電話番号確認について

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:111 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

新規事業考案・実装スペシャリスト (gps7)

ログインすると、新規事業考案・実装スペシャリスト (gps7)さんに「ありがとう」を伝えられます。
現在スウェーデンに住んでおり、ランキングをレギュラーにしたいため、今、電話確認を行いましたが、電話番号が認証できませんでした。とでてしまいました。
登録している番号は、国番号+46表示が出来ないため、01046と入れています。日本に次に帰国するのは、来年6月で、日本の電話番号の認証は、それまでできません。スウェーデンの携帯番号で、認証したいのですが、方法は、ありませんか。
投稿日時:2021年08月30日 16:26:13

回答者コメント

ヘルステック・リサーチャー 様

私は欧州在住で、6月末に電話確認を行いました。
https://www.lancers.jp/faq/A1024/64
↑ 良くある質問にあるサポートにメールをし、サポートから電話をかけてもらうことで確認が完了します。
私は携帯番号で受信することが出来なかったため、固定電話番号を登録したところ、通話することが出来、電話確認完了となりました。
携帯番号で出来ない場合は、在住国の固定電話で試してみてください。

以上参考までに。
ログインすると、福富久 (gluecksbringer-lance)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年08月30日 20:28:53

新規事業考案・実装スペシャリスト (gps7)

ログインすると、新規事業考案・実装スペシャリスト (gps7)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ありがとうございます。まず、010という番号は、必要ないことがわかり、サポートに連絡しました。ご教示ありがとうございました。
投稿日時:2021年08月30日 20:38:17

関連する相談

会員登録する (無料)