ワークスペース機能について

  • その他の相談
  • 回答受付中
  • 回答数:1
  • 閲覧数:694
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

横田真奈 (sonw1996)

ログインすると、横田真奈 (sonw1996)さんに「ありがとう」を伝えられます。
質問させていただきます。
ワーススペース機能について、ワークスペースページへジャンプすると
「追加するワークスペースがありません。ワークスペースを作成してください
メールアドレスが未確認のため、ワークスペースにアクセスできません。」
または
「メールアドレスが未確認のため、ワークスペースにアクセスできません。」
とだけ表示され、何も機能が使えません。

ワークスペースの解説ページへ行き「ワークスペースをはじめる」ボタンからアクセスしても同様の結果です。

クライアント様とのやり取りができず困っております。
解決方法ご存知の方がおられましたら、ご教授お願いします。

ちなみに、登録時にメールアドレスの認証や電話番号、本人確認なども全て認証済みです。何が原因かわからず大変困っております。
投稿日時:2022年08月27日 01:00:53

回答者コメント

もうすでに解決されていることとは思いますが、私も同じ状況で困りましたので、今後の方のために回答しておきます。

解決策は、【ランサーズ事務局に連絡】です。

以下、参考までに私の状況を記しておきます。

メールアドレスを登録しているにも関わらず、「メールアドレスが未確認のため、ワークスペースにアクセスできません。」と表示され、ワークスペースに入ることができず。

ランサーズ事務局に連絡、アドレス確認用のURLが送られてきた。

このURLにアクセスしたが、すぐには解決せず、再度連絡し、返信いただいたメールの中に記載されていたURLからワークスペースに入れるようになる。

しかし、携帯電話のアプリやPCのショートカットキーからは依然として「メールアドレスが未確認のため、ワークスペースにアクセスできません。」と表示され、アクセスできず。

携帯はアプリを一度削除し、再インストール、PCも一度ログアウトして、再ログイン。

無事解決。




ログインすると、konoka (konokanokonoko)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年12月05日 13:43:31
会員登録する (無料)