自分の映像が表示されず、音声も相手に届きません

マイクとカメラの使用が許可されていない可能性があります。
以下を参考に、ブラウザ毎に対応してください。

Google Chrome


1. アドレスバーに chrome://settings/content と入力する
2. サイトの設定内にある www.lancers.jp の項目を開き、カメラとマイクの設定値を「許可する」に変更する



3. 通話を一度終了し、再度通話を開始する

Firefox


1. アドレスバーに about:preferences#privacy と入力し、「許可設定」の項目に移動する



2. 「カメラ」の「設定…」をクリックし、https://www.lancers.jp の「現在の設定」を「常に確認」もしくは「許可」に設定した後、変更を保存する



3. 同様に、「マイク」の「設定…」をクリックし、https://www.lancers.jp の「現在の設定」を「常に確認」もしくは「許可」に設定した後、変更を保存する
4. 一度通話を終了し、再度通話を開始する

Safari(Mac)


下記ヘルプページをご参照のほどお願いいたします。([support.apple.com](http://support.apple.com/))
Macのカメラへのアクセスを制御する
Macのマイクへのアクセスを制御する

解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)