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【オンライン秘書部門ランキング:1位】元千葉県庁職員が皆様のオンライン秘書になります!/実務の右腕型
事務実務/長期案件特化のオンライン秘書、鈴木理絵です✨ 一人で事務作業の「仕組み化」「再現性」「タスク管理」「実務遂行」まで期限厳守で対応。AIを活用します。 事務作業の仕組化と安定運用を武器に、経営者様の「考える時間の確保」を実現します。 ✅取引経験110社/実績620件以上 \✨Lancers公式ランキング1位(オンライン秘書)/ ・月間ランキング1位:2023年5月〜2025年7月 ・パッケージ年間ランキング1位:2023・2024年度 ✅相性が良いクライアント様 ・実務作業を手放したい ・コミュニケーションを大切にされる (ご自身もコミュニケーションが丁寧) ・信頼ベースで長く任せたい ✅業務一例(AI活用) 【一般事務】 └ 定常事務 └ タスク分解・整理・仕組み構築 └ 事務管理表、チェックリスト、テンプレ作成、一元管理作成→事務効率化 └ 手順書作成、管理 └ 事務・秘書実務全般 └ 経理補助(請求書、見積書作成送付・経費精算・入金処理・領収書整理格納) └ 総務(備品発注管理・契約書送付・コンプラチェック・文書管理) └ フォルダ整理 └ 名刺、顧客管理 └ 印刷・郵送 └ AI議事録作成 【AI】 └ プロンプト生成 └ 文章、手順書作成 └ 効率化に活用 【秘書】 └ タスク管理 └ リマインド └ 会食、宿泊、会議室各種予約 └ 電話、メール問い合わせ └ BtoBメール対応 【Webツール操作全般】 └ 数値レポート作成 └ Instagram、LINE投稿予約 └ Canva、WordPress、ブログ投稿 【リサーチ】 └ AIリサーチ └ SNS、行政情報 ✅職歴 千葉県庁職員(10年)→弁護士アシスタント(4年)→建設会社社長秘書(4年)→オンライン秘書(10年目) ✅仕事への姿勢 └ ご依頼内容を正確に把握、自ら調べ・整理しながら主体的に進めます └「仕事しやすくなった」と思っていただけるよう取り組みます └ ご要望に忠実+αの工夫・効率化を心がけています ✅性格・強み └ 実務の仕組化・安定運用・高い情報整理力/AIに強い └ 真面目・几帳面・責任感あり └ クオリティ重視で抜け漏れのない丁寧な作業 └ 主体性に優れ実務、管理が得意 └ 丁寧・誠実・確実にこなす職人気質 ✅作業環境:Windows11 Pro/暗号化対応PC×2台(SSD搭載) 実務を巻き取り「本業に集中できる時間」をつくるサポートをいたします✨
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます Shopify Plus Partner公式認定企業|EC構築〜運用まで幅広くご対応いたします!
はじめまして。ELE合同会社 代表の岸本 健勇(きしもと けんゆう)です。 弊社はShopify公式に認定された【Shopify Plus Partner】であり、2017年からShopifyに特化したECサイト構築を行っております。 これまで500件以上のご依頼をいただき、多くのクライアント様にご満足いただいてきました。 【資格・受賞歴・外部実績】 ・Shopify公式「Shopify Expert」認定 ・2022年:Lancer of the Year 登壇 ・2023年:全国150万人超の中から「千葉県代表」選出 ・2025年:「Shopify Plus Partner」正式認定 ・ランサーズ公式にて構築事例を紹介 【得意分野 / サービス内容】 Shopifyに関するあらゆる構築・運用のご相談に対応可能です。 【可能な業務/スキル】 ・越境ECサイトの構築全般(多言語化) ・Shopifyテーマのカスタマイズ(Liquid / HTML / CSS / JavaScript / Jquery) ・Shopify ECサイトのLiquid編集による改修やバグ修正 ・Shopifyアプリ連携・拡張機能の提案と設定 ・運用しやすい構造設計(ノーコード対応部分も工夫) ・ストア構築前・構築後のコンサルティング ・納品後のサポート&アフターケア 【実績】 ・大手食品メーカーのECサイトのフロント構築をスケジュール通りに構築(制作期間:6ヵ月) ・大規模家具メーカーのECサイト構築 + Shopifyアプリを10個ほど導入(制作期間:4ヵ月) ・新規腕時計ブランドのECサイト構築(制作期間:2ヵ月) ・アパレルメーカーの他カートシステムからShopifyへ移行(制作期間:1ヵ月) ・サプリメント系サブスクサイトのリニューアルプロジェクト(制作期間:1ヵ月) ※全てShopifyでの構築となります。 【対応業種】 アパレル / 美容 / 家具 / 飲食 / 電子チケット / スポーツ / ブランド品 / オーダーメイド商品 など多数 【自己PR】 ・Shopify構築における圧倒的な経験値と専門知識 ・制作後もクライアント様が運用しやすいよう配慮した設計 ・メッセージ返信も迅速・丁寧を徹底(月〜土 早朝〜夜対応) ご興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にメッセージにてご連絡ください。
家庭教師9年、派遣社員10年、在宅勤務10年以上。日本、米、英の大学へ行き、イギリス国家資格BA取得
【学歴】 1991-1995 群馬県立女子大学文学部美学美術史学科入学~中退 1993 University of California, Riverside Extension Center卒業 1998-2000 Birmingham City University (旧University of Central England in Birmingham) 世界ランク90位のイギリスの大学 国家資格BA取得 主席の次に卒業 2001 シンガポールに1年在住 *大学では、芸術、メディア、ジェンダー、環境、マネージメントを研究しました。 【職歴】 1989 -1998 家庭教師、塾講師、アルバイト 2001-2011 派遣社員(東芝、日産、レコード会社、三菱、レオパレス、等) *秘書、貿易事務、営業事務、不動産事務、金融後方事務、コールセンター等 2011-現在 クラウドワークス(在宅勤務) *秘書、英文ライティング、ライティング、営業事務、カスタマーサポート、翻訳、英語AI文書校正、等 2023-2024 FMふっかちゃん、ラジオパーソナリティー「Smash Hit Songs」担当 【仕事の内容】 ・英語でのメールや電話のやりとり ・納期交渉、受注、発注 ・在庫管理 ・スケジュール調整 ・不動産事務 ・英語でのカスタマーサポート ・英語、日本語でのライティング、翻訳、校正 ・動画の撮影 ・番組の構成、宅録 等 【対応するソフト】 Office, Chat Work, Slack, Zoom, Skype, Drop Box, Google Spread Sheet等 【資格】 イギリス国家資格BA, TOEFL 553点、TOEIC 765点 【私のこと】 趣味は、水泳、音楽作曲、絵画、HP作り、お菓子作り。TikTokにはまっています。 仕事は、私一人でこなしますので、ご安心ください。
本当に大事なことに専念したい方へ。細やかな気配りと業務効率化でサポートします
ご覧いただき、ありがとうございます。 誠実さをモットーに ◎ 細かい事務作業に追われ本業に使える時間が足りない ◎ 今の業務をもっとシンプルにしたい ◎ 苦手な業務は人に任せたい など、ご自身の業務に専念したい起業家さま・経営者さまの 大切な時間をサポートいたします! 【経歴】 ・大手コールセンター8年 ∟メールデスク、立ち上げ、動線整理、資料作成なども対応 ∟ASVリーダーとして、SV補佐、チームメンバーサポート ・オンライン講座の運営会社にて、在宅業務3年 ∟受講生のメールサポート ∟講座・メルマガの進捗管理 ∟メルマガリライト ∟各データ分析 など ▼対応可能な業務 【事務サポート】 ・資料作成(データ入力、マニュアル作成など) ・議事録作成(文字起こしなど) ・資料作成 【経理業務】 ・振込対応 ・入金確認 ・領収書の整理 ・見積書、請求書、領収書、納品書の作成 ・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワードクラウドなど) 【タスク・スケジュール管理】 ・タスク・スケジュール登録 ・タスクの締切管理 ・スケジュール調整・リマインド 【WEBマーケティング】 ・作成代行・投稿作業(XやInstagramなど) ・LINE公式アカウントの作成・運用 【クリエイティブ制作】 ・画像作成(Canva) ・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など) ・記事作成(リサーチ、構成案作成) ・名刺作成 【イベント運営(オンライン・オフライン)】 ・会場の手配(会場のリサーチや予約など) ・タスク洗い出し、進捗管理 ・スケジュール組み立て ・アンケートフォーム作成 ・顧客管理、サポート ・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など) 【使用可能なツール】 ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、ミート) ・Microsoft(Word、Excel、PowerPoint) ・Canva ・freee ▼連絡ツール ・Chatwork ・LINEワークス ・Slack ・Discord ▼AIツール ∟ChatGPT ∟Felo ∟Perplexity ∟Claude ∟Gemini ∟Gamma ∟Mapify ∟Napkin AI ∟Notta その他ツールも対応可能です。 【稼働時間】 平日の日中、月30時間以上~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 土日祝や夜間も、業務内容などによって対応も可能ですのでご相談ください。
【リモート対応可】弊社が対応可能な業務を、誠心誠意、サポートさせていただきます。
弊社ページをご覧いただき、誠に有難うございます。 弊社は首都圏及び東北にて ◆自治体業務の請負(施設運営など) ◆民間事業者の営業代行や各イベント・プロジェクトの企画・運営 ◆期間限定プロジェクトの請負 ◆バックオフィス業務 ◆人材紹介・派遣 ◆企業調査(ミステリショッパー等) ◆動画編集(YouTube用動画など) ◆インサイドセールス(アポインターは別スタッフです) ◆入札業務(厚労省や警察庁、公正取引委員会など) ◆家電製品の簡易修理 ◆BtoB,BtoCの各顧客対応 ◆大手企業のアプリ販促業務 など、多岐にわたり活動しています。 皆様の御力になれることがあれば、是非お声掛けください。 -----過去にこんな経験があります----- ・人材派遣・イベント会社勤務(役員) ・大手通信企業への新規・継続営業 ・イベント企画・運営 ・ボランティア団体、知人のイベント動画編集 ・100名〜規模の組織マネジメント全般 ・150名~短長期イベントのマネジメント ・社内外の採用に関する業務(準備・面接) ・新規事業のプロジェクトリーダー ・各種プロモーション活動 -----こんなことも経験しました----- ・プライバシーマークの資格取得 ・ISO27001(ISMS認証)の資格取得 ・人材派遣関連の資格取得 ・スキームの見直しによる会社業績のV字回復 ・組織の再構築・最適化 ・新規オフィスの開拓・整備 -----その他対応可能な作業----- ・ホームページ作成 参考:当社ホームページをご確認ください。 ・ロゴやイラスト作成 イラストレーターを使用し、作成します。 ・動画編集 会社案内からYouTube用動画の作成・編集が可能です。 ※ご注意いただきたい事項※ 各参考ページをご覧いただき、クオリティ等をご確認の上、お声がけいただけますと幸いです。 オンライン、オフライン共にお打合せ可能です! 案件確定後のミスマッチなどで、ご迷惑をおかけしないよう 業務対応可否などの、ご質問に回答させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。
採用設計と定着支援に強いキャリアコンサルタントライター|人と組織の“らしさ”を伝える言葉をつくります
はじめまして。人事・採用担当として約12年間、バックオフィス業務も含めた実務を経験し、現在はフリーランスのライター兼キャリアコンサルタントとして活動中です。 ・新卒・中途延べ2000人以上の採用実績 ・5000件以上の求人広告分析・制作 採用における「成果の出る文章」「伝わる仕組み」に向き合ってきました。 現在は企業と人材双方の本音を知る立場として、採用設計・採用広報・研修支援・バックオフィス運営領域で、「言葉」から人と組織の成長を支援しています。 【ライター】 元人事・現キャリアコンサルタントとして、コンテンツ企画・制作。取材・構成・編集まで一貫して対応。 ・採用広報(社員インタビュー・会社紹介記事・採用ストーリー) ・HR系メディア向けコラム・ブログ記事 ・キャリア・働き方・就職・転職などの専門テーマライティング ・研修/セミナーレポート ・求人広告文の添削・企画サポート(掲載媒体に対応可) 文章は「優しく伝わりやすく、嘘がない」がモットー。 企業らしさや社員の想いを丁寧に言語化、読み手の行動を後押しする記事を得意としています。 【採用設計・キャリア支援もセットで対応可】 ・採用フロー設計、選考プロセス見直し、面接官育成支援 ・オンボーディング設計/社内キャリア面談・制度設計 ・求職者との面談を通じた「声」のフィードバック ・採用の定着率向上に向けた仕組みづくり 採用の「数」「質」や「定着」に悩む企業様にとって、伴走型の支援が可能です。 求人広告運用や母集団形成から設計・企画・内製支援に特化しています。 【バックオフィス支援】 ・社内文書・マニュアル作成、庶務 ・業務スケジュール管理、タスク進行管理 ・Slack/Chatworkなどのツールを使ったチーム連携も可 裏方として業務を着実に進めます。長期的な関係構築・リピート歓迎。 【大切にしていること】 一貫して、「人を活かす仕組みづくり」「働く人の納得感」を支える仕事をしてきました。 企業が発信したいこと、読み手・働き手が知りたいことの接点を探し、言葉で橋をかける仕事を続けています。 【こんな方におすすめ】 ・採用や人事領域の専門性を持つライターを探している ・採用活動や制度設計を“言語化”して整理したい ・採用と定着、育成をつなげて考えたい ・裏方として長期で任せられる人材を探している 平日9〜17時中心に対応。単発〜長期まで柔軟に承ります。まずはお気軽にご相談ください。
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します! ※2024年9月~新規ご依頼の方はチームでサポート中でございます! 数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただき有難うございます。 ▼経歴 ・資産運用アドバイザー:メガバンクにて4年勤務(企業役員、富裕層担当) ・秘書歴10年 :上場企業の社長秘書、理化学研究所秘書、某理系国立大学院教授秘書 ▼可能な業務・スキル※全て日英対応可能 ・秘書業務(日本語、英語対応可能) ・文書作成、資料作成、予算管理、スケジュール調整等 ・英文事務 ・外国人役員サポート ・国内・海外出張手配 ・その他臨機応変に対応致します。 【研究事務】※全て日英対応可能 ・研究費予算管理 ・研究費申請書及び報告書作成 (国プロ、科研費、共同研究費等) ・課題レポート管理 ・教務事務サポート ・国内外学会参加手続(登録・支払) ・学会サポート ・外国人VIP来日サポート ・在留資格認定証明書(COE)サポート ・海外研究員、留学生のサポート ▼資格 ・秘書検定2級 ・TOEIC760点(秘書業務では社内公用語が英語でした。) ・TESOL ・TECSOL ・J-SHINE(小学校英語指導者資格) ▼留学経験 •アメリカ ロサンゼルス •オーストラリア シドニー •ヨーロッパ数カ国(音楽留学) ▼趣味 テニス、ヨガ、旅行、 サッカー観戦、パン&お菓子作り ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 全力でサポート致します!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます あなたの事業パートナー。あらゆるバックオフィスをまるっとおまかせください
秘書業務、事務作業、バックオフィス業務をまるっとおまかせ! ▼本パッケージの特徴 ・チームとしてオンラインサポート! ・大量ライティングも別途チームで迅速に引き継ぎ可能です。 ・バックオフィス体制の構築・検証・実行までまるっとお任せ ・Kintone相談・GAS構築もご相談ください ・グループで請け負うため、急な仕事の増加も対応可能 電子帳簿保存法対応業務・秘書業務なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・改正電子帳簿保存法対応業務 ・バックオフィス体制の構築 ・秘書業務 ・情報セキュリティ認証取得事務局の構築 ・商標登録業務 ・受発注書・請求書作成 ・名簿作成・管理 ・議事録作成 ・ライティング ・営業リスト作成 ・DTP作成 ・notion設定、活用 ・Zapier設定 ・kintone構築・設定 ・GoogleWorkspaceの設定、アクセス権限管理 ▼実績例 ・有名私立大学教授様資料作成(日本語/英語) ・障がい者福祉団体様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様カスタマーサポート業務 ・公共団体様事務局業務 ・月200本ほどのSEO対策済ライティング制作 ・税理士事務所様業務改善 ・ISO27001やPマークの取得事務局 ・老舗印刷会社様の商品開発 ・ など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は平日はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・お客様の現在の状況をじっくりお聞きし、業務改善や社内意識改革を推し進めること ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【秘書業務〜人事総務・経理まで対応可】皆様が本業に集中できるよう事務作業を代行いたします。
ご覧いただき、ありがとうございます! 人事総務・経理・秘書業務のサポートをしている、オンライン秘書の伊賀(イガ)と申します。 『記帳・入金確認など経理業務をサポートしてほしい』 『採用面接の日程調整を代行してほしい』 など、皆様のビジネス・お困りごとを柔軟にサポートさせていただきます! ◆オンライン秘書としての実績◆ 2019年夏からオンライン秘書として活動し、30社以上の企業様・個人事業主様とお取引がございます。 具体例: ・企業様のバックオフィス業務全般サポート ・企業様の人事総務業務サポート ・企業様の経理サポート ・個人事業主様の秘書 ・個人事業主様のバックオフィス業務サポート ・企業様の事務局運営サポート ご依頼いただいている皆様からは、 「本業に集中できて助かる」 「いつも素早く丁寧な対応をしてもらえる」 「AIのように正確でスピーディーな対応がありがたい!」 とのお声をいただいております。 ご依頼可能な業務例 ◆秘書◆ ・スケジュール調整 ・リマインド業務 ・出張手配(交通機関、宿泊) ・会食手配 ◆人事◆ ・面接日程調整 ・応募書類管理 ・勤怠管理 ・給与システム入力 ・給与明細発行 ◆総務◆ ・電子契約書送付 ・文書管理 ・備品発注・管理 ・名刺発注 ・社内イベント・会議の手配、進捗管理 ◆経理◆ ・請求書・見積書・領収書発行 ・振込申請 ・入金確認 ・経費入力 ・領収書整理 ◆対応時間◆ 平日9:00-16:00の間で1日0.5-1h程度 ・複数の方をサポート中の都合上、上記時間内に随時対応させていただきます ・保育園児1人を育児中のため突発的にお休みを頂戴する可能性がございます ◆取得済み資格◆ ・国家資格キャリアコンサルタント(2022年9月) ・TOEIC 905点(2021年11月取得) ・英検準一級(2021年11月取得) ・珠算4段(2007年取得) 『何を具体的にご依頼したらよいのかわからない・決まっていない』 『徐々に依頼内容を決めていきたい』などの場合も柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
コツコツと丁寧に作業いたします
はじめまして プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。 短大食物栄養学科を卒業 アパレル会社の一般事務に7年間就職しました。 主に伝票整理、商品管理、データ入力の仕事でした。 出産のため退社し、子育てに全力投球してまいりました。 料理、ファッション、子育てに関することが得意です。 コツコツと丁寧に仕上げる仕事を心掛けております。 専業主婦のため、時間に融通できます。 「活動時間・連絡について」 活動時間 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件などもお気軽にご相談ください。 ご連絡 日中、曜日関係なく、出来る限り素早い返信を心掛けます。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
【オンラインアシスタント・オンライン秘書歴7年】
■オンラインアシスタント歴5年■多岐に渡る業務を経験 オンライン秘書、アシスタント業務、校正、Webライティングを請け負っております。(オンラインアシスタント歴6年) 常に素早いレスポンスを心がけております。 【2021年2月~2023年12月まで月間アシスタントランキング10位以内に連続ランクイン!】 ▼可能な業務/スキル ・事務:メール対応、データ入力、マニュアル作成、リサーチ ・営業事務:問合せ一次対応・営業資料作成・顧客リスト作成・整理、営業コンサルのアシスタント、フォーム営業、オンライン商談での会社説明 ・総務(秘書):スケジュール管理・各種手配・会議室予約 ・人事労務(採用):書類選考・面接設定・面接、募集文面作成、社会保険、労働保険対応 ・経理:見積書、請求書発行・領収書整理・月次決算サポート・会計ソフト入力(弥生会計、PCA、freee、マネーフォワード)、給与明細作成 ・ライティング:構成案作成、記事執筆、原稿チェック/編集、CMS入稿 (得意分野:節約、ヤフオクメルカリなどのフリマアプリ関連、洋裁や手芸) 何事にも前向きに取り組んでいきたいと思っております。 ▼実績例 ●企画、構成、ライティング「30~50代女性向け、節約・貯金」記事執筆 継続依頼 ●ライティング【女性限定】ニトリおすすめ商品、ファッションまとめなど ●校正した記事数 450記事以上 (不動産、金融、企業のHP、子育て関連など) ▼資格 ・MOSスペシャリスト Word 365&2019 取得 ・日商簿記検定試験3級 ・文字起こし技能テスト 825点 ▼スキルテスト ・ライティング(基礎)TOP10% ▼使用可能な連絡ツール ・Chatwork(チャットワーク) ・Slack(スラック) ・Skype ・Zoom ・Google meetなど 上記以外も対応可能ですのでご相談ください。 24時間以内の返信を心がけております。 ▼活動時間 柔軟に対応させていただきます。 ▼得意分野・趣味 ・メルカリ・ヤフオクなどのフリマアプリ関連 ・節約情報 ・読書 ・洋裁、手芸 ・FX (2025年1月まで認定ランサーでしたが、こちらの稼働が減ったため認定ランサーではなくなっております)
ワイン・食文化・旅行・ポイ活・マイル・副業・海外から行政経験など幅広いテーマでのライティング
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 酒田薫と申します。 現在、以下のような業務を承っております。 X(Twitter)運用:毎日投稿を1年以上継続、アナリティクスの分析・改善提案可 公式LINEの運用:プロフィール作成、投稿文章作成 ※他にもご要望があれば柔軟に対応いたします。 これまでに以下のような実績があります。 Kindle書籍2冊出版(新着15部門で1位取得) YouTube台本作成(スピリチュアル系、5,000文字程度) X1投稿あたり最大18,000回インプレッション X1時間30件以上の予約投稿制作 自Xアカウント フォロワー約2,000名 稼働時間 平日:1~2時間 休日:5時間程度 週合計:約10時間稼働可能 得意な分野 SNS集客、X(Twitter)運用、リプ周り AI活用 ライティング 保有資格 ・(一社)日本ソムリエ協会 ワインエキスパート資格/ワイン検定認定講師資格 ・(一財)日本能力開発推進協会 エレガンスマナーインストラクター®️資格 ・TOEIC 790点 ・BLATS B2 ・Google Fundamentals of digital marketing 勤務経験 ・イタリア大学留学(1年) ・オーストラリアワーキングホリデー(1年) ・ワイン商社勤務(5年) ・海外留学斡旋業務、個人営業(7年) ※社内1位の売り上げ達成経験あり ・行政職員勤務(5年):広報、広域連携、地方創生、シティプロモーション等 ライフスタイル、旅、ワインから行政まで、豊富な経験で心に届くコンテンツをお届けすることをお約束します。 納期は必ず厳守し、丁寧でスムーズなコミュニケーションを心がけております。 本業との兼ね合いから、ご連絡可能な時間帯が平日の早朝と夜、主に週末となります。ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
面倒くさいお仕事は、オンライン秘書にお任せください!
*スケジュール* 24時間受付しておりますが、本業の都合により即レスできない場合があります。お時間頂く場合もありますが毎日目は通しておりますので24時間以内に必ずご返信いたします。 本業の都合上、隙間時間および夜間での対応となります。 (平日・土日問わず対応可能な場合あり) 固定された時間での対応は難しいためご了承くださいませ。 ご相談からで構いません。いつでもご連絡お待ちしております♪ *自己紹介* ご検討中のクライアント様、 お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オンライン秘書として活動しております、しおんと申します。 資料作成や問い合わせ対応、SNSの投稿など、いわゆる「めんどくさいお仕事」がたくさんあり、本来やりたいことに時間が割けないクライアント様は多くいらっしゃるかと思います。 めんどくさいことを、オンライン秘書にお任せして他のことに充てられる時間・自由な時間を手に入れませんか? 社員を雇う必要なく、業務の効率化が可能になります★ まずはお気軽にご相談からお待ちしております♪ *可能な業務* ・動画の字幕入れ ・資料・画像作成 ・SNSの投稿代行・問い合わせ管理・返信代行(Instagramのデザイン作成等も可能) ・ WordPressを使用したホームページ作成(オプションプランでのご案内となります) ・Word、Excel等へのデータ入力(複雑な関数やマクロは対応不可) ・スケジュール、タスク管理、リマインド ※電話対応は不可 上記にないものでも対応可能な場合があります! 一度ご相談ください。 *今までお受けしてきた業務内容* ・スプレッドシートを使用したInstagram投稿内容のデータ入力 ・学校の教材スライド作成 ・Instagramストーリーズ投稿の作成・投稿 ・政治家様のホームページ作成、SNS開設・運用 ・Lステップを利用した教室のスケジュール管理、メッセージ対応 ・エルメを利用したサロンのメンバー管理・メッセージ対応 ・請求書作成、名刺デザイン作成 ・Googleフォーム作成 ・ランウェイイベントの飲食物の手配・スタジオの手配 他にも多数経験あります。ご相談お待ちしております! *心がけていること* ・なるべく早くレスポンスさせていただくこと ・わからないことについてはよく調べること ・丁寧なコミュニケーション 皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております。 ご検討のほどよろしくお願いします!
【0からサポート】経理専門のオンライン秘書|記帳代行~社内体制構築・教育までサポートいたします!
私たちは「スタートアップのコアメンバーを経理から解放する」 経理と記帳の専門家チームです。 記帳代行会社にて様々な規模や業種のご支援実績があります。 ✅freee認定アドバイザー ✅日商簿記2級 ✅スタートアップの経理経験40社以上(法人個人問わず) 画像にてポートフォリオも掲載しておりますので、プロフィール下部よりご覧ください。 ▼得意分野 ○freeeを用いた記帳代行、仕訳の自動化 ○整っていない帳簿の整理 ▼対応可能業務 ・記帳代行や経理代行 ・帳簿チェック(残高チェック、仕訳修正) ・会計ソフトインポートデータ加工(Excel・Googleスプレッドシート) ・経費精算申請、チェック ・請求書や領収書の発行、管理 ・支払データ作成(freee必須) ・会計ソフト移行支援(作業代行・並走) ・経理の自走支援や教育、レクチャー 上記に限らず、経理に関する全体的なご支援が可能です。 ▼使用可能ツール freee会計 / マネーフォワードクラウド会計(マネフォ、MF) / Googleスプレッドシート / Excel / Word / ChatGPT / Gemini / Genspark 等 ▼使用可能連絡ツール Slack / ChatWork / teams等 大体のイレギュラーは経験してきましたので、ご対応可能です。 業務には柔軟に対応いたします。 お困りのことがございましたら「まずは相談してみる」より、ご連絡ください! (作業ボリューム・現在の状況・ご依頼の背景・ご予算などを先にお伝えいただくとスムーズです。) ⚠️お受けできない業務 ・税理士の独占業務:税理士法により禁止 ・即レス対応や即日対応:情報事故防止 ・納品直前の証憑共有:証憑が集まってからの作業開始になります ・ランサーズの利用規約範囲外の業務:調べてもわからない場合はお問い合わせください!
100業種以上担当経験あり販促企画PRディレクター/ライティング・AI画像生成なども可能
7年間の地域情報誌・広告制作会社勤務時代に 中小企業・小売店・個人事業主を担当、100業種以上累計1万件以上の販促経験あり。 おひとり様起業のフリーランスの方から企業の経営者・プロジェクト管理者様、 アナログからAI使用まで、柔軟に対応することがモットー。 ※守秘義務の都合上、実績はここでは伏せております。 個別にはお話できるものもございますので、 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ■ 活動時間/連絡について 出張中などでない限り、深夜以外いつでも対応可能です。 できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 ■可能な業務 ・企画制作ディレクション全般 ・ライティング ・記事起こし ・販促PR業務 ・SNSコンサルティング(代行ではなく起業店舗への提案) ・制作物のディレクション ・インタビュー ・トークイベントの企画・ファシリテーター ・AI画像生成(Stable Diffusion・midjourney) ・教育機関、企業向けの講演 など ■業務単価は、全て業務内容によって違うため、 応相談とさせていただきます。
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