お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
153 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
個人・法人を問わず、バックオフィス業務を包括的に請け負い、質の高いサービスを提供しております。
当社は、経理業務を中心に、他の記帳代行・アウトソーシング会社とは 違った、ユニークなバックオフィス業務請負事業を展開しております。 当社の代表取締役は約20年間、社会人経験の中で経理全般の業務を経験し、 かつ、それらの業務のそれぞれで、技術やノウハウを培ってまいりました。 具体的な経験内容は、下記の通りです。 3年4か月 税理士事務所 スタッフ 5年3か月 非上場 経理部 課長代理 4年11か月 一部上場企業 経理部 主任 現在(6年経過) ジャスダック上場企業 経理部 部長 【税理士事務所】 ○顧問先への訪問・仕訳起票・月次/年次決算・税務申告等 【事業会社】 ○現預金出納管理・資金繰り ○伝票入力~決算書作成 ○売上および売掛金管理(未回収管理・督促を含む)・ 固定資産管理(固定資産台帳作成・償却資産申告等を含む)・ 借入金管理(銀行借入および社債発行手続等銀行渉外・ 借入金台帳作成等を含む)等各勘定科目管理 ○本支店会計・連結会計による月次決算・四半期決算・年次決算 ○税務(法人税・消費税確定申告 その他所得税・印紙税申告等 関連業務)および税理士対応ならびに税務調査対応 ○開示(短信・四半期報告書・有価証券報告書・株主総会招集 通知作成 等)および監査法人対応 ○管理会計資料作成および予算編成 ○支店・国内外子会社等に対する経理人員指導・教育・内部監査・ 月次決算分析等 ○M&A DDおよびM&A資料分析・M&A後立ち上げ ○グループ再編企画・法人設立合併・分割・清算手続 ○ERP・会計システム・管理会計システム・シミュレーション システム等の選定・設計・導入・業者折衝および経理業務合理化 ○採用面接及び新人教育・部内教育等マネジメント システムにも強いので、極めて合理的な業務設計を軸としたシステム導入・ 運用・指導等の支援を行うことも可能です。 その他、Excel・PowerPoint・動画制作等にも非常に強く、各種資料作成等にも お役に立てます。 人物像としましても、まわりからは常に「『経理に携わる者』にありがちな 堅い・暗いというイメージがない」と評されることが多くございます。仕事の 正確性・スピードはもとより、人当たりの良さ、報告・連絡・相談の密度等を 常に重視しております。 以上よろしくお願い申し上げます。
経験、知識を読みやすい文章にします!
文章を書きます! エッセイで受賞経験あり。趣味で長年小説を書いていたので、長文を書くこと、毎日文章を書くことが得意です。 ゆるい文章、かたい文章、どちらも書きます。 不登校対応、発達障害対応をしてきた経験から、子育てや学校、教育に関する話題も得意です。 ペットのトリミングサロンや、町工場のWEBサイトの作成やブログの更新も担当していました。デザイン、画像の作成、サイトの作成、管理を20年以上続けています。 ほぼ毎日ブログの更新を行っていたので、読者が不快に思わない文章を書くスキルが身についています。意見を発する事で、共感してくださる方もいれば、反対意見を持つ方も当然いらっしゃいます。炎上商法という手法も存在しますが、出来れば良い面で注目されたいと思うものです。 多面的に意見を取り入れ、「世の中にはこんな意見もある」と発信するお手伝いが出来ればと思います。
初めての方でも利用しやすい オンライン専門のお気軽税理士です
税理士(近畿税理士会 149197) 日本公認会計士協会準会員(近畿会所属) はじめまして。税理士の澤田と申します。 オンライン専門でサービスを提供しています。 近くに税理士事務所がない。あっても敷居が高くてなんか頼みづらい。 そんな皆さまのお悩みをなくしたいと、オンラインでのご提供を始めました。 サービスのご提供は事務所に関わるメンバー全体でバックアップしております。 また、メッセージは全て税理士本人がお答えしております。安心してお問合せくださいませ。 ▼出品サービスの特徴 ①明瞭で初めてでも利用しやすい低料金設定 ②全国どこからでも利用できて、シンプル・最低限で完結 ③これから成長を目指す事業者様を応援 ▼私の略歴 ・京都大学 経済学部 2009年4月~ ・金融機関 法人融資 2013年4月~ ・監査法人 会計監査 2016年11月~ ・税理士事務所 開業 2022年8月~ ▼スケジュール ご連絡はいつでも受け付けております! ご新規様のご相談も大歓迎です! ▼法人様の決算受付状況 事務所として毎月20先様くらいの決算・確定申告をお承りしています ▼週末・祝はご返信が遅くなる場合があります 17時以降のご連絡は翌日午前中にお返しします
SEOライティング・リサーチ力に自信有・福祉業界の事務を8年・2児の母・丁寧な執筆をいたします!
ご覧いただきましてありがとうございます。 Webライターの萩原侑希と申します。 読み手に寄り添った分かりやすいコンテンツを作成いたします。 【 執筆分野 】 ■介護 ■経理 ■不動産 ■旅行 ■グルメ ■子育て ■教育 ■マタニティ ■雑貨 ■ワークライフバランス ■クラシックバレエ ■アート 上記分野以外でも積極的に執筆いたします! 【ライティングについて】 1)実績 ■IT関係のSEOライティング ■不動産関係のSEOライティング ■インフラ関係のSEOライティング ■記事FB担当 ■記事構成作成 2)スキル ■WordPress使用可能 ■基本的なHTML使用可能 ■バーティカル検索対策の画像作成可能(上位表示画像有) ■リンクのrel属性設定可能 ■8,000~30,000文字記事執筆経験有 3)納品 ■構成作成~WordPress入稿可能 ■7~15日程度で納品可能(内容により変動いたします) ■記事執筆のみであれば3~7日程度で納品可能(内容により変動いたします) 【 経歴 】 ■大学文学部フランス語専攻卒業 ■市役所臨時職員として市長室勤務(副市長付秘書) ■社会福祉法人の総務課勤務(総務・経理事務) 【資格】 ■普通自動車運転免許 ■秘書技能検定2級 【好きなこと】 ■旅行 ■散歩 ■食べ歩き ■キャンプ ■バーベキュー ■ネットサーフィン ■フードファイト ■映画・音楽鑑賞 ■観劇 ■読書 【好きなもの】 ■カエル ■お菓子 ■JAXA ■ハンドメイドアクセサリー ■文房具 ■レトロ雑貨 【稼働可能時間】 ■1日3~4時間 ■毎日 納期に合わせて上記より多く稼働することも可能です。 【 対応可能時間 】 ■概ね20時~25時 ■電話連絡は21時以降だとありがたいです。 ■土日祝日は日中の対応も可能です。 ■不測の事態で対応不可な場合は、迅速にご連絡いたします。 お読みいただきましてありがとうございました! 基本的なことですが、執筆情報のエビデンスは必ず1次情報にて確認し正確な記事を執筆しております。 硬い文章~ライトな文章まで、コンテンツに合わせた読みやすい記事を作成いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
経理・財務・会計に関することであれば、私にお任せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。 津田らいすと申します。 【学歴・職歴】 私立大学法学部卒業 会計事務所 勤務 10年以上 上場企業 経理部門 6年以上 現在は経理として会社に勤務しております。 経理の実務(仕訳入力・支払管理・債権管理・固定資産管理)や 財務・労務・業務改善を構築することが得意です。 職務経歴では10年程会計事務所で勤務し、 その後は上場企業で経理責任者をしておりました。 税務申告、税務調査、給与計算、社会保険・雇用保険の手続きと バックオフィスの幅広い業務に従事してきました。 特に経理・財務・労務の分野において皆さまのお役に立てると自負しております。 保有資格は日商簿記2級です。 お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いします。
その経理業務、ボタンひとつで終わるかもしれません。
■ プロフィール 経理実務と業務改善のハイブリッド人材として、 確実かつ効率的なバックオフィス支援を提供します。 現在、医療法人グループ本部にて経理業務全般を担当しており、 仕訳・支払・給与計算・納税対応などの幅広い業務に携わっております。 これまでの経理経験を通じて、「正確さ・期限遵守・守秘義務の徹底」を何より重視し、 組織の安定運営を支えてまいりました。 また、日々の業務効率向上にも注力しており、 Google Apps Script(GAS)、Notion、Slack、生成AI等の、 ITツールを活用した自動化・省力化にも対応可能です。 経理業務の属人化解消、工数削減、内部統制の強化など、 単なる実務処理にとどまらない、 業務改善視点でのご支援を得意としております。 ■ 経験業務(一部抜粋) 会計ソフト(勘定奉行・freee・弥生会計等)による仕訳入力・チェック 支払処理、給与計算、納税業務(法人税・消費税・住民税等) 月次・年次決算補助、監査対応補助 GoogleスプレッドシートやGASを活用した業務自動化の設計・導入 Notion/Slackを用いたチーム業務の見える化とタスク管理支援 ■ 保有資格 日商簿記1級・2級 Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) TOEIC 795点 普通自動車運転免許(AT限定) ■ こんな課題に対応可能です 経理業務の一部を信頼できる外部パートナーに委託したい 業務の属人化を防ぎたい、マニュアル化を進めたい 毎月のルーティン業務をツール活用で効率化したい クラウド会計やバックオフィスツールの導入・運用に不安がある 誠実かつ柔軟な対応を心がけております。まずはお気軽にご相談ください。
誠実かつ正確に取り組みます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ランサー歴1年のside_0045と申します。 現在は基礎化学メーカーの経理事務をしながら、フリーで仕事をしています。 下記自己紹介をさせていだきます。 私は、専門学校卒業後3年間食品製造会社の製造管理を努めていました。その後基礎化学メーカーで経理事務に転職をし、現在も勤務しています。本業はありますが、将来の起業資金を稼ぐためにフリーの仕事をしています。 会計処理:請求書、納品書、発注書、伝票等を行っています。 使用ソフト:Excel、SAP、サイボウズ(デヂエ)が中心です。 作業件数:月1,000~1,200件程です。 本業がありますが、平日に3時間、土日で4時間程度作業をしているので、 作業時間は多く確保しています。 私は自分の行った仕事で多くの方に少しでもでも喜んでいただけるランサーになりたいと思っています。 そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(作業負担の軽減、効率化) 仕事をしたいと思います。 宜しくお願い申し上げます。
早くて丁寧な仕事をモットーに、画面の向こうのあなたに笑顔を届けます。
パソコン歴5年 パソコンを組み立てたりプログラムなどの仕組みを勉強するのが好きです。得意なことは絵を描くことや料理など手先を使った細かい作業です。 資格は簿記2級と調理師免許を持ってます。以前に事務でWordを使った仕事をしていました。 大体いつも12時から18時の間に対応可能です。もしくは夜中にいつも起きているので夜の0時からでも可能です。 自分は人のために役に立てたときやうまくサポート出来たときに一番喜びを感じます。画面の向こう側のあなたがいつも喜んでもらえるように心がけて、この仕事を通じて何か役に立てたらとてもうれしいです。そして一期一会を大切にあなたと一緒に仕事ができることをお待ちしています。
LP制作を超低コストでお引き受けします。
はじめまして。竹下潤と申します。 現在はフィリピンのマニラを拠点に会社員をしております。 HTML/CSS/Bootstrapでのコーディングが可能です。 実績を作りたいので超低コストでお引き受けさせて頂きます。 これまで下記のようなサイトを練習で作りましたので スキルに関してはぜひポートフォリオをご覧ください。 「なるべくコストをかけたくない、けれども質は大切にしたい」 案件がございましたらぜひお任せ下さい。 宜しくお願い致します。
ビジョンと経営を結びつけて人の想いが豊かにつながる社会を築く
日商簿記1級を取得したことなどを活かして、中小企業においてビジョンと経営を結び付けた組織基盤の構築や経営管理の環境整備、それに資金繰りや資金調達を含めたバックオフィス全般を取り仕切る業務に2005年から2011年のの6年間と2020年から2023年の3年間の合計9年ほど携わりました。 その中で、株式会社の新規の立ち上げを各種士業を用いずに行い、会計面・人事労務面・税務面等の経営環境の整備も行う経験も2度しております。 また、東証一部上場企業の発電事業において、それまでの実績を活かした新規火力発電所建設の計画実現に向けた調査や交渉、調整業務や中央省庁や地方の行政機関との関係構築やそれらを活かした事業企画の策定に携わった経験を4年ほど有しています。 その他、インバウンド向けのオンラインプラットフォームを利用したローカルガイドのマッチングサービスにおいて、一人一人のユーザーの価値観やビジョンに丁寧にフォーカスしたユーザーサポートによるコミュニティ育成の業務を4年ほど経験しており、そのバックグラウンドとして、Airbnbのユーザーコミュニティ(600人ほど)をプラットフォーマーと連携協力して北海道で育てた経験もあります。 それから、個人事業のコミュニティコーディネーターとして、山陰エリアのインバウンド活性化事業の中のローカルガイドをコミュニティの中で育てるプロジェクトに参画した経験も有しております。 ◆可能な業務・保有しているスキル ・経理 ・財務 ・人事労務 ・総務 ・商業登記 ・資金調達 ・経営計画策定 ・コミュニティ育成 ・組織基盤整備 ・英語 ・スペイン語基礎 ◆資格 ・日商簿記検定1級 ◆実績例 ・年商5億~8億円規模の札幌のベンチャー製造業での財務を中心とした経営実務 ・東証一部上場企業での資源循環型発電事業の新規事業展開の事業企画 ・Airbnbでインバウンド旅行者の滞在を自宅をシェアする形で受け入れるホームシェアリング ・インバウンド向けガイドマッチングプラットフォーム運営のベンチャーでのコミュニティコーディネート ・山陰エリアのインバウンド活性化事業でのローカルガイドのコミュニティ活性化 ・鎌倉のローカルな飲食・宿泊・物販などを運営してきた事業者の法人化と経営基盤の整備と運用 ・事業譲渡に伴う新会社の設立と事業の譲渡の当事者双方の側における資産の評価や人やシステムの移管や債権債務の整理等の実施
ビジネスに不可欠な企業戦略であるダイバーシティ&インクルージョンを推進します。
就労継続支援A型事業所のプラグアウトです。 就労継続支援施設とは、障がい者の皆さんが就労に向けてスキルアップを図ることを支援する施設となります。 弊事業所の特徴として、PCを用いた作業に限定しているところです。 現在、利用者の皆さんで取り組んでいるお仕事は ・会計ソフト入力(マネーフォワード、弥生会計) ・書類の電子化や領収書の取込業務 ・Excelでのデータ入力 ・Wordでの文書作成 ・HPの作成・改修 ・動画作成及び編集 ・Webアプリケーションの開発業務 となります。 障がい者の社会参画機会と貴社業務の効率化を目指して職員一同、しっかりサポートさせて頂きます。 ぜひ、ご成約の際にはHPやプレスリリースにて、貴社ビジネスにおいて不可欠な企業戦略であるダイバーシティ&インクルージョンをPRさせていただけましたら幸いです。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 福岡県在住の今村一勤と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 平日20〜23時、土日祝は9〜23時のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。また連絡については平日、休日ともにいつでも可能です! 【可能な業務】 主にYouTube台本作成や、コラムの作成など様々なライティングを行っています。 また、企業にて経理部門等を担当しており、データ入力や細かな作業などに自信があります。 システム導入やWEBサイト導入なども経験しておりますので、 これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。 現在、WEBデザインも承っており、canva、Photoshopが使用できます。また、生成AIを活用した、イラスト作成、販売も行っています。 【趣味】 体調管理のために筋トレやランニングを週に2.3日ほどしています。 また、温泉巡りも大好きです。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
迅速で丁寧なお仕事を心掛けています
はじめまして。 この度はご覧いただきありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。 短期大学卒業、日商簿記2級を所持しています。 アルバイト経験あり、チェーン飲食店、アパレル販売、菓子展示販売、E-Shop 正社員・営業事務 3年(日常事務、銀行入出金管理、請求書発送、お客様へのDM発送など) 正社員・経理 15年超(日常経理〜月次決算、上場準備、デザイン部の企画会議参画など) 可能な業務 ・記事作成 ・ミステリーショッパー(覆面調査) ・経理、事務処理 資格 日商簿記2級 ホームヘルパー2級 実績例 ・漫画に関するレビュー記事 ・季節商品のコピーライティング ・記事の校正 ・ブランドショップ、飲食店等の店員評価などの覆面調査 ・勘定奉行など会計ソフトを使用した伝票仕分け入力、売掛金消し込み(月次処理) などなど レビュー記事の得意分野 ・漫画、アニメ ・読書 ・映画 ・美術 ・ペット(猫) 補足・ミステリーショッパー(覆面調査)について 入会勧誘をお断りしなければならないようなエステなどの調査は受けておりませんので よろしくお願いします。
【事務作業中心】正確・丁寧・迅速な作業を心がけています。
初めまして。まり(user_mari)と申します。 税理士法人事務所より業務委託として経営分析を請け負っていたこともあり、 Excelを使用した作業を得意としています。VBAも出来ますが関数の方が得意です。 またパワーポイント、通常文章など専門性の高くないものであれば校閲も出来ます (経営分析の文章確認も行っていました)。 作業ではメール、zoom、電話、チャット等での確認も可能です。 気持ちの良い仕事が出来るよう心がけています。 文章は硬いですが柔軟に対応致します。 よろしくお願い致します。 ▼職務経歴 ■地元金融機関に一般職として従事。 預金全般、外国為替含む為替業務、保険、証券、店舗内庶務を担当。 2年ほど個人融資の窓口受付・セールス・審査入力事務・事務処理、企業融資の事務処理(証書貸付、手形貸付、手形割引等)も併せて経験しました。 テラーリーダー、OJT経験あり。 ■外資系総合コンサルティング、アウトソーシング部門にてサブチームリードとして財務チームを担当し、日次・月次・決算処理業務に従事。 会計システムを使用しての作業やマニュアル修正、チームの業務管理や作業の改善提案も行っていました。 ■税理士法人事務所にて税理士補助として従事。 決算作業補助、月次訪問を中心に、仕訳入力(弥生、ミロク、OMS使用)、年末調整、確定申告(事業所得)、経営分析(Excel(関数・VBA)使用の集計、入力指示、分析計算)等を行っていました。 内部の総務業務補助として請求書作成の経験もあります。 ■アウトソーシングにて経理業務に従事。 企業の月次・四半期・年度決算の一部作業を行っていました。 ▼スキル 生保・損保、個人融資、為替 Excel(関数、ピボットテーブル、VBA)、Word、PowerPoint、Outlook 決算書作成、補助、契約書作成、財務分析 確定申告(事業所得)、年末調整、償却資産申告作成 ▼資格 コンピュータサービス技能評価試験 2級表計算士(Excel) 2018年 簿記検定全経2級 2018年 コンピュータサービス技能評価試験 2級ワープロ技士(Word) 2017年 日商簿記検定3級 2017年 一種証券外務員 2013年 金融渉外技能審査(FP3級) 2012年 ▼稼働時間 平日6~8時間 土日祝日はお休みいたしますが、メールでの連絡は可能です。 ▼好きなこと、もの 音楽、競馬観戦、フィギュアスケート観戦、コーヒー
銀行を2年経験、会計事務8年目です。現在はWebデザインとHTML・CSSコーディングを勉強中です!
◆可能な業務◆ ・バナー制作 ・コーディング ◆使用するツール◆ ・Figma ・Photoshop ・VSCode
新着のランサー
その他
インスタグラマー
映像カメラマン・映像ディレクター
未選択
ライター
その他専門職
AIアノテーター
人事・労務
マーケティング
Webエンジニア
声優・ナレーター
この検索結果に満足しましたか?