6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

システムエラーについて

  • その他の相談
  • 解決済
  • 回答数:2
  • 閲覧数:89
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

satoko1131 (domo0205)

ログインすると、satoko1131 (domo0205)さんに「ありがとう」を伝えられます。
現在時間報酬で仕事をお受けしてるのですが、5/6〜12の打刻分がシステムのエラーで承諾ができないとクライアントから連絡がありました。
サポートに確認中とのことなのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?
サポートの対応を待つしかないのですが、システムエラーはよくあることなのか知りたかったです。
その場合エラー解消にどのくらい時間がかかりましたでしょうか?
投稿日時:2024年05月17日 19:36:32

回答者コメント

ランサーです。システムエラーとは少し異なりますが、ランサーズは報酬支払でも不具合が発生し、自分はこの1年で2回不具合に巻き込まれました。しかしランサーズの規約で、ランサーズ側の不具合や欠陥など落ち度がランサーズにあっても賠償や保障には応じないと書いてあり、渡しの場合も何の保障もありませんでした。また不具合が再発したと伝えても意に介しません。規約に書いてあるからと、にべもなく対応される可能性もあると思います・
ご相談への適切な答えになっていなかったらすみません。
ログインすると、加藤隆二 (tugupapa)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年05月22日 19:42:30

satoko1131 (domo0205)

ログインすると、satoko1131 (domo0205)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ありがとうございます。
不具合はよくあることなのですね。
私の場合時間報酬の打刻承諾ができない不具合で、10日ほどたっているのですがまだ解消されません。
なんの保証もないとは知りませんでした。
クライアントもランサーズのシステムエラー解消までどうすることもできないようなので、もう少し待ってみます。
どのくらい時間がかかるかわからないので不安ですが待つしかないですね。
投稿日時:2024年05月22日 20:36:57

回答者コメント

【ご参考】ランサーズの規約です。一部抜粋なので全文はサイトから、もしくは下記URLを御覧ください。私もこの規約で、ランサーズはサポート体制が厚いと謳いながら、自社では責任を負うことはない仕組みになっていることが分かり、困りごとにも対処してもらえませんでした。解決策を示せず申し訳ありませんが、今後のランサーズとの取引で参考になれば。

<blockquote>
(一部抜粋)
第39条 非保証・免責
(略)
4.弊社は、サービス提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については一切保証しておりません。

5.弊社は、本サイトがユーザの皆様に役立つよう最大限の努力を行いますが、ユーザに対する弊社の責任は、ユーザが支障なく本サイトを利用できるよう、合理的な努力をもって本サイトを運営することに限られるものとし、本サイトの内容において、欠陥、一時停止、一部削除、変更、終了及びそれらが原因で発生したユーザ又は他者の損害、本サイトの利用により又は利用できなかったことにより発生したユーザの損害、並びに本サイトに起因するユーザ又は他者の損害に対し、いかなる責任も負わないものとし、損害賠償義務を一切負わないものとします。

6.弊社は、本サイトに関連してユーザ間、会員間又は会員若しくはユーザと第三者間で発生した一切のトラブルについて、一切の責任を負わず、関知しません。万一トラブルが生じた場合は、訴訟内外を問わず当事者間で解決するものとし、当該トラブルにより弊社が損害を被った場合は、当事者は連帯して弊社に対し、弊社に生じた弁護士費用を含むすべての費用及び当該損害を賠償するものとします。
前各項にかかわらず、何らかの理由で弊社がユーザに対し損害賠償の責を負う場合においても、弊社の責任は、当該ユーザに関し弊社が受領した手数料その他の金額の総額を上限とします。

7.は、本サイトに関連してユーザ間、会員間又は会員若しくはユーザと第三者間で発生した一切のトラブルについて、一切の責任を負わず、関知しません。万一トラブルが生じた場合は、訴訟内外を問わず当事者間で解決するものとし、当該トラブルにより弊社が損害を被った場合は、当事者は連帯して弊社に対し、弊社に生じた弁護士費用を含むすべての費用及び当該損害を賠償するものとします。
前各項にかかわらず、何らかの理由で弊社がユーザに対し損害賠償の責を負う場合においても、弊社の責任は、当該ユーザに関し弊社が受領した手数料その他の金額の総額を上限とします。 
(略)
</blockquote>
https://www.lancers.jp/help/terms


ログインすると、加藤隆二 (tugupapa)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年05月23日 06:54:24
会員登録する (無料)