スマホアプリゲームの翻訳プロジェクト

英語翻訳・英文翻訳の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:67 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

FreCre (FreCre)

ログインすると、FreCre (FreCre)さんに「ありがとう」を伝えられます。
英語教育系アプリのストーリーの"日本語→英語"への翻訳作業です。
全部で約4000項目ありますが、約500項目ずつくらいに分けての募集とします。

文字数はストーリーなので変動がありますが、1項目につき平均約10〜20文字ぐらいです。
ストーリー自体は専門的な内容ではありませんし、カジュアルな言い回しの
文も多々存在します。
サンプルも添付させていただきます。

ご協力していただいた方のお名前(ニックネームでも構いません)をゲーム内・WEB内のクレジットに記載させて頂こうと考えております。

DL数・ユーザー数も着実に増えてきているアプリです!
是非、一緒に日本全体の英語力UPに一花咲かせましょう!^^

*Google スプレッドシートでの作業となります。
投稿日時:2015年01月14日 15:42:35

回答者コメント

はじめまして。翻訳業務に興味があります。
ぜひお手伝いさせていただきたいです。
ログインすると、Kanae. I (kanaeinoue0-0)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年01月18日 00:06:45

回答者コメント

はじめまして。翻訳プロジェクトに興味がり
サンプルを見せて頂きたくご連絡しました。
よろしくお願いします。
投稿日時:2015年01月25日 17:16:38

関連する相談

会員登録する (無料)