支払いについて

データ収集・入力・リスト作成の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:111 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

えいと@Webライター (yama8010)

ログインすると、えいと@Webライター (yama8010)さんに「ありがとう」を伝えられます。
発注者です。

仕事完了が終了していないのに仕事完了報告がきました。
しかし仕事に関しては途中の段階です。
どう対応すればよろしいでしょうか?
投稿日時:2019年10月14日 09:23:31

回答者コメント

>しかし仕事に関しては途中の段階です。

メッセージでランサーに伝え、「完了撤回ボタン」(があります!)を押してもらうように言いましょう。仕事が終わったことをクライアントが確認して、「完了ボタンを押してください」というまでは押さないように伝えてください。





ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年10月14日 10:55:39

回答者コメント


また完了ボタン押したままでも、そのまま支払いにはなりません。ランサーに連絡して、早めに仕事を終了してもらいましょう。

なお、相手から連絡催促が来て、1週間メッセージを送らないと自動的に支払いされてしまいますので気をつけてください。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年10月14日 10:59:13

関連する相談

会員登録する (無料)