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47 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
会計事務所や金融機関出身者が所属しており、BPOサービスやコンサル業務を得意としています!
代表は大手会計事務所で約15年経験を積み、中小企業の経営にまつわる相談を多く受け、ソリューションを提供してきました。 そのため、事務代行からBPOサービス外部CFO、経営コンサルティング業務までお客様の希望に応じて幅広いサービスを提供しております。 また会計事務所に対するコンサルティングの経験もあり、会計事務所の経営(コンサルティング)及び採用業務についても対応可能です。 ◆可能な業務/スキル ・記帳代行 ・経理DX化支援 ・BPO(部門アウトソーシング)業務 ・採用サポート、事務代行及びコンサルティング ◆資格 ・簿記2級 ◆実績例 ・年商約10億の会計事務所のコンサルティングを受託 ・年商約10億の建設、Web販売業のBPO業務を受託 ・グループ年商約100億のグループの記帳代行業を受託 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ◆活動時間 できる限り柔軟に対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能ですが、土日祝のご連絡はお返事が月曜日になる場合がありますがご了承ください。 単発業務から継続業務まで何でもお気軽にご相談ください。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
初めての方でも利用しやすい オンライン専門のお気軽税理士です
税理士(近畿税理士会 149197) 日本公認会計士協会準会員(近畿会所属) はじめまして。税理士の澤田と申します。 オンライン専門でサービスを提供しています。 近くに税理士事務所がない。あっても敷居が高くてなんか頼みづらい。 そんな皆さまのお悩みをなくしたいと、オンラインでのご提供を始めました。 サービスのご提供は事務所に関わるメンバー全体でバックアップしております。 また、メッセージは全て税理士本人がお答えしております。安心してお問合せくださいませ。 ▼出品サービスの特徴 ①明瞭で初めてでも利用しやすい低料金設定 ②全国どこからでも利用できて、シンプル・最低限で完結 ③これから成長を目指す事業者様を応援 ▼私の略歴 ・京都大学 経済学部 2009年4月~ ・金融機関 法人融資 2013年4月~ ・監査法人 会計監査 2016年11月~ ・税理士事務所 開業 2022年8月~ ▼スケジュール ご連絡はいつでも受け付けております! ご新規様のご相談も大歓迎です! ▼法人様の決算受付状況 事務所として毎月20先様くらいの決算・確定申告をお承りしています ▼週末・祝はご返信が遅くなる場合があります 17時以降のご連絡は翌日午前中にお返しします
【0からサポート】経理専門のオンライン秘書|記帳代行~社内体制構築・教育までサポートいたします!
私たちは「スタートアップのコアメンバーを経理から解放する」 経理と記帳の専門家チームです。 記帳代行会社にて様々な規模や業種のご支援実績があります。 ✅freee認定アドバイザー ✅日商簿記2級 ✅スタートアップの経理経験40社以上(法人個人問わず) 画像にてポートフォリオも掲載しておりますので、プロフィール下部よりご覧ください。 ▼得意分野 ○freeeを用いた記帳代行、仕訳の自動化 ○整っていない帳簿の整理 ▼対応可能業務 ・記帳代行や経理代行 ・帳簿チェック(残高チェック、仕訳修正) ・会計ソフトインポートデータ加工(Excel・Googleスプレッドシート) ・経費精算申請、チェック ・請求書や領収書の発行、管理 ・支払データ作成(freee必須) ・会計ソフト移行支援(作業代行・並走) ・経理の自走支援や教育、レクチャー 上記に限らず、経理に関する全体的なご支援が可能です。 ▼使用可能ツール freee会計 / マネーフォワードクラウド会計(マネフォ、MF) / Googleスプレッドシート / Excel / Word / ChatGPT / Gemini / Genspark 等 ▼使用可能連絡ツール Slack / ChatWork / teams等 大体のイレギュラーは経験してきましたので、ご対応可能です。 業務には柔軟に対応いたします。 お困りのことがございましたら「まずは相談してみる」より、ご連絡ください! (作業ボリューム・現在の状況・ご依頼の背景・ご予算などを先にお伝えいただくとスムーズです。) ⚠️お受けできない業務 ・税理士の独占業務:税理士法により禁止 ・即レス対応や即日対応:情報事故防止 ・納品直前の証憑共有:証憑が集まってからの作業開始になります ・ランサーズの利用規約範囲外の業務:調べてもわからない場合はお問い合わせください!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 経理周りの効率化から融資・補助金支援までまるっと引き受け(freee・マネーフォワード・弥生会計)
はじめまして。エレクティオライズの木村と申します。 弊社は経理面から中小企業を支援したいという思いから、非生産部門である経理のコストを極力抑えられるようにクラウド会計ソフトを活用しております。 年々上昇する傾向である間接部門の人的コストを弊社にご依頼することで、圧縮しませんか? クラウド会計の導入を通じて非生産部門の効率化を図り、経理人材を雇うよりも安価でクオリティの担保されたサービスをお約束します。 ◆対応可能業務 ・経理代行(記帳代行、振込予約代行 等) ・融資、補助金用計画書策定支援(採択実績 50件超、採択率81.2%)※個人事業主時代の実績含 ・クラウド会計ソフト導入支援 ◆その他 ・代表が経営革新等認定支援機関に登録 ・MFクラウド公認メンバー(MF検定3級合格) ・freee認定アドバイザー(フリー会計エキスパート) ・日商簿記検定 2級合格者在籍 ・税理士試験 簿記論・財務諸表論合格者在籍 ・適格請求書(インボイス)発行可能 これまでのノウハウでバックオフィス業務に関して幅広く対応が可能です。 遠慮なくご相談ください。 ※基本使用ソフト【freee・弥生会計(プロフェッショナル)・MFクラウド】
本業に集中するサポート、お任せください!
事務作業・経理・営業支援、多岐にわたるサポートいたします。 事務経験25年以上、経理経験10年の経験を活かし、あなたの業務を効率よくビジネスに集中できる環境を提供いたします。 ◆対応可能業務◆ ・仕訳入力 ・証憑整理 ・書類、資料作成 ・データ入力、集計 ・メール対応 ・議事録作成 ・スケジュール管理 ・請求書、領収書作成 ・Webリサーチ ・Canvaでの画像作成 ・校正 ・会食会場リサーチ ※できる限りご要望にお応えします! ◆得意なスキル◆ Excel Word Googleドライブ Googleスプレッドシート Googleドキュメント canva ChatGPT Chatwork zoom ◇仕事に対する姿勢◇ 最高のサービスを提供する事を常に心がけております。 最後まで責任を持って、報告・連絡・相談を大事にし、 ご要望に耳を傾け、汲み取りながら進めてまいります。 ◇性 格◇ 責任感・行動力があり最適な方法を模索します。指示待ちではなく主体的に行動します。 コミュニケーション能力と柔軟な対応力が強みです。 事務作業・経理・営業支援、多岐にわたるサポートいたします。 ◇ひと言◇ 長年の経験を活かした幅広い業務を迅速かつ正確にこなします。 迅速な対応・期限厳守・時間管理、無駄のない業務を行います。 業務改善等のご相談にも対応できます。 経験したことのない業務でも納得するまで調べて責任を持って やり遂げます。
経理・会計・事務全般まるっと承ります!
【メンバー紹介】 ・税理士法人勤務 ・税理士事務所(個人)勤務 ・フリーランス ・公務員 【職務経験・実績・スキル】 ◾️職務内容 税理士補助業務では、会計ソフトへの入力作業を日常的に担当しつつ、クライアント訪問や経営会議への参加も行っておりました。 ・記帳代行(使用ソフト:弥生会計 ※TKC、freee経験あり) ・小口現金、売掛金・買掛金管理 ・月次決算 ・年次決算(決算整理仕訳の前段階まで) ・決算書入力 ・クライアント訪問、会議(対面、zoom) ・給与計算(最大200名程度) ・年末調整(最大350名程度) ・法定調書(作成・提出) ・ダイレクト納付(所得税、住民税) ・税務申告(法人税、消費税、所得税) ・HP更新(WordPress) ・Twitter運用 ・資料作成(PowerPoint) 公務員業務では、給与計算や予算関連、備品管理など庶務や総務、経理など多岐にわたる業務に従事しておりました。 ・給与計算(最大130名程度) ・旅費計算(年間200件) ・人件費(非常勤職員の給与計算・支出、所得税等の納付) ・銀行業務(外国人講師の給与受け取り、税金の納付) ・社会保険(資格取得・喪失) ・窓口業務 ・電話対応 ・学校予算(予算編成・支出) ・物品管理(教材や消耗品の準備) ・支出処理(請求書を処理し教育委員会へ提出) ・備品(見積り・購入・台帳登録) ・施設管理 ・文書管理(受付・保管) ・勤怠管理 ・福利厚生 フリーランスでは、動画制作やSNS運用、ライティングなどを受託 ◾️資格 ・日商簿記2級 ・証券外務員一種 ・全国商業高等学校協会主催簿記実務検定 1級 ・全国商業高等学校協会主催情報処理検定 1級(ビジネス部門) ・全国商業高等学校協会主催珠算・電卓実務検定 1級 ・全国商業高等学校協会主催英語検定 2級 ・日本語ワープロ検定 1級 ・調剤薬局事務検定試験 ・普通自動車免許 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします♩
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 懇切丁寧
経理経験20年超の経理が得意な行政書士です。 医療法人・医療機関の各種手続き、建設業者の各種手続き、入札参加資格申請、古物商許可申請等を請け負っております。 経理業務としては、上場企業から10名位の小さな企業の経理として、日常処理から決算業務、監査対応、予算作成、予実管理などを行ってまいりました。 会計事務所にて記帳代行を行っていたとき、ただの記帳代行にとどまらず、事務フローの構築・改善、事業戦略を立てるための数字作り・数字の見える化に貢献したいと考え、2015年2月に起業いたしました。 経理部門をもたないクライアントにて、フロー構築、採用・人材育成など5年かけて築き上げた実績がございます。 他業務として、給与計算、会計システム・経費精算システム導入、マネジメントを行ってまいりました。 私のお薦めポイントは「〇〇さんがいると何だかうまくいくな~」というところです。 事務フロー構築が得意な経理屋さん! Company(仲間)となり管理会計を行う“縁の下の力持ち”として 『数字の見える化』していきます。 当たり前のことが当たり前になるように・・・。 <コンセプト> 経理のベテランを雇いたいけれど、経理自体の業務量はまだそんなにない! 経理のベテランを雇うと年間人件費が700万円かかってしまう!? でもやっぱり内部にガッツリ入り込んで、経理業務のみならず 経理回りの事務フロー構築や経営管理資料作成までお任せできたら・・・ という経営者さまのために、専門家や専門企業が客観的に行うコンサルティングではなく、 まるで従業員のように、私一個人が内部に入り一緒に作り上げていこうという新しいスタイルのサービスです。 職人のように、今までに身につけた熟練した技術によって、懇切丁寧に業務を行ってまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
税理士事務所12年勤務のマルチプレイヤー
ご興味をお持ち下さり、ありがとうございます。 建設業、不動産業、ブライダル、税理士業と多岐に渡る業界経験がございます。 直近では税理士事務所に12年在籍しておりました。担当業務は、以下の通りです。 【担当業務】 □事務所本体の総務、経理事務 □法人顧客 月次担当2件 □個人顧客 月次担当1件 □個人顧客 年1担当約25件 □相続税担当、遺言作成サポート 他の業界のいずれも中小企業に在籍しておりました為、1人で担当する事が多く、 基本的な人事、労務の手続きや各種届出・申告についてもひと通り経験致しております。 事務のお仕事でしたら即戦力としてお役に立てる自信がございます。 また、在宅ワーク支援スクールに入会し、リサーチ、ライティング、デザイン作成ツールCanva、Instagram運用及びフィード投稿作成を学んでまいりました。 実際の業務として経験はございませんが、制作物には一定の評価をいただいております為、ご要望がございましたら是非お声がけ下さいませ! お預かりする業務については、業務内容に関わらず、常に真摯に前向きな姿勢で最後まで取り組みます。 貴殿・貴社のお役に立てますよう、懸命につとめますのでどうぞ、よろしくお願いします 【稼働可能時間】 □週10時間程 (主な作業時間帯:13時~15時 又は 22~24時) ※日中ミーティング可能時間 平日10時~14時の間で対応させていただければ幸いです。 また、大変恐縮ながら、1歳児を自宅保育しております為、ミーティング中映り込みなどの 可能性がございますこと、ご了承下さいますようお願い致します。 【使用できるツール】 Zoom、GoogleMeet Discord、Chatwork、Slack Excel、Word、PowerPoint、 Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント Canva 使用した事がないツールについても抵抗なく、積極的に利用習得できます。 ご興味頂けましたら、お気軽にメッセージ頂ければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
事務仕事が得意
◆ 可能な業務内容 ・データ入力 ・決算書作成 ・請求書・見積書・請負書作成 ・法務局提出書類 ・経理事務 ・文書作成 ・細かい作業 ◆ 得意な分野 ・パソコン作業 ・Word、Excel ・環境等(Windows、インターネット回線は光を使用しております ・その他、どのような分野でも丁寧な下調べをし、取り組ませて頂きます。 ・コツコツと細かい作業等、好きです。 ◆ 経歴 下記のような仕事に勤務しておりました。 ・一般事務 ・経理事務 ・小売業 ・介護事務 ・介護職 他 ◆ 週の稼働時間 週15時間~25時間 ◆ 稼働時間 月~日曜日 9時~15時 できる限りクライアント様に合わせていきたいと思っております。 ♦ 報酬金額 クライアント様のご希望に沿います ◆ 仕事への誠意 お仕事をお受けした際には、責任をもって最後まで取り組ませていただきます。 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 事務、経理歴17年経験しました。 エクセルやワード等の書類作成等も対応可能です。 活動時間等できる限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく場合がございます。ご了承いただければ幸いです。
けせらせら
▼職務経歴 2019年12月~現在 業種:IT系不動産企業(従業員数:10人(所属部署:3人)) 雇用形態:パート ●担当業務 経理、財務、営業アシスタント ●職務内容 見積書、請求書、領収書発行(使用ソフト「Freee」、「MFクラウド会計」) 請求書から記帳・転記(使用ソフト「GoogleSpreadsheet」) ネットバンキングの送金手続き 月次決算仕訳、年次決算仕訳 資金繰り予測作成、事業計画作成補助、予実管理表作成 2016年5月〜2018年11月(2年6ヶ月) 業種:公社・官庁(従業員:1200人(所属部署:7人)) 雇用形態:パート ●担当業務 経理事務 ●職務内容 旅費精算及び支払データ作成(使用ソフト「SAPシステム」) 伝票整理 メール管理 PCによる書類作成 2002年4月~2016年3月(14年) 業種:自動車・輸送機器関連(従業員:20人(所属部署:1人)) 雇用形態:正社員 ●担当業務 経理事務及び一般事務、雑務全般 ●職務内容 損益計算書、貸借対照表作成(使用ソフト「PCA会計」) 月次・年次決算処理 固定資産台帳作成 元帳、現金出納帳の管理及び記帳 小口現金管理 売掛金/買掛金の管理 伝票発行 手形発行及び管理 給与計算(使用ソフト「弥生給与」) 所得税申告 当座預金の残高管理 勤怠管理(使用ソフト「サッと勤怠WITH」)社会保険手続き及び労災申請書類作成 助成金申請手続き(キャリア形成助成金等) 源泉徴収票発行及び年末調整処理 法定調書作成 決算必要書類の作成 仕入管理 労務管理 事務用品管理 個別原価管理 社内行事企画運営 メール管理 PCによる書類作成 接客対応 電話応対 ▼資格 ●簿記2級 ●FP3級 ●公害防止管理者(振動・騒音) ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事や子供の用事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ▼得意/好きなこと ●コツコツ・黙々とする作業 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
【小規模事業主様向け】バックオフィス体制の整理・構築・オンライン化をします◎
「社長様が社長業に専念できるように」 "ねこのて"ならぬ"うしのて"をお貸しします。 ・独立、起業したものの、社内の事務作業に追われてつらい。 ・誰かに事務をお願いしたいものの、整理ができていないため頼める状況ではない。 ・お願いできる人を採用しても、自分では何をどう説明してよいかわからない。 そのような事業主様のお力になりたく、バックオフィス体制づくりと、その後のフォローを行っております。 2016年の開業以来、さまざまな業種の企業様にて経理、労務、総務、営業事務の専門業務をはじめ、社内のドキュメントの整理や、業務のオンライン化を進めてまいりました。 その中で社長様がよくお困りになられていたのが、 ・起業したものの、事務は苦手でぐちゃぐちゃのまま来てしまった。今更整理に手がつけられない。。そこからお願いできる人を探すのが難しかった。 ・人を採用しても、給与計算や労務の手続きをどうしたらよいかわからなかった。 ということ。 また、近年さまざまな事務業務をオンラインで発注できるようになったものの、 ・社内の体制がオンライン化していないために、クラウドワーカーの方々へ発注がしにくい。 ということも。 そこでうしのてでは、事務スタッフの方を採用される前の、社内体制の整理と構築を行います。 ・社内のドキュメントがどこに保存されているかが整理されている ・会計や労務などの各種システムが整っている ・業務のフローができている ことで、新しく入社されるスタッフの方がスムーズに業務を行えるようにいたします。 お困りなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 ▼リモート業務のために使用可能なツール例 freee、マネーフォワード、ジョブカン、SmartHR etax、eltax、egov dropbox、box、google ドライブ slack、chatwork、messenger、LINE zoom、skype ...etc. ※まだご利用でない場合には、導入手続きを承ることも可能です。 ▼対応可能な時間/連絡について 平日:9:30~17:00 緊急時等には、時間外や休日も適宜対応させていただきます。 ※長時間連絡が取れない日や時間がある場合には、事前に情報共有させていただきます。
【会計代行入力】【IT経営相談】【起業相談】【パーソナルコーチング】
【IT全般】 ITに関する相談を受けております。 【会計代行入力】 個人事業主のクラウド会計入力代行をさせて頂きます。 【当サービスの特徴】 ①請求書や領収書等は写真かPDFで送信で完結 ※郵送も対応OK! ②クラウド会計ソフト(マネーフォワード、フリー)を利用しますので、 後からご自身のPCで修正もOK! ③会計ソフトの操作がわからないに対応OK! ※別途オプション購入になります。 【起業コンサルティング】 2020年より、クライアント様の思考の整理、 目標設定、実行計画のお手伝いをしてきました。 *支援実績* 【マーケティングツール支援】 ・Google広告サービス(MEO) ・Googleアナリティクス(サイト分析) ・LINE公式アカウント ・LINE広告(Lステップ) 【ホームページ制作・運営支援】 ・WiX.com 【ビジネスSNSツール導入支援】 ・LINE WORKS ・Chatwork 【他ツール導入支援】 ・SNSフォロワーアップ ・YouTube動画配信・編集 【ECサイト導入支援】 ・BASE 【テレワーク導入支援】 ・zoom 【ペーパーレス推進ツール導入支援】 ・ファイルメーカーデータベース 【基幹システム導入支援】 ・購買・会計・給与管理システム 【その他】 ・起業支援(事業計画策定・定款作成支援) ・各種補助金申請支援(I T導入etc) *資格・スキル* IT専門家 テレワークスキル+ (中小企業庁 デジタル化応援隊事業・ID:I00001199) IT顧問(一社 IT顧問化協会・ビジター会員) Googleアナリティクス・上級者コース終了 WiX.com・パートナー Apple Teacher 認定 Google for Education認定トレーニング終了 日商簿記2級
一般事務、税務関係、給与計算 ◎
◾️法人の事務歴:8年 ◾️税理士事務所歴:5年 ◉大手企業の経理部、調達部、工場事務 経験あり ◉書類整理〜申告書作成まで、税務届出書類作成 税務の一連業務経験あり ◉給与計算 経験あり ◾️可能業務 ●販売管理 ●請求書発行 ●書類整理 ●帳簿入力(弥生会計のソフトあり) ●入出金管理 ●給与計算 ●事務の業務改善 等 業務の速さ、真面目に取り組む姿勢、今まで勤めた全ての会社さまから評価をいただいております。 個人事業者さま・法人さまで特に社長ひとりでやっておられる方、事務作業が苦手でお困りの方の事務作業を少しでも減らして、本来の業務に集中できるようサポートいたします。 ご要望もございましたら、お気軽におっしゃっていただければと思います。 よろしくお願いいたします。
1つ、バックオフィス全体のバランスを。2つ、工数は1クリック単位で。3つ、未経験でも出来るフローに。
心を込めて、最後まで誠実にやり遂げます
\できること/ ・経理(日商簿記2級取得) ・簡単なWEB関係 ・その他事務 ・タイピングは大得意 【職歴】 ※上記に関連するものをピックアップしています。 ①会計事務所を1年間、その他に経理と事務をそれぞれ1年間ずつ経験。 ②HP作成のための職業訓練(5ヶ月間)を修了し、簡易的なECサイトやモールの商品ページ作成ができます。 【可能な業務/使用ソフト】 ▼会計・経理系 ・記帳代行 ・税務申告補助 ・決算処理 ・簡単な給与計算(従業員20名以下) (使用ソフト:弥生会計/弥生給与/TKC会計/freee) ▼WEB系 ・簡易的なHP修正 ・バナーや簡易的なHPのデザイン ・簡易的な販促物の修正 (使用ソフト:Illustrator /Photoshop /Figmaなど) (対応言語:HTML /CSS ※PHPとJavaScriptについては学習中) ▼事務 ・対外/内における電話対応 ・イベントの手配(申込みフォーム作成や受付など) ・備品管理・注文 ・予算管理 ・イベント運営 (使用ソフト:Word /Excel /スプレッドシート/Slack/Teams/Chatwork/Zoomなど) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 (上記に記載しております連絡手段以外も柔軟にご対応させていただければと考えています。) ▼特技/趣味 ・タイピング ・時短最重視の料理(料理は苦手です) ・音楽 ・自然 ・登山 ・プール(ダイエット中) ・音楽ライブ・フェス参戦 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして、 ねこ田 と申します。 一緒に暮らす家族である猫たちと過ごす時間を増やしていくため、これまでの経験を活かせる在宅でのお仕事を考えるようになりました。 未経験の業務につきましても挑戦し、さらなるスキルアップを目指します。 !!常に迅速・丁寧を心がけ、何事も心を込めて前向きに尽力いたします!! ご興味を持っていただきましたら、ぜひともご連絡くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
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