【1文字1円】10記事〜最大20記事まで!ブログ記事をまとめて執筆します

記事ごとにフリー画像1枚もお付けいたします。

藤村
  • 藤村 (katsu1022)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

2,000文字程度のブログ記事を10記事〜最大20記事まで、1枚フリー画像素材をお付けしながらまとめてお作りします!

「外注で効率的に記事を量産したい」
とお考えの方はもちろん
「文章にする時間がない」
「テーマはあるけど思うように文章にできない」
とお悩みの方にもぴったりです。

基本的にジャンルにこだわらず、インターネットで調査できる範囲であれば幅広く記事の執筆を行います。旅行、レジャー、アプリ、スポーツ、料理、グルメ、嗜好品、エンタメ、ライフスタイルなど様々なジャンルに対応しており、専門性を要するカテゴリー以外ならどんなトピックでも対応可能です。

【サービス情報】
・ブログ記事10記事以上から最大20記事までのご依頼に対応しております。
・文字数に制限はありません:1記事2000文字スタートのご案内となりますが、文字数には制限は設けていないため柔軟に対応いたします。
・フリー画像素材も提供:記事毎にアイキャッチ用の画像を1枚お付けします。
・SEO対策:適度に共起語を入れるなど基本的なSEO対策も行います。
・修正は3回まで無料で対応:納品後の修正にも柔軟に対応いたします。

【納期について】
10記事の場合、通常は2週間程度の納期を予定していますが、文字数や内容によってはお時間を頂く場合もございます。まずはご相談ください。

【実績】
これまでの実績として、旅行、レジャー、アプリ、スポーツ、料理、グルメ、嗜好品、エンタメ、ライフスタイルなど様々なジャンルの記事執筆を行ってきました。知見のないジャンルでもリサーチをしながら、執筆いたします。

※ただし、法で定められた専門性を要するカテゴリーに関しては、
お断りすることがございますのでご了承ください。
例:医師法、社労士法など

【納品について】
Googleドキュメント、直接貼り付け、Wordに対応しておりますが、ご指定の納品形式がなければ、Wordにて納品いたします。

【ご依頼の流れ】
1.メッセージでご依頼内容のヒアリング
2.文字数・納期を設定した上で見積もり提案
3.記事の執筆、納品
4.必要があれば修正
5.トークルームのクローズ

【購入にあたってのお願い】
ご依頼の際には、希望のテーマ・キーワードをお教えくださいますと幸いです。
すでに構成案が決まっている場合には、よりスムーズな対応が可能です。
その他にも、希望する納期、です・ます調の指定、注意点などの要望も受け付けております。

タイトルのみ、キーワードのみ、ざっくりとしたイメージのみでの作成も可能ですが、その場合納品後の大幅な修正(構成を変更など)には対応致しかねます。

取引中に3日以上ご連絡が途絶えた場合、
キャンセルもしくは提出した記事を正式納品とさせていただきます。
予めご了承ください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
親切・丁寧な対応を心がけておりますので、ぜひ気軽なご相談をお待ちしております。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル ニュース・政治 ペット 不動産 EC スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 ユーモア
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

2,000文字×10記事
40,000

スタンダード

2,000文字×20記事
30,000

プレミアム

急ぎの執筆 購入より7日以内に納品(10記事すべて) (事前に要相談)
納期
14 日
30 日
7 日
合計
20,000円
40,000円
30,000円

出品者

藤村
藤村 (katsu1022)

ジャンル問わず、丁寧な執筆を心がけます

  • 26 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

数あるパッケージの中から、ご覧いただきありがとうございます。

私はWEBライターとして活動している藤村と申します。
実績としては100件以上の受注実績、300記事以上の執筆経験があり、インターネットで調査できる範囲であればどんなジャンルでもオリジナルの記事を執筆してまいりました。

執筆を行う上で特に重視するのは、読者の視点に立ったわかりやすい文章作りです。
情報を的確に伝えることはもちろん、読者が興味を持ち共感できるような記事を提供することを心がけています。

お客様からのご要望には、常に真摯かつ迅速に対応させていただきます。
納期厳守はもちろん、クオリティにも自信を持っておりますので、安心してご依頼ください。
一緒に素晴らしいコンテンツを作り上げ、多くの人々に届けましょう!

下記に経験等記載してありますので、ご覧頂ければ幸いです。

【実績】
執筆ジャンル
・旅行、レジャー(キャンプ/ビザ申請)
・アプリ(睡眠アプリなど)
・スポーツ(パーソナルジム、ヨガ)
・料理、グルメ(コーヒー/外国料理など)
・嗜好品(紙・電子たばこ/お酒など)
・エンタメ

執筆タイトル
「エジプトの現代教育の実態」
「マリオットボンヴォイのポイントについて」
「パーソナルジムの効果はいつから出る?通う頻度と期間とは?」
「ワインセラーを使うメリットとは?おすすめのワインセラーもご紹介!」
「シーズン別 宮古島旅行の楽しみ方」
「スポーツ選手のビザについての基本的な説明」
など

上記をはじめ、様々なジャンルの記事執筆に携わってまいりました。
知見のないジャンルでも、リサーチをしながら執筆いたします。

【サービス情報】
・1文字1円 
・1記事あたりの文字数には制限は設けていないため柔軟に対応いたします。

【納期について】
1~2週間以内で納品予定。
文字数や内容によってはお時間を頂く場合もございます。

【可能な業務】
・ブログ記事作成
・キーワード選定
・タイトルや見出しの作成
・SEO対策:適度に共起語を入れるなど基本的なSEO対策も行います。
納品はGoogleドキュメント、テキスト、word形式などになります。

【最後に】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
一度お受けしたお仕事は、最後まで責任を持って全ういたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

具体的にどんなジャンルに対応していますか?
基本的にインターネットでリサーチできる範囲でならば、どのジャンルでも対応が可能です。 また、細かく指定するのが苦手だから、とりあえず〇〇について書いてほしいといった曖昧なテーマでのご依頼も歓迎しております。
納品方法については?
Googleドキュメント、直接貼り付け、Wordに対応しております。ご指定の納品形式がなければ、Wordにて納品いたします。
修正依頼は可能ですか?
納品後の修正は3回まで無料で対応しております。ただし、細かいいい回しやコンテンツの構成、内容など事前にお伝え頂いていない点については修正はできかねますのでご了承ください。
納期はどれくらい?
1つの案件につき2~3週間の納期を予定していますが、記事数、内容、文字数によって変動することがございますので、一度ご相談をお願い致します。
フリー画像の細かい指定はできますか?
無料素材のため、ご希望通りの画像が存在するとは限りません。イメージに近いものを探しますので、ご了承いただければ幸いです。
依頼前にサンプル記事を見せてもらえますか?
はい。ご連絡いただければ、過去に執筆したWord原稿をお見せすることは可能です。ぜひ参考にしてみてください。
記事が出来次第1記事ずつ納品してもらうことは可能ですか?
基本的に納品は10記事まとめての提出を考えておりますが、事前にご相談いただければ可能です。

注文時のお願い

・テーマ、キーワードをご提示ください。(※構成からご提案も可能です。)
・読み手のターゲット
・希望する文字数
・執筆にあたって注意してほしい点など(例:ですます調 など)

取引中に3日以上ご連絡が途絶えた場合、
キャンセルもしくは提出した記事を正式納品とさせていただきます。
予めご了承ください。