文字数に比例した支払いの仕方について

  • 英語翻訳・英文翻訳の相談
  • 解決済
  • 回答数:1
  • 閲覧数:56
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Hajime (takaoh12321)

ログインすると、Hajime (takaoh12321)さんに「ありがとう」を伝えられます。
はじめまして。
基本的な質問で恐縮です。
英文翻訳の仕事を募集しようと思っているのですが、
納品時の和文の文字数に比例したお支払いができるような募集形式をとりたいと思っています。
その場合、どのような形式で募集をすればよいかご教示いただけませんでしょうか。
投稿日時:2019年01月30日 09:22:15

回答者コメント

納品後に調整する方法になると思いますが、文字数が多くなる訳語を選びたくなる心理が働き、簡潔な訳文にならない可能性があります。
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年01月30日 09:42:18
会員登録する (無料)