医療職で記名ブログ記事作成!権威性のある高品質な記事納品でSEO効果が期待できます

柔道整復師と鍼灸師の資格を明記のうえ、記名で執筆します。

東 大輔

業務内容

整体やフィットネス、代替医療、健康グッズなどで権威性のある記事をお求めの方におすすめです。

代替医療や健康、美容関連の記名記事を納品します。

以下の方はご相談ください。

・記名のうえで専門的な記事の執筆を依頼したい
・商品やサービスの認知度を高めたい
・潜在顧客にもアプローチして今後の集客へとつなげたい
・自社製品やサービスを購入してもらいたい
・既存の患者さんのためになるようなブログを提供したい
※複数のメニューを準備していますので、どれがよいか分からない場合は、直接メッセージでお問い合わせください。

専門家による記名記事は、SEO効果があるといわれています。また読者に権威性を示せるので、興味関心を持って記事を読んでもらえるでしょう。

私が所持している国家資格は、柔道整復師と鍼灸師です。10年に及ぶ臨床経験もございますので、経験と専門的な知見から読者に刺さる記事の執筆が可能です。

Webライティングスキルについても、多数のクライアント様より高評価をいただいていますので、記事の質についてもご安心ください。

▼過去の執筆記事例
・鍼灸院や整骨院、健康グッズのセールスライティング
・整体、鍼灸、整骨院の症状別ページ
・筋トレ、ストレッチなどフィットネス関連の記事
・クリニックでの脳卒中や認知症関連のコラム記事執筆
・コロナ関連の記事執筆
・医療系ポータルサイトでの記事執筆も多数

納品した記事については、品質が高いという感想をいただいております。

SEOの知識もあり、目的のワードで検索上位を目指す記事の作成も可能です。記事が上位表示されると、たくさんの人にホームページにアクセスしてもらえますよ。

【SEO記事執筆の際の流れ】

1.ご依頼
ご依頼時に、いくつかの質問に答えていただけると執筆までがスムーズです。

2.構成案
キーワードが決まれば、構成を提出いたしますので、そちらを確認して納得いただければ執筆します。構成案とは、記事の大枠です。構成案があると、記事の大まかな方向性がわかります。

サジェストキーワードやLSIキーワード、上位記事をチェックして読者の検査意図を汲み取った構成に仕上げます。

3.記事の納品
記事を納品いたします。納品の前には、当方で3回ほど記事の見直しと校正を行います。
目視だけではなく、「文賢」や「Wordのエディター機能」などの構成ツールを使って客観的な評価に基づいた構成を行う点も特徴です。

4.修正のご依頼
納品した記事をチェックしていただき、修正があれば2回まで修正に応じます。修正があれば、なんなりとお申し付けください。

5.納品完了
記事に納得いただけたら、納品完了とさせていただきます。
ご依頼から納品完了まで、4~10日が目安です。

6.プロフィール用の写真のご提供
記名記事用のプロフィール写真もご提供いたしますので、どうぞご利用ください。

お客さんに伝わる文章をお求めの場合は、ぜひご相談ください!

ランサーズのビデオチャットでのご相談も受け付けておりますので、必要な場合はお申し付けください。

トピック
フィットネス 健康・医療 ライフスタイル スポーツ・レジャー

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

2,000文字程度
18,000

スタンダード

3000文字程度
24,000

プレミアム

4000文字程度
納期
10 日
10 日
10 日
合計
12,000円
18,000円
24,000円

出品者

東 大輔
東 大輔 (higashinkyu)

【健康・医療ライター】SEO記事の企画、構成、執筆、リライト対応可|取材、動画・音源の記事化にも対応

医療や健康、フィットネス、ダイエットなど、クリニックや整骨院、フィットネスジムのブログやコラム記事の執筆が得意なWebライターです。

健康経営や健康診断などのBtoBオウンドメディア用の記事執筆も可能。インタビュー記事作成や動画・音源の記事にも対応できます。

これからインターネット集約に力を入れていこうと考えているクリニックや整骨院、企業に優しいWebライターですので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

【現在の稼働状況】
●稼働時間
平日・土・日・祝日 9:00~16:00
※上記の時間であれば2時間以内にお返事します。それ以外はお返事が次の日になる可能性があるので、ご了承ください。
●2023年11月の休日
5日・11日・19日
※上記の日時はお返事できませんので、翌稼働日にお返事します。

【対応可能な業務内容】
・記事の執筆
・SEOコンサルティング
・取材記事の作成(取材はビデオチャットで対応)
・記事の編集や校閲業務
・オウンドメディアのディレクター業務
・動画や音源の記事化

【自己紹介】
健康や医療分野の記事制作が得意な東(ひがし)と申します。

柔道整復師と鍼灸師として、10年間の臨床経験があるため、医療や健康関連の記事制作が得意です。

クリニックや整骨院の集客に役立つコラム・症状ページの作成および、BtoBやBtoCの健康・医療分野のプロダクトの売上に貢献できるコンテンツ制作についてご相談いただけます。

SEOの知見もあるので、上位表示できる記事の作成ノウハウもございます。記事執筆の方法についてもご相談にのりますので、記事作成を内製化したい場合もどうぞお問い合わせください。

キーワード選定から構成、記事の執筆、リライトまでSEO記事作成の全工程、どこからでもご依頼いただけます。

【私の強み】
・SEOの深い知見をもとに、キーワード選定からの依頼に対応可能
・ブログを利用したWeb集客についてアドバイスが可能
・エディター・ディレクターとしての活動経験あり(3年)
・高いWebライティングスキル(正確性・わかりやすさ・専門性)
・過去記事のリライトが可能

【執筆記事の実績例】
・医師監修コラム
・ウェルネス
・健康経営
・人的資本
・整骨院や鍼灸院の症状別ページ

4,500円~(1,000文字~)の費用感でご予算や文字数、目的に合わせた提案をいたします。良質な記事をお求めの場合は、どうぞご相談ください。

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
購入前、もしくは後に以下の情報をお伝えいただくと、納品までがスムーズに運びます。
1.記事の簡単な内容、もしくはタイトルやジャンル
2.読者層(記事を読んでもらう年齢や性別、職業などをわかる範囲)
3.記事を読んでもらう目的(商品購入をしてもらいたい、サイトの認知度を高めたいなど)
4.文体(「です、ます」調や「だ、である」調など)
5.SEOで上位表示を狙いたいキーワード(あればご記入ください)
購入後にビデオチャットにてお話をお伺いさせていただくことも可能です。