ビデオ通話について

  • その他の相談
  • 回答受付中
  • 回答数:2
  • 閲覧数:155
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

大島 透 (izimiguchi5146)

ログインすると、大島 透 (izimiguchi5146)さんに「ありがとう」を伝えられます。
相手方とのビデオ通話の音声が使用できませんでした。
次回の打ち合わせがありまして。念のため、ブラウザーの更新はしましたが、動作確認したいのですがランサーズさんの方で確認していただけないでしょうか?
せっかく契約になりそうなので動作テストをお付き合いください。

大島
投稿日時:2024年11月29日 20:02:57

回答者コメント

以下、ご理解ください。
・この相談室はサポートではありません。よって、ランサーズ運営が直接トラブルに対応することはありません。
・例え、ランサーズサポートに問い合わせたとしても、サポートが個別につきっきりで動作テストに対応するということはありません。

以上を踏まえた上、動作環境を満たしているか確認してください。
ブラウザ自体の変更もお試しください。
OS   : Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Mac OS X 10.4以降
ブラウザ : Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Apple Safari 最新版(※)
CPU   : デュアルコア 2GHz以上
メモリ  : 1GB以上

最低下り/上り速度 : 128Kbps / 128Kbps
推奨下り/上り速度 : 1Mbps / 1Mbps

または、下記をご参照ください。
https://www.lancers.jp/faq/A1033/369
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年11月29日 22:00:09

大島 透 (izimiguchi5146)

ログインすると、大島 透 (izimiguchi5146)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

お世話になります。
頂きましたOSの確認ですが、Windows10は大丈夫でしょうか?

大島
投稿日時:2024年11月29日 23:01:56

回答者コメント

推奨環境が記載されているページは以下です。
win10及び11の記載はありませんが、7や8が載っているので10も大丈夫かと思われます。
https://www.lancers.jp/faq/A1033/367
ビデオ通話やワークスペースに関連するFAQも他にあります。参考にしてみてください。

動作環境についてはよっぽど満たしている場合が多いと思いますので、ブラウザを変更しても不具合が起きるなら、音声関連の設定ミスかと思われます。

ランサーズのワークスペースがこのように使用できないからといって、仮払い前にZOOMなど外部ツールを使う事はできませんのでご注意ください。

ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年11月29日 23:17:46
会員登録する (無料)