ChatGPTを利用して【資格・オンライン講座】に関する記事を作成します

今話題のChatGPTを使用して記事を生成するプログラムを構築しました

髙橋和恵
  • 髙橋和恵 (takahashi2020)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

ChatGPTを利用して記事生成を行います。
文字数は都度相談をしてください。

★お客様に記事のキーワード選定をしていただき、そのキーワードを元にChatGPTを利用して記事生成を行います。
★Wordでの納品を考えていますが、Wordpressでの納品も可能です。
★キーワードによっては、お客様のご希望に添えない場合があります。

▼ご対応できないジャンル
・法律関連など国家資格が必要な内容のもの
・年齢制限が必要なもの(暴力、ポルノ、アダルト系)
・個人を侮辱する内容のもの(特定のYoutuberを非難するような内容など)

▼過去に執筆した資格やオンライン講座
・オンライン簿記講座
・オンライン音楽講座
・オンラインWebデザイン講座
・オンラインWebマーケター講座
・オンライン子供向け英会話講座
・日商簿記

▼納期の目安について
ChatGPTで生成した記事をそのままお渡しする場合(ベーシックプラン)は、3日ほどお時間をいただきます。また、記事の修正や加筆を行う場合(スタンダードまたはプレミアムプラン)は、最短7日お時間をいただいております。

▼ご依頼時にご用意いただくもの
・記事のキーワード(依頼されたい記事数だけキーワードが必要です)
・最低文字数
・その他要望があるもの

トピック
家族・教育

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ChatGPTが生成した記事を手修正なしでお渡しします※最大10記事まで
15,000

スタンダード

【最大5記事まで】ChatGPTが生成した記事をリライトして納品します
30,000

プレミアム

【最大10記事まで】ChatGPTが生成した記事をリライトして納品します
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

髙橋和恵
髙橋和恵 (takahashi2020)

経理のプロでありながら、IMP数40,000を稼ぐブログ執筆もしちゃう女です

  • 6 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールを見て頂きありがとうございます。
takahashi2020と申します。

2018年から個人ブログで記事を執筆しています。最近は、月のIMP数約40,000を稼ぎ、人気急上昇中の記事を執筆しています。

【経歴】
◎2009年から2021年までの12年間、地元の中小企業で経理として勤務

◎2018年から個人ブログで記事の執筆を開始

◎2020年IT企業に勤める男性と結婚。ITにも興味を持ち始める

◎2021年に東京の上場会社に業務委託者として就職。完全在宅勤務で経理業務を行う

◎2023年夫と共同してChatGPTの記事生成プログラムを作成

上記にように私は経理として12年間頑張ってきた傍らで、個人ブログでの執筆を行うという異色な経歴を持っており、個人ブログで得た知識を本格的に業務へ生かそうと、ランサーズへ登録させて頂きました。

【可能な業務】
・ライティング
・記事のリライト
・ブログ記事作成
・データ入力など資料の作成
・経理業務(経理ソフトを利用した仕訳入力、資産登録)

【お断りさせて頂いている業務】
・法律関連など国家資格が必要な内容のもの
・年齢制限が必要なもの(暴力、ポルノ、アダルト系)
・個人を侮辱する内容のもの(特定のYoutuberを非難するような内容など)
・店舗や会社に訪問して、面談や体験を受けた感想を執筆するもの

【活動時間】
平日の10時から17時までの間で活動できるようにしています。
※家庭の都合で対応できない場合があります。
※本職の業務の状況によって、平日の日中は即対応ができない場合があります。

【趣味】
国内旅行・読書・愛猫2匹を愛でること・歌うこと・電卓の早打ち

【スキルについて】
Webライターとしての資格は全くありませんが、実務経験は5年と長いです。また、経理として12年間務めてきたので、お金に関する記事や資格の記事を書くのが得意です。

日頃、WordPressを使用して記事執筆を行なっております。使用しているテーマは「Luxeritas」です。


※ランサーズを介さない直接取引を持ちかけるのはご遠慮ください。

注文時のお願い

★ランサーになったばかりで、お客様にはご迷惑をおかけする場面があるかもしれません。★Wordpressでの記事作成も可能ですので、注文時にご相談ください。