お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
13,781 人のフリーランスが見つかりました (0.04 秒)
タイ23年のビジネスキャリア/27年のタイ語の通訳/翻訳実績を活かし、現地に強い支援をいたします!
プロフィールを御覧頂き有難うございます。 元某県警刑事部国際捜査課タイ語専門通訳官という異色の経歴を持ちますが、29歳でタイに渡り、大手日系企業の経営陣として、また通訳として23年間実績を積み上げてきました。タイ語はほぼネイティブレベルです。タイと関わること30年以上、今までの豊富な場数と経験を活かし、タイ人弁護士の妻と共に少しでも皆様のお役に立てればと考えております。 【略歴】 ★埼玉県出身 / タイ在住23年 / 妻がタイ人弁護士 ★大学時代にタイ交換留学/アメリカ留学 ★元某県警刑事部国際捜査課 タイ語専門通訳官 ★29歳でタイに渡り、大手日系企業で経営陣として約18年間マネジメントを担当 ★タイ国大手病院の医療通訳 ★現在は、タイで日系企業様や個人様向けのビジネス支援会社を1社、日本の中古品販売会社1社を経営しております。 【可能な業務】 ・タイ語⇔日本語の翻訳(ビジネス案件からプライベート案件まで幅広く対応) ※ タイ語は100%妻のネイティブチェックが入ります。 ・会議や商談などの通訳(現地/オンライン) ※ タイ国内どこでも ・工場通訳(現場通訳、監査、社内会議、顧客/取引先訪問、社員面談など) ・タイ現地代行またはアテンド(企業訪問、展示会参加、店舗訪問、商品買付けなど) ・タイ関連情報リサーチ(企業情報、商品リサーチなど) ・法律相談(妻がタイ人弁護士です) ・タイ語のSNS運営代行 【翻訳実績例】 ・会社概要、会社規程、作業手順書、標準類、取扱説明書、社員教育資料、議事録、報告書、監査資料、履歴書、ISO、BOIなど多数 ・雇用契約書、賃貸契約書、売買契約書など契約関連 ・タイ政府発行の公文書、身分証明書や戸籍謄本などの証明書 ・ビジネスメール、手紙、SNS関連 ・プレゼン資料、商品紹介、カタログ、飲食店メニュー ・ウェブサイト、ブログ ・Youtube動画、ゲーム、歌詞、スピーチ、料理、占い 【通訳/その他実績例】 ・商談通訳、タイ企業への営業代行 ・バンコクでのジャパンエキスポ司会通訳、展示会出展サポート/通訳 ・裁判所通訳、警察同行 ・医療通訳、クリニックでの通訳 ・観光通訳 ・大学の現地調査同行、講演会通訳、介護施設アテンドなど 現地在住ならではの柔軟な対応をいたします。タイ関連でお困りの時は、お客様の状況や用途に合わせて柔軟に対応しますので、お気軽に何でもご相談して下さい。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 税務署出身の税理士です。会計や税金のことならお任せください!
【ご依頼可能な内容】 記帳代行(freee認定アドバイザー、マネフォワード公認パートナー、弥生会計PAP会員) 確定申告の作成・提出(電子申告) 各種税金・会計のご相談 税金・会計関係の記事の監修 ※納税者ご本人(従業員・ご家族含む)からのご依頼のみ承ります。各種代行・取次業者等からの依頼はお断りいたします。 【経歴】 早稲田大学卒業後、関東信越国税局採用。税務署法人課税部門にて、法人税、消費税、源泉所得税及び印紙税の調査に従事。複雑困難な脱税事案を多数手がけ署長顕彰。税務大学校専科研修首席卒業(金時計代表)。 その後、大手監査法人に転職し、上場会社やIPO準備会社の監査に従事。中央官庁勤務を経て、大手証券会社の引受審査部・公開引受部にて多数のIPOの実現に関与。 現在は公認会計士・税理士事務所代表として、法人/個人の税務顧問、各種アドバイザリー業務を行っている。 【保有資格】 ・公認会計士(登録番号23482) ・税理士(登録番号152728) 【個人のお客様へ】 当方は、以下の会社の業務を継続的に行っており、当該業務と当方の提供する業務とが利益相反関係にあるため、顧客が競合しないように調整を行うこととしております。 そのため、ご契約いただいた場合には、顧客の氏名又は名称、住所、主たる事業等を以下の会社に提供することに同意いただいたものといたします。 ・株式会社大和証券グループ本社 ・大和証券株式会社 ・大和PIパートナーズ株式会社 ・大和ブルーフィナンシャル株式会社
常に親切、丁寧なサポートを心がけ課題解決をサポートします。
はじめまして志水孝行と申します。 事務職歴16年、製造業での幅広い業務経験を活かし、丁寧で迅速なサポートを提供します。 【これまでの主な経験】 生産管理、品質保証、営業、経理業務(TKC使用) DX推進、RPA導入、生産管理ソフト導入、情報システム管理 簡単なソフト開発、ドキュメント作成、マニュアル作成 品質保証や受発注業務、監査対応などでの顧客対応 特にエクセル作業が得意で、関数やマクロを用いた効率化やデータ管理が可能です。文書作成やマニュアル整備では、分かりやすさと見やすさを重視しています。また、効率化や業務改善が必要な場面でもご提案が可能です。 【対応可能時間】 平日:20時~23時 お客様のご要望に真摯に向き合い、丁寧なサービスを心がけています。 ぜひお気軽にご相談ください。お待ちしております!
経理のプロでありながら、IMP数40,000を稼ぐブログ執筆もしちゃう女です
プロフィールを見て頂きありがとうございます。 takahashi2020と申します。 2018年から個人ブログで記事を執筆しています。最近は、月のIMP数約40,000を稼ぎ、人気急上昇中の記事を執筆しています。 【経歴】 ◎2009年から2021年までの12年間、地元の中小企業で経理として勤務 ◎2018年から個人ブログで記事の執筆を開始 ◎2020年IT企業に勤める男性と結婚。ITにも興味を持ち始める ◎2021年に東京の上場会社に業務委託者として就職。完全在宅勤務で経理業務を行う ◎2023年夫と共同してChatGPTの記事生成プログラムを作成 上記にように私は経理として12年間頑張ってきた傍らで、個人ブログでの執筆を行うという異色な経歴を持っており、個人ブログで得た知識を本格的に業務へ生かそうと、ランサーズへ登録させて頂きました。 【可能な業務】 ・ライティング ・記事のリライト ・ブログ記事作成 ・データ入力など資料の作成 ・経理業務(経理ソフトを利用した仕訳入力、資産登録) 【お断りさせて頂いている業務】 ・法律関連など国家資格が必要な内容のもの ・年齢制限が必要なもの(暴力、ポルノ、アダルト系) ・個人を侮辱する内容のもの(特定のYoutuberを非難するような内容など) ・店舗や会社に訪問して、面談や体験を受けた感想を執筆するもの 【活動時間】 平日の10時から17時までの間で活動できるようにしています。 ※家庭の都合で対応できない場合があります。 ※本職の業務の状況によって、平日の日中は即対応ができない場合があります。 【趣味】 国内旅行・読書・愛猫2匹を愛でること・歌うこと・電卓の早打ち 【スキルについて】 Webライターとしての資格は全くありませんが、実務経験は5年と長いです。また、経理として12年間務めてきたので、お金に関する記事や資格の記事を書くのが得意です。 日頃、WordPressを使用して記事執筆を行なっております。使用しているテーマは「Luxeritas」です。 ※ランサーズを介さない直接取引を持ちかけるのはご遠慮ください。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 小難しいことが嫌いな税理士がわかりやすくお手伝いいたします
はじめまして! 愛知県名古屋市にて開業しております、服部大と申します。 これまで年商数百万円~数十億円の個人事業主や法人の月次監査を担当。 業種についても、小売業や卸売業、不動産業、製造業、建設業、飲食・サービス業まで 幅広く担当させて頂きました。 その他にも法人決算や確定申告をはじめ、相続税申告やM&Aを含む組織再編、株価評価、 税務調査対応などの経験があります。 税理士と言えば、顧問契約頂いて継続的なお仕事を頂くことを前提としている 昔ながらの事務所がまだまだ多い印象ですが、 「この場合の税金ってどうなるんだろう?」 「この収入って確定申告必要なのかな?」 「顧問契約はイヤなんだけど、日々の帳面のつけ方を教えてほしい」 「オススメのクラウド会計は?」 「税金や健康保険料が高いから相談に乗ってほしい」 「経営者向けの記事を書いてほしい」 などなど、スポットのご相談についても承ります。 多くの税理士先生は、難しい税法をさらに難しく説明することが ヒジョーに長けている方が多いですが、 私は❝とにかくわかりやすく❞をモットーにお仕事をさせて頂きます。 税務のご相談だけでなく、webライティングや書籍の監修も承っております。 ご興味持って頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください! ▼資格 税理士 FP2級 ▼略歴 ・2007年 4月 南山大学 経営学部経営学科 入学 ・2008年 9月 大学と専門学校のダブルスクールにより税理士試験の学習開始 ・2009年12月 財務諸表論合格 ・2010年12月 簿記論、所得税法合格 ・2011年 3月 南山大学 経営学部経営学科 卒業 ・2011年12月 消費税法合格 ・2012年 1月 名古屋市内の老舗税理士法人へ入社 ・2012年12月 住民税合格により5科目合格を果たす ・2014年 7月 税理士登録 ・2019年 8月 中小企業診断士 一次試験合格 ・2019年12月 中小企業診断士 二次試験(筆記及び口述試験)合格 ・2020年 2月 服部大税理士事務所開業
バックオフィス業務からコーディング・デザインまで。どんなことでもご相談ください!
【経歴】 2019年3月 東京大学法学部 卒業 2019年4月 東京大学医学部附属病院経営戦略課 入職 2021年4月 アクセンチュア株式会社 入社 2022年4月 株式会社Sun Asterisk 入社 【現在の業務内容】 現在IT系企業で採用業務に従事しています。 昨年まで新卒採用担当として母集団形成から面接・クロージングまで幅広く経験するとともに、 社内責任者として予算配分等、採用の企画にも従事しました。 今年に入ってからは中途採用担当として、採用状況のモニタリングや各部署との予算調整などに従事しています。 【可能な業務/スキル】 ・Excel・Word・PowerPointを使用した各種業務 (Excelは関数の作成が可能、VBA・マクロも調べながらであれば作成可能) ・Chatworks・Slack等コミュニケーションツールの使用 ・Zoom・Meetなど面談ツールの使用 ・簡単なコーディング(Python、Java) ・HPの作成(WordPress、HTML) 【資格】 ・英検準1級 ・日商簿記3級 【稼働時間】 曜日問わず、週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
リスト作成、データ入力、文字起こし等おまかせください。納期は厳守いたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 山田晃栄(ヤマダ アキエ)と申します。 Excel、wordを使った資料作成ならお任せください。 経理事務の経験がありますので、領収書整理等もできます。 伝票作成、簡単な給与計算もできます。 お仕事の納期は厳守いたします。責任を持って最後まで取り組みます。 効率良く正確な作業を心がけています。 経理事務歴15年、一般事務歴3年経験あります。 貸金業の一般事務経験3年、経理事務経験3年 印刷業の経理事務1年 飲食店の経理事務11年 ▼可能な業務 ・データ入力 ・データ収集 ・PDFデータからExcel資料作成 ・PDF画像データをテキスト化 ・領収書整理、伝票作成 ▼1日の作業時間 ・5~9時間。1日平均で7時間前後になります。※お急ぎの場合等はご相談ください。調整いたします。 ▼連絡可能時間 ・8:00~18:00 ※基本的には平日のみとなりますが、土日祝も対応できます。 ▼作業環境 ・Windows11 ・firefox 又は GoogleChrome ・Microsoft Office Excel 2021 ・Microsoft Office Word 2021 ▼資格 ・日商簿記2級 ・MOUS試験Word上級 ・サーティファイExcel2級 ・第2種情報処理技術者試験 ・初級システムアドミニストレータ試験 WEBミーティング環境がありませんので、ZOOM等での打ち合わせが必須の場合はお受けできません。
何事もコツコツ丁寧にかつスピーディーな対応を心がけ。座右銘:やればできる
◇ 中国語ネイティブです。 ◇日本在住25年。日本語1級レベル。 ◇二人の子育て中 ◇趣味:旅行、ダンス鑑賞、投資(勉強中) ◇ 対応可能な業務 ① 日本語⇔中国語の翻訳・通訳 ・ 商社の契約書・インボイス関係書類 ・ 飲食店のメニュー ・観光地のルール説明文 ・政府機関に提出する申請書など 幅広い分野でご対応させていただいております。 ② ワードの文字入力や編集・校正業務 ③ エクセル表計算業務 ◇ 活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件などもお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っ ている場合はお時間を頂くこともございます。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 最後までお読みいただき誠にありがとうございました。少しでもご興味を持っていただけましたら、是非ご連絡くださいますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
winwinで楽しく仕事ができる事を大事にしています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 shin1sateliteと申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・最終学歴:高等学校 ・役者を夢見て千葉から上京 ・夢敗れ、2008年から会社員 ・2024年フリーランス転向 【可能な業務】 ・動画編集 ・データ入力 趣味で2002年ごろから不定期で動画編集をしており、 主に友人の結婚式や出産の際にスライドショーを作成しておりました。 また、以前の仕事が事務職なのでデータ入力は可能です。 【使用ツール】 ・iMac2017 3.6 GHz クアッドコアIntel Core i7 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・premiere pro ・Final Cut Pro X ・vrew ・capcut ・chatGPT4o ・Word,Excel,PowerPoint は基本的な操作であれば問題なく使用できます。 【稼働時間】 8時間〜/日 【SNS】 ・インスタグラム:@sean1end お互い、気持ちよく、楽しく仕事できるのを大事にしております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます クライアントの要望にお応えする仕事をします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 武内情能研の武内 渉(たけうち わたる)と申します。 兵庫県内在住中でパソコンサポート業を個人で自営しながら県内の非常勤講師、フリーランスとしても活動をしています。 【動画編集に関して】 クライアント様からは丁寧な編集とお褒めの言葉をよくいただきます。 制作方法等にてご要望がございましたら、遠慮なくご提示ください。 クライアント様のご要望にお応えできるよう制作いたします。 〈使用ツール〉 ・Adobe Premiere Pro(メインツール) ・Adobe Photoshop(画像の切り抜きなどに使用) ・Blender(ロゴや文字の3Dを作成時に使用) ※その他必要に応じて使用します 【活動可能時間】 1日平均3時間 週20時間~30時間 ※自身の講師の仕事の繁忙期及び閑散期により、時間が変動する場合がございます。 ※7月後半~8月、2月~3月が活動可能時間が増えます。 【その他の業務に関して】 動画編集以外にもWord・Excel・PowerPoint等を用いた業務も可能です。 Wixを用いたホームページ作成も対応可能です。 現在までに関連する検定や資格を多く取得してきましたのでクオリティの保証はできます。 ※資格欄をご参照いただけると幸いです。 資料作成等のお仕事もお気軽にご相談ください。 最後までご覧いただきありがとうございます。 お気軽に相談いただければ幸いです。 ビデオ通話でのお打ち合わせも承っております。 ※仮契約前はランサーズ上になります。 お問い合わせお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
初心者ですが、実績を積み信頼されるライターを目指します
はじめまして。山村洋(やまむら ひろし)と申します。 現在、AIビジネスを学ぶオンラインスクールに参加し、日々新たなスキルの習得に取り組んでおります。 そこで学んだ知識やノウハウを、ランサーズでの案件に活かしていきたいと考えております。 これまで20年以上にわたり、設備管理業務に従事してまいりました。 責任感と粘り強さを持って業務に取り組む姿勢には、自信があります。 【対応可能な業務】 ・YouTube等のショート動画向けシナリオ・台本作成 ・AIツールを活用した記事作成やコンテンツ制作 ・Canvaを用いたバナーやサムネイルの制作 ・Vrewを使った動画編集補助 ・簡単なリサーチ・データ入力業務 【仕事に対する姿勢】 「やり抜く力」と「誠実な対応」を大切にしております。 ご依頼には真摯かつスピーディーに対応し、信頼してお任せいただけるよう努めてまいります。 【今後の目標】 AI技術と文章力を掛け合わせ、クライアント様の課題解決に貢献できるフリーランスとして成長することを目指しています。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
迅速な返信を心がけ、誠意をもって対応いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 新潟県の大学に通っております、くろねこと申します。 迅速な返信を心がけ、誠意をもって対応いたします。 ※学校やアルバイト状況により数日間返信出来ない可能性があるのでご了承下さい。 その場合は前もってお伝えいたします。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2022年3月新潟県立新潟商業高等学校情報処理科卒業 ・2022年4月新潟大学経済科学部入学(現在3年生) 【自己PR】 ・期限内に仕事を完了するのはもちろん、自分なりに前倒しの期限を設定して取り組んでおります。 ・通知が来れば即時に返信を心がけておりますが、アルバイト中は返信が遅れることもございます。 ・常に新しいアイディアを追求し、試行錯誤を重ねることでクライアント様のご要望に沿ったお仕事をさせていただきます。 【趣味】 ・アニメ ・漫画 ・ゲーム などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。 【使用ツール】 ・canva,CapCut ・Word,Excel,PowerPoint は基本的な操作であれば問題なく使用できます。 【稼働時間】 平日:3時間 休日:4時間 丁寧なコミュニケーションと納期遵守を心がけています。 ご連絡いただければ、迅速に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
M&A、PMI、デューデリジェンス、財務モデリング、経営管理、不動産投資
【職務経歴要約】 ・東京大学工学部卒業 ・M&AブティックにてM&Aアドバイザリー業務に従事 ・投資会社にてプライベートエクイティ投資、不動産投資に従事 ・当社設立、コンサルティングや上場会社への投資業務を行う 【可能な業務例】 ・財務三表モデル、LBOモデル、不動産投資モデルの作成 ・M&Aにおけるフィナンシャルアドバイザリー(プロジェクトマネジメント、ディールサポート) ・ビジネスデューデリジェンス ・株式譲渡契約等のレビュー ・PMI業務のサポート ・予実管理モデルの作成 ・中期経営計画の策定 【実績】 ・上場不動産開発会社におけるM&Aの推進(ソーシング、エグゼキューション、PMI) ・デューデリジェンス及び投資委員会資料の作成 ・一棟マンションへの投資業務 ・上場会社への一部出資(0.1〜1%程度) ・与信管理制度の策定 【資格】 ・運転免許、日商簿記
現役の企業経理担当者が丁寧なサポート
◆スポット経理アウトソーシング◆ 現役の上場企業の経理担当が丁寧にサポート対応いたします。 経理代行業務 ・月次決算業務 月3万円(~仕訳目安200行) ・仕訳入力 ・開示書類草案作成 事務代行作業 ・データ入力 2,000円~3,000円/1時間 ・書類作成 ・分析レポート作成(5,000円/1データファイル5万行まで) 業務設計代行 ・業務マニュアル作成/要相談 ・業務フローチャート作成 訪問打合せ 初回無料 / 1回5,000円 平日夜19:00~◎ 日中の場合は調整がつきずらい可能性もございます。 ◆バックオフィスサポート◆ 中小企業では少数のバックオフィス部門のため、人手不足が課題となるケースがあります。 内定者の入社待ちや、経理社員の育休によるスポットでの人手不足など、そうしたスポット的な専門領域での人手不足を補い、事業が安定して行われるようサポートします。 担当経歴: 中小企業の企画営業職及び総務から、大手上場企業の経理へキャリアチェンジ。複数のグループ子会社の決算や親会社の連結決算も担当。その後、ベンチャー企業より、東京証券取引所グロース市場へのIPOも経験した現役経理のエキスパートです。 データを丸投げしたい方、経理がよくわからない人からの依頼にも、丁寧にご相談・ご提案させていただきます。
2児の子育てママ 子供のためにフリーランス
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 高校は情報科で文書デザイン、情報処理検定等取得してます。 本職でもチラシの作成や経理、事務などを10年ほどしております。 現在は小売業の事務をしております。 ただいま2児を子育てしながらフリーランスを目指しデザインの勉強を隙間時間にしております。 ランサーズ初心者?という事もあり、なれてない部分はありますが、コツコツと仕事をこなしていこうと思っております。 作業時間は子供を寝かしつけてからの21時からの予定をしております。 その他にも時間がある時は常に何かをしていたい性格の為ぜひお仕事をさせていただきたいと思います。 ぜひよろしくお願いします。 ▽可能な業務・スキル おもにcanva仕様して ・チラシ作成 ・ロゴ ・名刺 ・バナー ・インスタグラムの投稿
新着のランサー
未選択
その他専門職
サーバ・インフラエンジニア
その他
秘書・事務
グラフィックデザイナー
営業・企画
Webエンジニア
スマホアプリエンジニア
ライター
UI・UXデザイナー
イラストレーター
この検索結果に満足しましたか?