【全ておまかせプラン】海外アマゾンセラーアカウント停止時の復旧サポート

海外アマゾンカスタマーサービス対応

業務内容

アマゾンセラーアカウント停止時の復旧サポート

【全ておまかせプラン】
アカウント停止に至った原因の究明からアクションプランの提案まで全てこちらでお調べし、文章を作成します。

料金:10,000円(ランサーズ手数料込)

【注意事項】
・ヒヤリングは必須です。
・アカウント停止に至った原因を分析後アクションプランのドラフトをお見せします。
内容に問題がなければ英文執筆作業に移行し、完成後、グーグル翻訳にかけた日本語訳と一緒にお渡しいたします。
修正箇所、加筆箇所があれば対応させていただきます。
・料金はセラーパフォーマンスへの返信2回分です。
改善案の再提出3回目以降は別途料金5000円にて承ります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
10,000円

出品者

海外アマゾンカスタマーサービス対応
海外アマゾンカスタマーサービス対応 (amazoncustomersupport)

帰国子女フリーランサーが海外アマゾンの顧客対応を完全サポートいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

海外アマゾンの顧客対応を100%安心して任せられるサービスを提供します!
【プロフィール】
3年間の海外大学への留学を経て4年間オーストラリアでの海外企業勤務後、現役海外アマゾンセラーの下で3年間、カスタマーサポートを経験。
現在も複数の海外アマゾンセラーのカスタマーサポートを担当しています。

【サービス内容】
海外のお客様への顧客対応はもちろん、A-zクレーム処理、ネガティブフィードバック処理、チャージバッククレーム処理も対応可能です。
アマゾンのアカウント停止の際には改善案もお任せください。

使用可能言語は英語のみですが、英語⇔各言語のグーグル翻訳を使った各国アマゾンの対応が可能です。

煩わしいアカウント管理の手間を省くことにより、新たな施策の実行など更なる売り上げアップが図れます。
ODRが悪化しないよう、A-zクレームとネガティブフィードバックの内容を分析し、直近の動向を報告、アカウント停止を未然に防ぐアドバイスが可能です。

【実績】
当時売り上げ100万円のアマゾンセラー様のアカウント管理をサポートし、クライアント様自身の管理作業時間を削減することにより、1000万円まで売り上げを伸ばすことに成功しました。

2年前に凍結した海外アマゾンセラーアカウントを復活。
アカウント停止時の問題を正確に分析、適格な改善案のご提案をすることにより今までできなかったアカウント復旧を2年後に成功。
現在も問題なくアカウントを運用し着実に売り上げを伸ばしています。

注文時のお願い

アカウント復旧経験は多数ありますが、100%アカウントが復旧できる保証はございません。
予めご了承ください。