お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
489 人のフリーランスが見つかりました (0.04 秒)
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 これまで中小企業で採用担当として採用業務の全てに従事し、その後ブランディングエージェンシーで採用ブランディング支援も経験。 現在は、中小企業専門の採用アドバイザーとして活動しています。 自分の経験・ノウハウを活かし、求人票作成、エージェント対応などの募集段階から内定者の承諾率を向上させる内定後フォローまで幅広く業務代行およびアドバイス対応をいたします。 ▼対応業務 ・年間採用計画立案サポート ・採用計画達成に向けた採用戦略立案 ・採用計画達成に向けたPDCA ・採用ブランディング企画 ・新卒/中途/パート各雇用形態の求人作成/運用 ・新卒/中途/パート各雇用形態のエージェント対応 ・新卒/中途/パート各雇用形態の選考対応(書類選考から面接、内定フォロー) ・採用HP企画/SNS運用などのサポートなど ▼採用経験がある業界 ・金融(銀行・保険・クレジットカード) ・IT ・メーカー(素材・食品など) ・不動産 ・流通(スーパー・専門店) ・介護・福祉 ・士業 など ▼採用経験職種 ・セールス職 ・コーポレート部門職 ・フロントエンドエンジニア職 ・一般事務 などの人材採用を行った経験があります。 ▼私の強み 私の強みは「現場を知っている」ということです。 採用支援者に多い、リクルート社出身や人材紹介会社出身の方々と違い、ツールに特化して詳しいわけではありませんが、現場で何が起こり、どうした方が良いかがわかります。 これは先ほど挙げた方々には無い強みだと思っています。いくら良い戦略や戦術でも、採用担当者が実行できなければ動けないからです。 ▼直近のご支援実績 ◇中小介護事業者様 ・採用課題:年間4~5名の応募しかなく、採用コストをかけても費用対効果がない ・ご支援結果:月5名程度の応募/2ヶ月で2名の人材採用をクリア ◇SES事業者様 ・採用課題:採用を強化したいが、何に手を付けたら良いかわからない ・ご支援結果:現状分析とアドバイスを行った結果、次のアクションが見えて組織強化の 方針も決められた。など
【経歴】 2019年3月 東京大学法学部 卒業 2019年4月 東京大学医学部附属病院経営戦略課 入職 2021年4月 アクセンチュア株式会社 入社 2022年4月 株式会社Sun Asterisk 入社 【現在の業務内容】 現在IT系企業で採用業務に従事しています。 昨年まで新卒採用担当として母集団形成から面接・クロージングまで幅広く経験するとともに、 社内責任者として予算配分等、採用の企画にも従事しました。 今年に入ってからは中途採用担当として、採用状況のモニタリングや各部署との予算調整などに従事しています。 【可能な業務/スキル】 ・Excel・Word・PowerPointを使用した各種業務 (Excelは関数の作成が可能、VBA・マクロも調べながらであれば作成可能) ・Chatworks・Slack等コミュニケーションツールの使用 ・Zoom・Meetなど面談ツールの使用 ・簡単なコーディング(Python、Java) ・HPの作成(WordPress、HTML) 【資格】 ・英検準1級 ・日商簿記3級 【稼働時間】 曜日問わず、週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社TOITOITO堀と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しております。 【経歴】 ・慶應義塾大学総合政策学部を2007年に卒業 ・2007年〜、エンタメ大手企業にて企画、マーケティング職に従事 ・2012年〜、教育大手企業の社内ベンチャー部門にて、マーケティングやオペレーション業務に従事 ・2017年〜、都内ITベンチャーにて、人事責任者を4年間務める。採用、人事制度設計、労務、その他バックオフィス全般を手掛ける ・2021年8月に株式会社TOITOITOを創業 【現在の業務内容】 <自社サイトの運営> ・世の中の「ふつう」を伝えるWebサイト「ふつうごと」 ・推さないをコンセプトにした映画テキストサイト「osanai」 <他社プロジェクト> ・介護、福祉スタートアップのプロジェクトに参画(主に編集・執筆にて) ・1,000万人UUを誇るメディア企業の採用支援、オウンドメディア立ち上げを支援 【可能な業務】 TOITOITOが定義する編集は、 コンセプトを軸に、相手に届く「ふつう」のコンテンツを作ることを指します。 「ふつう」は凡庸でなく、世の中のスタンダードになり得る本質的な価値を志向しています。 新規、既存のプロジェクト問わず、お客さまの目指したい世界観に寄り添いながら、期待を超えるアウトプットを実現します。 ・オウンドメディア、採用メディアの運用支援 ・採用活動全般への支援(採用戦略策定から採用実務に至るまで) ・インタビュー記事、採用コンテンツの企画・制作 などを得意としてます。 お客さまとのコミュニケーションに大切にして、「期待を超える」アウトプットを目指しています。 現在プロジェクトに空きが出ております。何かお困りごとがあれば、何なりとご相談ください。 何卒よろしくお願いいたします。
〈経歴〉 東京理科大学経営学部を卒業後、2020年4月に富士フイルムビジネスエキスパート株式会社に入社。(新卒採用人数は毎年6名ほど)2023年6月まで人事部にて新卒 ・キャリア採用を主担当として行っておりました。2023年7月よりグループ跨ぎのプロジェクト推進室に異動となりグループ内事業会社の人事業務再構築PJTのPMOを担当し、採用・評価 領域のフロー再構築や業務効率化などに携わっておりました。 2024年8月からは株式会社ファーストリテイリング人事部での採用を担当を経験しております。 自身で事業を行うために働き方を変えてキャリアを積むことを決意しております。 〈実績〉 富士フイルムビジネスエキスパート株式会社 新卒採用実績 ・2022年卒 7名採用 目標達成率100% ・2023年卒 6名採用 目標達成率86% ・2024年卒 14名採用 目標達成率140% キャリア採用実績 ・2021年度 9名採用 目標達成率100% ※コロナ禍で採用抑制 ・2022年度 30名採用 目標達成率75% ・2023年度 58名採用 目標達成率116% ファーストリテイリング株式会社 キャリア採用実績 ・書類選考200名/月 ・面接25名/月 〈資格〉 日商簿記検定 2級 普通自動車免許 〈PCスキル〉 Word:会議議事録、経営層への提案・報告資料、礼状などの社内外文書の作成が可能なレベル Excel:IF関数、VLOOKUP関数等の計算・図表の作成が可能なレベル、ショートカットキーでの効率化が得意 PowerPoint:会議資料、会社説明資料などの図版作成、アニメーションの使用が可能なレベル PowerAutomate:自動化ツールやリマインドツールなどを自作できるレベル Power Query:Power BIに読み込ませるための基本的なデータ整形が可能なレベル Power BI:一連のデータの可視化ができるレベル どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 在宅歴5年のayakosamuと申します。 タイピング速度はSです‼︎(e-typing) 現在は派遣会社の労務をしながら、副業として *リスト作成 *ライター *文字起こし を行っております。 下記自己紹介をさせていだきます! 私は、専門学校卒業後4年間医療関係の事務として従事しておりました。主にExcelや専用ソフトを使い、【顧客管理】【SNS作成】【売上管理】等を行っておりました。 その後某派遣会社社員としてで労務、事務に転職をし、現在も勤務しています。本業はありますが、将来在宅ワークをするためにライター等をしています。 他サイトにて ・ライティング:食・美容・医療・健康・医療福祉分野で行っています。 ・媒体:まとめサイト記事作成が多いです。 最近は ・リスト作成 ・文字起こし等 をメインに仕事をしております。 本業がありますが、平日に1時間、土日で4時間程度作業をしております! 私は自分の作成したものが、誰かの為に貢献していて、今後の自分の将来のためにも役立つようなスキルアップを心がけて仕事をしております。 是非一度お話だけでもいただけたら嬉しく思います。 宜しくお願い申し上げます。
総務で経理、労務、システム管理者など様々な仕事を日々行っています。現在も働いております。 作業可能な時間は主に夕方以降、土日祝日となります。 会社休みの場合は日中でも問題はございません。 急ぎの案件がございましたら、柔軟に対応は可能です。 直近ではRPAツール(WinActor )を利用したシナリオ作成を行っており、業務改善を実施しております。 可能な業務 ・Excel、Word関連 ・PowerPoint ・WinActorのシナリオ作成 実績例 ・基幹システムの入れ替えプロジェクトリーダー ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
お世話になります。むらみぃと申します。 お仕事の内容に興味があり応募させて頂きました。 過去実績等を紹介しますので、ご検討いただけますと幸いです。 【職務経験・実績】 ○事務方全般、人事担当(過去20年職) ・採用面接(20年×50名程度) ・コーチング、社員教育 ・就業規則、会社概要作成 ・労働争議、団体交渉経験(企業側として) ・教育資料、マニュアル作成(動画、パワポ) ○経営全般(24年6月〜現職) ・決算処理、確定申告 ・弥生会計、販売、給与操作 ・広告宣伝、チラシ作成、SNS更新 ・管理会計、売上対策、利益対策 ・営業対応、顧客管理、クレーム対応 【得意分野・スキルなど】 ・人材育成 ・採用面接 ・家賃交渉 ・パワポ資料作成 ・動画編集 premiere pro(1年)、edits(7年)、 CupCut(2年) ・画像編集 IIlustrator(1年)、Canva(2年) 【契約についての詳細】 ・時給1,000〜1,500円を希望 ・毎日9〜12時(週15〜20h)稼働可能 【案件に関する質問や対応期間】 特に支障はございません。 以上です。 お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
キャリアアップ助成金、両立支援助成金、人材開発支援助成金など雇用関係の各種助成金申請を承ります。経験年数は5年ほど、最新の情報で対応いたします。 キャリアアップ助成金などは就業規則の変更が必要となることもあり、非常にわかりにくくなっています。細かい要件をクリアしなければ不支給となってしまうこともありますので、チェックや整備もお任せください。 就業規則改定のみも承っております。 ※過去の就業規則改定例 従業員10人程度で残業が多くなりがちになり、従業員から不満がでていたクリニックに対し、週1日のノー残業デーを提案し採用されました。 社会保険関係の手続は10年以上キャリアがありますので、入退社手続から傷病手当金申請などもご相談ください。 対応可能時間 平日9:00頃~15:30頃、22:00頃~23:00頃 保有資格→普通自動二輪免許、ビジネス文書検定1級、簿記3級、年金アドバイザー3級、社会保険労務士
はじめまして、天内 寛(あまない ひろし)と申します。 ◆対応ツール Premiere Pro / After Effects(映像編集) Illustrator / Photoshop(デザイン制作) ◆対応業務 ・カット編集 ・テロップ挿入 ・エフェクトを用いた動画演出 ・バナー、サムネイル、チラシなどのデザイン制作 ◆活動時間について 土日を含めて週に20時間ほど作業可能です。ご相談に応じて柔軟に対応いたします。 ◆連絡について 10時~22時まで対応可能です。 1時間以内には必ず返信いたします! ◆自己PR 事務職経験で培った正確性と責任感を活かし、丁寧で正確な動画編集を心がけています。 映像制作に加えてデザイン制作も対応可能ですので、サムネイルやバナーまで一貫してお任せください。準備から納品まで責任を持って対応し、ご期待に沿えるように尽力いたします! ご興味を持っていただけたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!
■ライティングについて 2020年4月ごろランサーズに登録し、同年には認定ランサーとしてライター活動をしておりましたが、諸事情の為、2021年8月に退会いたしました。 2024年10月より再登録して、新たに活動しております。 主に、以下の記事について執筆実績がございます。 ・労務関係 ・商品紹介関係 ・LGBT関係 ・ファッション関係 ・競馬関係 中には継続してお仕事を頂戴している案件もございます。 また、これまでに執筆した記事数は50本程度ございます。 ■ITスキルについて 大学にてMicrosoft office、Photoshop等の演習科目アシスタントとして5年間勤務(学生アルバイト勤務期間2年含む。)していました。 現在の本業では、社内のPC管理を行っています。 個人ブログでは、WordPressを使用してブログ運営しています。 ■カメラについて 主に人物・風景・物撮りを行っています。 その他、競走馬の撮影を趣味として行っており、動きのある被写体(スポーツ・お子さん・ペットなど)の撮影も得意です。 2019年にはフォトコンテスト(ソフトクリームと人物がテーマの撮影)優秀賞を受賞しました。 また、ECサイト商品撮影、学校案内に使用する写真撮影、会社案内に使用する社内風景撮影を経験しています。 【使用機材】 ・canon 6D mark II ・canonストロボ1灯 ・canon EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM ・canon EF50mm F1.8 STM ・ 100-400/5-6.3 キヤノン DG OS HSM Contemporary ・canon kiss5x(サブ機) ■対応可能時間について 平日・祝日:19時以降~23時 土日:できる限り終日 柔軟にご対応させて頂きますが、現在、本業との両立である為ご連絡が遅れる場合がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。返信は24時間以内にお返しさせていただきます。 よろしくお願いします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 上田亮と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 大手企業でファシリティマネジメントおよび総務業務に従事 【資格】 社会保険労務士試験合格 認定ファシリティマネージャー 第三種電気主任技術者 【現在の業務内容】 現在は企業内で以下の業務を担当しています: 総務業務(施設管理、備品管理、各種発注業務など) 中長期投資計画の策定 細やかな作業や調整業務を丁寧に進めることを得意としています。 【対応可能な業務】 これまでの経験を活かし、以下の業務をお手伝いできます: 総務・事務業務全般(データ入力、資料作成、調査など) 投資やお金の管理に関する記事ライティング 資金管理や家計に関する相談・アドバイス また、私生活のパートナーと協力し、以下の業務も対応可能です。 イラスト・ロゴ作成やナレーション等の声のお仕事 正確さと迅速な対応を心がけ、信頼いただける成果をご提供します。 【稼働時間】 平日夜、土日を中心に、週10時間程度の在宅ワークが可能です。柔軟な対応が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。 【最後に】 総務・ファシリティマネジメントの経験とスキルを活かし、お客様の業務効率化を全力でサポートいたします。丁寧なコミュニケーションと迅速なレスポンスを心がけています。 ご連絡を心よりお待ちしております。どうぞよろしく
公務員として人事企画や庶務などを5年ほど経験した後、 プライム上場企業やベンチャーなどの管理部門にて、 人事経理を中心に幅広い経験をしました。 簡単なお仕事を中心に受注する予定ですが、 ご希望であれば人事・経理業務の委託や 採用コンサルなども承りますのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・文字起こしや入力代行 ・データ作成やデータ整理 ※その他にも対応可能な業務も多数ございます。 お気軽にご相談くださいませ。 ▼資格 ・日商簿記検定2級 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
元管理栄養士の現役OLです。 総務事務として働きながらデザイナーとして副業を始めました。 想像力を膨らませてより良いデザインをご提供します!
人事、労務、経理とバックオフィス業務に長年勤めて参りました。 また応用情報技術者の資格を取得するために勉強を行いそれらの業務とITを掛け合わせてますので、DX化の提案もできます。 私の長所はどんなシステムでも使いこなせることです。 昨今経理、人事ツールといっても沢山のアプリがありますが、それぞれのコンバートも可能です。 コンバートツールの作成の場合 時間を要するため費用は高くなります。 下記経験業務 【人事労務】 ①従業員の入退社手続き ②年度更新 ③算定/月額変更 ④年末調整 ⑤eGovを用いた電子申請 ⑥給与計算 【経理】 ①仕訳 ②法人税申告 ③所得税、住民税申告 ④eLTaxを用いた電子申請 【使用ツール】 ①freee ②MF ③弥生会計 ④ICS ⑤達人 ⑥オフィスステーション ⑦SmartHR ⑧chatwork ⑨Slack
履歴: 2009/9~2013/9:ベトナムの国家大学編入し、卒業 2014/9~2015/3:留学生として来日、赤門会日本語学校に編入し、卒業 2015/4~2017/4:中央情報専門学校に編入し、卒業 2017/7~現在:派遣会社で勤めております。 ベトナム人の方や外国人の方を募集して、シフトを組んで得意先の会社を提供しております。人材を管理したり、育成しております、もちろん通訳、翻訳もサポートしておりますので、お任せください。 1.可能な業務 日本語→ベトナム語翻訳 特に金融、会計、会社の貸借対照表、経済、コンサルティング、物流、商社、半導体の興味がございますので、ベトナム語翻訳の関係な仕事がございましたら、お任せください。 現在、自習で簿記を勉強しながら、日本語も勉強しています、今年の目標は簿記2級を目指しています。 2.資格 日本語能力試験2級 運転免許証:準中型免許 3.能力アップしたい分野 会計、会社の決算書を読みこなす。 データ.金融のアナリストを学びたいです。 4.活動時間、連結について ほとんど自宅で仕事を対応しておりますので、毎日5時間ぐらいランサーズ業務ができると思います。 連結:直接電話かラインで希望したいです。理由は日本語能力もアップできることも考えております。もちろん、メールでも活動できますので、適当な連結方法を選んでください。 5.趣味 読書です(特に経済、各業界の情報) 6.将来の目標、夢は個人投資家になりたいと思います。
新着のランサー
その他
未選択
秘書・事務
人事・労務
YouTube・動画編集者
AIデザイナー
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
Webデザイナー
キャラクターデザイナー
広報・PR
音楽クリエイター
Webエンジニア
この検索結果に満足しましたか?