データ入力(在宅OK)の発注相場を知りたいです

  • テキスト入力・キーパンチの相談
  • 回答受付中
  • 回答数:1
  • 閲覧数:1389
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Tsuyoshi_Usami (Tsuyoshi_Usami)

ログインすると、Tsuyoshi_Usami (Tsuyoshi_Usami)さんに「ありがとう」を伝えられます。
テキスト入力・キーパンチの依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  業務拡大

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
  ・メールテキストを所定の書式に入力いただきます。
  ・1件あたり15分(慣れれば10分程度)ですが、件数は数千件単位であります。

■その他(納期など)
  ・1日○件、などはお任せします。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年02月17日 14:57:14

回答者コメント

はじめまして、koba1000 と申します。

入力文字数見合いですが、メールテキストから拾い上げたデータの
入力先は何になりますか?

Webのフォーム / Excel / Access あたりであれば、50文字/分 くらいとして
15分で、 約750文字ですので、概ね 30〜100円/件 くらいかとおもいます。
(入力代行業の価格で 住所(〒番号含む)・氏名・電話番号 (約120文字 で ¥10/件くらいです))

メールテキストがある程度定型化されているのであれば、メールからデータを
抽出して入れ込むことも出来そうです。

入力データの正確性もあると思いますので、金額の上下はあるかとおもいますが、
その辺りを加味しても ±10円ぐらいの差で良いかと思います。
(照合作業は別途されるとおもうので)

ご参考までに。

ログインすると、KOBAYASHI Design works. (koba1000)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年02月17日 21:11:46
会員登録する (無料)