完全オリジナル【ガジェットなど商品のレビュー】に関する記事を作成します

髙橋和恵
  • 髙橋和恵 (takahashi2020)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

こちらはChatGPTを使わず、完全オリジナルで記事を作成します。

★お客様に記事のキーワード選定をしていただき、そのキーワードを元に完全オリジナルの記事を完成させます。
★Wordでの納品を考えていますが、Wordpressでの納品も可能です。
★お客様が提示された見出しに沿って、記事を作成することも可能です。

▼ご対応できないジャンル
・法律関連など国家資格が必要な内容のもの
・年齢制限が必要なもの(暴力、ポルノ、アダルト系)
・個人を侮辱する内容のもの(特定のYoutuberを非難するような内容など)

▼過去に執筆したガジェットに関する記事
・空気伝導イヤホンと骨伝導イヤホンの違い(IMP数40,000/月)
・SOUNDPEATS RunFreeのレビュー
・TechnicsEAH-AZ40のレビュー
・Ankerペットカメラ「Eufy Dog Camera D605」のレビュー
・iPhone13miniレビュー
・LASIEM(ラシエム)ミニ財布のレビュー
・アイリスオーヤマ ロボット掃除機「IC-R01」のレビュー
・Logicoolワイヤレスマウス「SignatureM650」のレビュー
・ベッセル(VESSEL)電動ボールグリップ電動ドライバーのレビュー
・関孫六 「15000st」のレビュー
・BRUNOホットプレートのレビュー
・Apple Pencil(第3世代)のレビュー

▼納品の目安について
【スタンダードとプレミアム】の納品日数につきましては、1記事あたりの納品日数を記載しております。そのため、複数一度に納品依頼された場合は、納期が長引く可能性があります。

▼ご依頼時にご用意いただくもの
・記事のキーワード(依頼されたい記事数だけキーワードが必要です)
・最低文字数
・その他要望があるもの

トピック
エンターテインメント・ゲーム マーケティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【1記事のみ】ガジェットなど商品に関する記事(10,000文字程度)
50,000

スタンダード

【5記事】ガジェットなど商品に関する記事(1記事あたり10,000文字程度)
100,000

プレミアム

【10記事】ガジェットなど商品に関する記事(1記事あたり10,000文字程度)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

髙橋和恵
髙橋和恵 (takahashi2020)

経理のプロでありながら、IMP数40,000を稼ぐブログ執筆もしちゃう女です

  • 6 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールを見て頂きありがとうございます。
takahashi2020と申します。

2018年から個人ブログで記事を執筆しています。最近は、月のIMP数約40,000を稼ぎ、人気急上昇中の記事を執筆しています。

【経歴】
◎2009年から2021年までの12年間、地元の中小企業で経理として勤務

◎2018年から個人ブログで記事の執筆を開始

◎2020年IT企業に勤める男性と結婚。ITにも興味を持ち始める

◎2021年に東京の上場会社に業務委託者として就職。完全在宅勤務で経理業務を行う

◎2023年夫と共同してChatGPTの記事生成プログラムを作成

上記にように私は経理として12年間頑張ってきた傍らで、個人ブログでの執筆を行うという異色な経歴を持っており、個人ブログで得た知識を本格的に業務へ生かそうと、ランサーズへ登録させて頂きました。

【可能な業務】
・ライティング
・記事のリライト
・ブログ記事作成
・データ入力など資料の作成
・経理業務(経理ソフトを利用した仕訳入力、資産登録)

【お断りさせて頂いている業務】
・法律関連など国家資格が必要な内容のもの
・年齢制限が必要なもの(暴力、ポルノ、アダルト系)
・個人を侮辱する内容のもの(特定のYoutuberを非難するような内容など)
・店舗や会社に訪問して、面談や体験を受けた感想を執筆するもの

【活動時間】
平日の10時から17時までの間で活動できるようにしています。
※家庭の都合で対応できない場合があります。
※本職の業務の状況によって、平日の日中は即対応ができない場合があります。

【趣味】
国内旅行・読書・愛猫2匹を愛でること・歌うこと・電卓の早打ち

【スキルについて】
Webライターとしての資格は全くありませんが、実務経験は5年と長いです。また、経理として12年間務めてきたので、お金に関する記事や資格の記事を書くのが得意です。

日頃、WordPressを使用して記事執筆を行なっております。使用しているテーマは「Luxeritas」です。


※ランサーズを介さない直接取引を持ちかけるのはご遠慮ください。

注文時のお願い

①ランサーになったばかりで、お客様にはご迷惑をおかけする場面があるかもしれません。②Wordpressでの記事作成も可能ですので、注文時にご相談ください。
③【スタンダードとプレミアム】の納品日数につきましては、1記事あたりの納品日数を記載しております。そのため、複数一度に納品依頼された場合は、納期が長引く可能性があります。