新着のお仕事の通知方法について

  • その他の相談
  • 解決済
  • 回答数:1
  • 閲覧数:189
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

tk (wrc2004)

ログインすると、tk (wrc2004)さんに「ありがとう」を伝えられます。
新着のお仕事の通知方法について相談させてください。

たとえば、お仕事のタイトルに「アンケート」という文字が入っているタスクが新着で登録されたときに、自動的に自分のメールアドレス宛に通知が届くような設定はできますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2022年05月23日 14:32:06

回答者コメント

ここのサービスにそのような機能は無い様です。

自分もあるカテゴリーやキーワードを検索して即座に案件の掲載を
知りたいと思って、自社サーバから自動検知するシステムを作ろうと
しましたが、ブラウザ以外のアクセスはブロックされるようです。

ちなみに某C社はその辺が「ざる」なので独自の自動通知システムを
実装済です。
ログインすると、株式会社進角 (shinkaku)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年05月23日 22:11:31

株式会社進角 (shinkaku)

今は忙しいです

tk (wrc2004)

ログインすると、tk (wrc2004)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ご回答有難うございました。

そのような機能は無いとのこと、承知しました。
こまめに案件を確認していきます。
投稿日時:2022年05月23日 23:28:13
会員登録する (無料)