利用規約違反の恐れにより一時停止中 になった場合の対処方法

データ閲覧・検索・登録の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:343 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

デンスエ  

ログインすると、デンスエさんに「ありがとう」を伝えることができます。
閲覧ありがとうございます。
さっそくですが、質問させてください。
カテゴリは関係ありませんので、予めご了承下さい。

さっそく質問させて頂きます。
募集した案件が、「利用規約違反の恐れにより一時停止中」となってしまった場合、どう対処すればよいのでしょうか。

利用規約違反で募集した案件自体を削除してくれれば、まだ対処法は思いつくのですが、一旦停止のまま残り時間だけが減っていっております。
提案者も既に何十人も集まっております。

せっかく何人も提案者が集まっているので、このまま採用の方へ移行できればと検討しているのですが、規約違反となっているので難しいでしょうか?

ページが残ったままで残り時間だけが減っていくこの状況に、全く身動きが取れません。

どう動けば良いのでしょう?



投稿日時:2016年10月02日 15:19:50

回答者コメント

放置しとけば大丈夫ですよ
投稿日時:2016年10月02日 15:59:26

回答者コメント

規約違反ということであればランサーズでの発注は無理だと思います。
サポートにでも問い合わせるぐらいしかないと思います。
https://www.lancers.jp/help/support
ログインすると、CodeLabさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2016年10月02日 16:54:06

関連する相談