お客さまの声
業務内容
▼こんな方へオススメ
・日本語からスペイン語への自然な翻訳を求めている方
・スペイン語から日本語への丁寧な翻訳が必要な方
・個人利用からビジネス利用まで幅広く対応してほしい方
▼ご提供内容
・日本語⇔スペイン語の翻訳(一般文書、メール、SNS投稿、商品説明、簡単な契約書など)
・スペイン語のネイティブチェック(スペイン語の自然さをチェック&修正)
・ご希望に応じたニュアンス調整(カジュアル、ビジネス、丁寧語など対応可能)
▼ご購入後の流れ
①ご依頼内容のヒアリング(翻訳する文章や用途を教えてください)
②翻訳作業(必要に応じて質問させていただきます)
③納品(Word、PDF、テキスト形式などご希望に応じます)
▼制作可能なジャンル
・日常会話文、ビジネス文書、SNS投稿、観光案内、簡単な契約書など
▼料金プランやオプション
・文字数の制限はありません
▼納期
・通常納期:原稿受領後2〜7日以内
・お急ぎの場合は事前にご相談ください
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
7日以内の納品。
15,000円
スタンダード
4日以内の納品。
20,000円
プレミアム
2日以内の納品。
納期
7 日
4 日
2 日
出品者
注文時のお願い
ご購入いただく際には、下記についてご連絡をお願いいたします。
1. 翻訳する文章(日本語 or スペイン語)
2. 翻訳後の使用目的(例:ビジネス用、SNS用、個人使用など)
3. ご希望の翻訳トーン(例:カジュアル、丁寧、ビジネスライクなど)
4. ご希望の納期
5. 仕上げファイル形式(テキスト/Word/PDFなど)
※専門用語が多い場合や、特別な表現をご希望の場合は、事前にご相談ください。
1. 翻訳する文章(日本語 or スペイン語)
2. 翻訳後の使用目的(例:ビジネス用、SNS用、個人使用など)
3. ご希望の翻訳トーン(例:カジュアル、丁寧、ビジネスライクなど)
4. ご希望の納期
5. 仕上げファイル形式(テキスト/Word/PDFなど)
※専門用語が多い場合や、特別な表現をご希望の場合は、事前にご相談ください。