お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
2,308 人のフリーランスが見つかりました (0.04 秒)
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 税務署出身の税理士です。会計や税金のことならお任せください!
【ご依頼可能な内容】 記帳代行(freee認定アドバイザー、マネフォワード公認パートナー、弥生会計PAP会員) 確定申告の作成・提出(電子申告) 各種税金・会計のご相談 税金・会計関係の記事の監修 ※納税者ご本人(従業員・ご家族含む)からのご依頼のみ承ります。各種代行・取次業者等からの依頼はお断りいたします。 【経歴】 早稲田大学卒業後、関東信越国税局採用。税務署法人課税部門にて、法人税、消費税、源泉所得税及び印紙税の調査に従事。複雑困難な脱税事案を多数手がけ署長顕彰。税務大学校専科研修首席卒業(金時計代表)。 その後、大手監査法人に転職し、上場会社やIPO準備会社の監査に従事。中央官庁勤務を経て、大手証券会社の引受審査部・公開引受部にて多数のIPOの実現に関与。 現在は公認会計士・税理士事務所代表として、法人/個人の税務顧問、各種アドバイザリー業務を行っている。 【保有資格】 ・公認会計士(登録番号23482) ・税理士(登録番号152728) 【個人のお客様へ】 当方は、以下の会社の業務を継続的に行っており、当該業務と当方の提供する業務とが利益相反関係にあるため、顧客が競合しないように調整を行うこととしております。 そのため、ご契約いただいた場合には、顧客の氏名又は名称、住所、主たる事業等を以下の会社に提供することに同意いただいたものといたします。 ・株式会社大和証券グループ本社 ・大和証券株式会社 ・大和PIパートナーズ株式会社 ・大和ブルーフィナンシャル株式会社
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 法人成りや副業のご相談が得意です!
・税金に関するご相談については、WEB面談やチャット等でわかりやすく、説明します。 ・決算書・法人税・所得税・消費税申告はお任せください。 ・freeeやマネーフォワード会計などのクラウドソフトのチェック・操作方法のご相談も対応させて頂きます。 ◆資格 税理士 ◆得意な業務 決算、申告(法人・個人事業主) 税金に関するご相談 節税提案(法人成りなどの相談、消費税インボイス関連) ◆経歴 ①一部上場企業経理勤務(10年) 決算、開示、税務調査、国際課税に強い ②会計事務所勤務(2年) 個人事業主や中小企業の決算、申告、節税提案(50件程度担当) ◆対応可能時間 10時〜23時(土日祝対応可能) 出来る限り柔軟に対応させて頂きます。急ぎの案件も気軽にご相談ください。
業務を正確に早く行うことには自信を持っております。
私は経理事務を中心に事務経験は20年ほど経験しております。具体的には日々の日常経理業務。日々の伝票入力。月次決算や年次決算。予算作成や予算管理。介護保険請求を含む請求業務などに携わってきました。また、どのような作業も繰り返していくにあたり、能率を上げていくことができます。 主な所持資格は、全経簿記上級、日商簿記2級、建設業経理事務士1級です。 大学は通信制で二つ卒業しております。最初に卒業した大学では全体の卒業率が低い環境で、3年と半年で卒業単位をそろえることができました。このことから自己のスケジュール管理やタスク管理能力には自信を持っております。 全経簿記上級には合格しておりますが、日商簿記1級には挑戦し続けている途中です。ただ、勉強継続中ということと、常に新しい知識を身につけることを忘れないように心がけております。
会計知識及び英語力、プロジェクトマネジメント経験に強みがあります
▼対応可能な業務 ・パワーポイント作成 ・アンケート回答 ・英会話、英語でのメール ・プロジェクトマネジメント関連業務 ▼資格 ・米国公認会計士 ・TOEIC905点 ▼実績 ・アンケート回答 ・簡単な作業 ※守秘義務の都合上、記載出来ない実績もございます。 個別にはお話しできるものもございますのでご興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。 ▼対応可能な時間 可能な限り柔軟に対応したいと思いますが、状況により常に即対応ができないことがございます。 ▼得意/好きなこと ・英語 ・投資 ・食べること ・旅行(国内・海外) ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。 どうぞ宜しくお願い致します!
個人・法人を問わず、バックオフィス業務を包括的に請け負い、質の高いサービスを提供しております。
当社は、経理業務を中心に、他の記帳代行・アウトソーシング会社とは 違った、ユニークなバックオフィス業務請負事業を展開しております。 当社の代表取締役は約20年間、社会人経験の中で経理全般の業務を経験し、 かつ、それらの業務のそれぞれで、技術やノウハウを培ってまいりました。 具体的な経験内容は、下記の通りです。 3年4か月 税理士事務所 スタッフ 5年3か月 非上場 経理部 課長代理 4年11か月 一部上場企業 経理部 主任 現在(6年経過) ジャスダック上場企業 経理部 部長 【税理士事務所】 ○顧問先への訪問・仕訳起票・月次/年次決算・税務申告等 【事業会社】 ○現預金出納管理・資金繰り ○伝票入力~決算書作成 ○売上および売掛金管理(未回収管理・督促を含む)・ 固定資産管理(固定資産台帳作成・償却資産申告等を含む)・ 借入金管理(銀行借入および社債発行手続等銀行渉外・ 借入金台帳作成等を含む)等各勘定科目管理 ○本支店会計・連結会計による月次決算・四半期決算・年次決算 ○税務(法人税・消費税確定申告 その他所得税・印紙税申告等 関連業務)および税理士対応ならびに税務調査対応 ○開示(短信・四半期報告書・有価証券報告書・株主総会招集 通知作成 等)および監査法人対応 ○管理会計資料作成および予算編成 ○支店・国内外子会社等に対する経理人員指導・教育・内部監査・ 月次決算分析等 ○M&A DDおよびM&A資料分析・M&A後立ち上げ ○グループ再編企画・法人設立合併・分割・清算手続 ○ERP・会計システム・管理会計システム・シミュレーション システム等の選定・設計・導入・業者折衝および経理業務合理化 ○採用面接及び新人教育・部内教育等マネジメント システムにも強いので、極めて合理的な業務設計を軸としたシステム導入・ 運用・指導等の支援を行うことも可能です。 その他、Excel・PowerPoint・動画制作等にも非常に強く、各種資料作成等にも お役に立てます。 人物像としましても、まわりからは常に「『経理に携わる者』にありがちな 堅い・暗いというイメージがない」と評されることが多くございます。仕事の 正確性・スピードはもとより、人当たりの良さ、報告・連絡・相談の密度等を 常に重視しております。 以上よろしくお願い申し上げます。
現役の企業経理担当者が丁寧なサポート
◆スポット経理アウトソーシング◆ 現役の上場企業の経理担当が丁寧にサポート対応いたします。 経理代行業務 ・月次決算業務 月3万円(~仕訳目安200行) ・仕訳入力 ・開示書類草案作成 事務代行作業 ・データ入力 2,000円~3,000円/1時間 ・書類作成 ・分析レポート作成(5,000円/1データファイル5万行まで) 業務設計代行 ・業務マニュアル作成/要相談 ・業務フローチャート作成 訪問打合せ 初回無料 / 1回5,000円 平日夜19:00~◎ 日中の場合は調整がつきずらい可能性もございます。 ◆バックオフィスサポート◆ 中小企業では少数のバックオフィス部門のため、人手不足が課題となるケースがあります。 内定者の入社待ちや、経理社員の育休によるスポットでの人手不足など、そうしたスポット的な専門領域での人手不足を補い、事業が安定して行われるようサポートします。 担当経歴: 中小企業の企画営業職及び総務から、大手上場企業の経理へキャリアチェンジ。複数のグループ子会社の決算や親会社の連結決算も担当。その後、ベンチャー企業より、東京証券取引所グロース市場へのIPOも経験した現役経理のエキスパートです。 データを丸投げしたい方、経理がよくわからない人からの依頼にも、丁寧にご相談・ご提案させていただきます。
経理・事業計画・起業のことならなんでもお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! tomohiroと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 大学卒業後1年間証券会社での営業職 その後経理のアウトソーシング会社で4年間経験 経験企業は下記になります。 ・年商300億円超の建設系上場会社 ・年商80億円の医療機器メーカー上場子会社(経理部長の代わりとして担当) ・年商100億円超のアパレル系中小企業(経理部長の代わりとして担当) その後個人として独立し、共同経営の会社を運営しつつ経理フリーランスとして働いています。 【現在の業務内容】 現在主に行っている業務は下記になります。 ・経理・バックオフィスの代行 ・事業に合わせた税理士への紹介 ・資金調達支援(事業計画策定も行えます) ・バックオフィスの立ち上げ支援 ・起業支援 ・フリーランス財務支援 など顧客目線第一で業務を担当しております。 皆さんの業務、事業がより良い未来になるよう全力でサポートいたします! 事業の不安などもぜひお聞かせください。 【可能な業務】 上記の業務内容の他下記対応可能です。 ・エクセルによる業務効率化とマニュアル化 ・経理システムや会計システムの導入・運用支援(大手システムの担当者に直接お繋ぎできます!) 【稼働時間】 週に30時間ほど業務をお受けしております。 土日祝関係なく対応可能です。 神奈川県在住のため近ければ直接会って対応も可能です。 近ければぜひお話ししましょう! 納期厳守はもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!
アメリカ在住12年、丁寧なコミュニケーションで英語翻訳 海外での実務経験あり
■経歴 経理職能歴10年 経営企画のような職種で管理会計を中心に対応。 経営幹部に経営数値をさまざまな角度から分析し、報告、提言。 事業場経理、本社経理の両方を経験。 M&A案件に関するオペレーション関連のプロジェクト管理も実施。 海外在住歴12年 幼少期10年(1-10歳) 駐在歴2年(アメリカ) ■可能な業務 ・経理職 英語のスキルを活かして、 ・実務ビジネス翻訳 ・動画字幕翻訳 ・英語記事執筆 ・英文ビジネスメール、公式文書作成 ・英文の添削、校正 ・Microsoft Office (word, excel, powerpoint)使用の事務 などのお仕事をお受けしております。 趣味程度でPhotoshopも使えます。 ■資格 ・TOEIC955点 ・簿記3級 ■活動時間/連絡について 出来る限り柔軟に対応させていただきますが、本業が平日9-17時のため、それ以外の時間帯で対応できる業務を中心に対応させていただきたいと考えています。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ■得意/好きな事 ・旅行(国内/海外問わず) ・映画、ドラマ鑑賞 ・体を動かすこと ・英語 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
バナー制作お任せください!経験が浅いため報酬は柔軟に対応中です!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 現在、バナー制作をメインに活動している石川菜美 と申します。 これまでに、経理実務4年、営業・販売接客3年と行なってまいりました。 今年からWebデザインに挑戦し、日々スキルアップのため修行中です。 現時点では、経験が浅いため報酬はご相談の上、低単価でお受けしたいと考えております。 例)バナー制作1点 500円〜 今後は、受注可能な範囲を拡大していく予定です。 また、経理・事務関係のサポートも対応可能です。 ▼経歴・スキル ①Webデザイン・フロントエンド開発 - Photoshopを使用したバナー作成・POPデザイン、切り抜き写真編集 - HTML・CSSを使用したコーディング(現在習得中) ②経理・会計業務(実務経験約4年) - 仕訳入力・伝票起票・請求書作成(マネーフォワード使用経験あり) - 会計ソフト(弥生 使用経験あり)を使用した業務 - 月次決算補助・データ整理 ③データ入力・事務サポート - 文字起こし・リスト作成・Excelデータ整理 - Word・Excelを使用した書類作成(関数・VLOOKUP・IFなど基本的な関数対応可) - 細かい作業やルーチンワークが得意 ▼稼働時間・対応可能時間 平日(月~木):5時間程度 休日(土日祝):終日可能 納期を厳守し、丁寧な作業を心がけています。 急ぎの案件なども、できる限り柔軟に対応いたしますのでご相談ください。 「安心して任せられる!」と思っていただけるよう、誠実に対応いたします。 お仕事のご相談、お気軽にメッセージください!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 丁寧なヒアリングとコミュニケーションを心掛けております。
2022年10月~公認会計士・税理士として開業いたしました。 これまでの経歴は以下の通りです。 ・非営利法人専門の監査法人での公益法人(社団、財団)・一般法人(社団、財団)の会計監査、コンサルティング ・大手監査法人での法定監査とIPO支援業務 ・会計事務所での一般事業会社・非営利法人(一般社団法人・NPO法人等)、個人事業主の税務顧問業務、記帳、決算書作成、税務申告書作成業務 ☆細かい会計処理から法人個人事業主の税務相談など対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 ▼対応可能なスキル ・日常的な会計処理、仕訳処理 ・源泉税の徴収に関する実務 ・オーソドックスな社会保険の手続き ・年末調整/法定調書作成 ・決算書作成 ・税務申告書作成(法人税、地方税、消費税) ・税務に関する各種ご相談 ▼資格 公認会計士(2017年9月〜) 税理士(2018年8月~2020年9月、2022年10月~) ▼活動時間/連絡について 日中でも返信は可能です。できる限り早い返信を心がけております。
コツコツと確実にお仕事します!
ご覧いただきありがとうございます。 坂齊浩平と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【職歴概要】 経理、総務など管理部門での実務経験7年半。 可能な業務詳細は下記に記載しております。記載のない未経験の業務の幅広く対応できればと考えております。ご相談ください。 【経歴】 ・2011年3月 専門学校東京スクールオブビジネス 卒業 ・2011年11月 簿記2級を取得 ・2012年~2020年 経理、総務、人事などバックオフィス業務を幅広く経験 ・2021年10月 フリーランスとして活動開始 〈フリーランスとしての活動実績〉 2021年10月~2021年12月 バックオフィス業務サポート企業と業務委託契約締結 (IPOを目指すスタート アップ企業の経理業務内製化支援を2社担当) 2021年12月~2022年8月 ソフトウェア開発企業と業務委託契約締結(経理事務業務に従事) 2022年10月~2023年6月 企業経営コンサルタント企業と業務委託契約締結(記帳代行業に従事) 2023年5月~ M&A仲介企業と業務委託契約を締結。経費精算業務を受託。 【可能な業務】 ・記帳、仕訳作業 ・月次決算 ・社会保険事務全般 ・領収書、請求書発行 ・給与、賞与計算 ・入出金管理 ・データ入力や問い合わせ対応 ・年末調整 ・簡単な文書作成 【資格】 ・日商簿記2級 ・MOS(Word2016、Excel2016、PowerPoint) 【稼働時間】 平日の月80時間程度お仕事お受けできます。 土日祝も必要な場合は稼働可能です。 納期を守ることはもちろん、丁寧かつこまめなコミュニケーションを心がけております。作業の速さ・正確性を心掛けております。稼働時間、報酬額など柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください! ご連絡いただければ、土日祝でもすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
経理業務、経営管理、AI生成業務できます!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 tyu_konと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・國學院大学 経済学部経済学科 卒業 ・2005年からISO9001などのマネジメントシステム構築業務を実施 ・2024年からはAI生成について勉強中 【現在の業務内容】 現在主に行っている業務としましては、 ・経理業務全般 ・予算対比 ・業務プロセス改善 などを担当しております。 【可能な業務】 上記の業務内容の他、 ・データ入力 ・ライティング(まだまだ未熟ですが) ・画像作成(アイコン/背景は自分で作成しました。) Midjourney での画像生成 などを得意としてます。 【稼働時間】 平日ならびに土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。 【資格】 日商簿記2級 ITパスポート 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
事務系のお仕事をお受けいたします!
御覧いただきまして、ありがとうございます。 事務経験としまして、 営業事務、一般事務、貿易事務歴合わせまして 20年程ございます。 ★使用可能ソフト エクセル、ワード、パワーポイント、 グーグルスプレッドシート、弥生会計 illustrator、Photoshopの基本操作は可能でございます。 また、文字起こしや音声起こし、データ入力、 資料作成、ネットショップ出品などに従事して参りました。 その他に、簿記の資格を活かせるような事務作業も お役に立てるかと存じます。 納期厳守、正確性重視を常に心掛け、 誠実に対応していきたいと思っております。 また、時間報酬制での案件もごいざいましたら お気軽に、お申し付けくださいませ。 当たり前な事かもしれませんが、 広瀬さんに依頼をして良かった! そう言って頂ける様にベストを尽くします。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。 ⁂資格取得 日商簿記検定3級 実用英語検定4級
製造業(プライム)、コンサル会社(未上場→グロース)にて財務・経理・経営企画で20年の経験があります
2025年4月に地元奈良県生駒市にて事務所を開業させて頂きました。大学卒業後約20年間の東京での経験と中小企業診断士としての知見を地元奈良県を含む関西圏の皆様にお伝えしていければ幸いです。得意分野は財務会計・経営企画です。約10年間勤めさせて頂いたコンサル会社では管理部門のマネージャーとしてIPOも経験しました(かなり苦労しました)。 また、これからのドローンの成長性を期待させられ、二等無人航空操縦士の資格も取得しております。御社の事業でドローンを使えば業務の改善ができるのではないかとう相談をはじめドローンの補助金申請代行等もさせて頂きますのでお気軽にご相談をお願いいたします。 【学歴】 立命館大学経済学部卒業 【職歴】 製造業(プライム市場) 約10年(本社経理部、工場管理) コンサル会社(非上場→IPO後グロース市場) 約10年(ファイナンスマネージャー) 【スキル】 会計業務全般(単体、連結、税務、原価計算等) IPO業務(管理体制の構築等) コンサルティング業務(企業再生、経理BPR、PMI等) PC関連全般(エクセル、ワード、PPT) 動画編集(Canva利用) ドローン操縦可能 【資格】 中小企業診断士(登録番号:415099) 二等無人航空機操縦士(目視内限定解除) 日商簿記1級 【所属】 奈良県中小企業診断士協会 【主な事業内容】 (1)経営コンサルティング事業(財務経理) ①経理業務改善・代行 ②事業計画策定支援 ③補助金申請サポート ④経営顧問 (2)研修事業(意思決定会計) (3)ドローン事業 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
保育園の経営及び税理士事務所勤務。売上高1,000億円企業にて経理部マネジャー経験あり。
◆経歴 ・大学卒業後、 売上高1,000億円の小売業(プライム上場売上高11兆円企業の子会社)にて店舗責任者を経て、財務経理部にて従事 ・転職後、売上高50億円の福祉サービス業にて東日本運営の統括担当 ・2023年、個人事業主にて認可外保育施設を設立 ・2024年、福祉サービス業より税理士事務所へ転職。認可外保育施設の経営と同時並行中。 ◆得意な業務 ・経理業務各種 (記帳代行、債権管理等、税理士法に則らない経理業務各種) ・保育園開園コンサルティング ・保育園経営コンサルティング ◆資格 ・簿記2級 ・保育士 ・FP2級 など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ◆活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
新着のランサー
Webデザイナー
Webエンジニア
未選択
その他専門職
会計・財務・経理
グラフィックデザイナー
その他
YouTube・動画編集者
写真家・カメラマン
翻訳家
マーケティング
秘書・事務
テストエンジニア
この検索結果に満足しましたか?