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653 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
バナー制作お任せください!経験が浅いため報酬は柔軟に対応中です!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 現在、バナー制作をメインに活動している石川菜美 と申します。 これまでに、経理実務4年、営業・販売接客3年と行なってまいりました。 今年からWebデザインに挑戦し、日々スキルアップのため修行中です。 現時点では、経験が浅いため報酬はご相談の上、低単価でお受けしたいと考えております。 例)バナー制作1点 500円〜 今後は、受注可能な範囲を拡大していく予定です。 また、経理・事務関係のサポートも対応可能です。 ▼経歴・スキル ①Webデザイン・フロントエンド開発 - Photoshopを使用したバナー作成・POPデザイン、切り抜き写真編集 - HTML・CSSを使用したコーディング(現在習得中) ②経理・会計業務(実務経験約4年) - 仕訳入力・伝票起票・請求書作成(マネーフォワード使用経験あり) - 会計ソフト(弥生 使用経験あり)を使用した業務 - 月次決算補助・データ整理 ③データ入力・事務サポート - 文字起こし・リスト作成・Excelデータ整理 - Word・Excelを使用した書類作成(関数・VLOOKUP・IFなど基本的な関数対応可) - 細かい作業やルーチンワークが得意 ▼稼働時間・対応可能時間 平日(月~木):5時間程度 休日(土日祝):終日可能 納期を厳守し、丁寧な作業を心がけています。 急ぎの案件なども、できる限り柔軟に対応いたしますのでご相談ください。 「安心して任せられる!」と思っていただけるよう、誠実に対応いたします。 お仕事のご相談、お気軽にメッセージください!
【事務職歴20年以上】経理・秘書・ライター業務、幅広く対応可能です!
ご覧いただきありがとうございます。 長らく事務職として勤務してまいりましたが、現在はフリーランスとして業務を請け負っております。 責任感を持って、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 現在は中小企業様より月次支払業務をご依頼いただいており、月50時間ほど稼働、約1年半ご契約を継続いただいております。 ▼対応可能な事務業務 ① 経理事務 ・記帳代行・月次会計および決算処理・税務申告補助・支払業務(銀行振込)・売掛金・買掛金管理・給与計算・年末調整 使用可能ソフト:弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ、TACTiCS財務 ② 法律事務 ・戸籍の収集・法定相続情報一覧図の作成・裁判所提出書類の校正 など ③ 秘書業務 ・スケジュール管理・出張手配・礼状作成・経費精算・申請業務 ④ 営業・総務事務 ・商品の受発注・勤怠管理・社会保険関連業務 【経歴】 ・経理事務:6年 ・法律事務:10年 ・秘書業務(役員秘書含む):5年 ・営業・総務事務:5年 【保有資格】 ・日商簿記2級 ・秘書技能検定 準1級 ・日弁連事務職員能力認定試験 合格 ・実用英語技能検定2級 ・TOEICスコア:620点 ・Google データアナリティクス プロフェッショナル認定証取得 【使用可能ツール】 ・Excel、Google スプレッドシート ・Word、Google ドキュメント ・Chatwork、Slack ・WordPress ▼ライティング実績 ・登山系Webメディアにて、約1年半継続して記事を執筆中 ・税理士事務所勤務の経験を活かし、「税務」関連の記事執筆(約1年) ・趣味の旅行では約50ヶ国を訪問しており、今後は旅行関連の記事も積極的に執筆していきたいと考えています。 ご依頼内容に合わせて柔軟に対応させていただきます。 どうぞお気軽にご相談ください。
Web作業やアンケートお任せください。素早く対応します。
ランサーズはまだ始めたばかりですが、社会人経験は15年、30代半ばです。 大手上場企業において、接客業を長くしておりました。その中で事務仕事や資料作成等の仕事もしてきましたので事務作業も得意です。現在は経理事務の仕事をしています。 副業可能なお仕事で、日中時間帯に時間の融通が利くのでランサーズに登録しました。 素早い作業を心掛けます。 3人の子供を育てているので、子育て経験はかなり豊富です。子育てに役立つような情報や経験談のライティングなども可能です。 観光が学生時代からの趣味で、国内外問わず様々な観光地に足を運んでいました。 産後はあまり遠出はできていませんが、子供たちと無理なない範囲で観光やお出かけ・グルメを楽しんでいます。
バックオフィス全般お任せください!
税理士事務所や中小企業のCFO(最高財務責任者)やバックオフィス執行役員として約15年バックオフィスを経験してまいりました。 一般的なバックオフィス業務(財務、会計、人事、法務、労務)に関しては豊富な実務経験があり、 さらにIPO準備においても実務経験がございます。 現在はバックオフィスの支援を行っており、これまでに10社以上の企業を支援してまいりました。 基本的に平日、土日関係なく連絡可能ですので、お客様の状況に沿って柔軟に対応いたします。 【受注実績】 ・IT企業バックオフィス全般 ・製造業経理業務 ・アパレル業バックオフィス全般 ・飲食事業バックオフィス全般 ・メディア事業バックオフィス全般 【できること】 (1)経理全般 ・記帳代行 ・月次決算 ・日々の領収書の整理や記帳、会計ソフトへの入力(会計ソフトはfreee、マネーフォワード、弥生会計、勘定奉行、ミロク、TKCの使用経験がございます。) ・資金繰り管理 ・予算作成 ・経営計画作成 (2)総務人事全般 ・給与計算(給与計算ソフトは、freee、マネーフォワード、弥生給与の使用経験がございます) ・労務管理 ・企業に合った人事考課表の策定 ・求人管理 ・求職者面接 ・新入社員、退職社員の社会保険等必要手続き ・取締役会、株主総会運営 ・社内規定、定款の整備 ・法人登記簿謄本手続き (3)その他 ・市場分析(業界のトレンドサーチと業界内での自社分析) ・海外子会社管理(海外にあった子会社にて現地の人と英語でやり取りしておりました)
経理・財務業務に詳しい日本の大学卒業の韓国人
日本の上場企業で経理・財務業務を約5年経験、英語・韓国語を駆使し、翻訳・通訳業務を日常的に担当しています。 可能業務・スキル ・韓国語通訳・翻訳 ・英語翻訳 ・日常仕分業務 資格 ・JLPT N1 ・日商簿記 2級 ・TOEIC 850点 業績・実績 ・海外事業会社の現地スタッフとのコミュニケーションを担当し、業務円滑化に貢献 ・社内各所の格納されているマニュアルを参考にし、月次業務マニュアルの整備 ・韓国本社との連結決算に備え、日本の会計基準と本社の会計基準 両方に合わせた報告体系の構築 ・韓国本社との物流ERPシステムの統合による業務効率化 ・通訳・翻訳(英語、アメリカ本社向け報告資料作成、業務コミュニケーション) ・通訳・翻訳(韓国語、韓国所在グループ会社との業務連絡全般、グループ内監査対応)
会計•経理業務に加え、会計システムの立上げ、業務改善を得意としています。
上場企業での経理部や経営企画部の経験が15年以上あり、経理業務、経営状況の分析による経営戦略の策定等の経験があります。 会計•経理業務に加え、会計関連のシステムの立上げ、エクセル(VBA)やアクセスを使用した業務改善、簡易的なデータベースの構築を得意業務とし、近年では業務のペーパーレス化を実現する為のスキャニング業務にも力を入れており、電子帳簿保存法の要件を満たすタイムスタンプを付与することも可能です。 【お引受け可能な業務】 ・記帳代行(使用する会計ソフトの制限はございません。) ・請求書の発行・発送業務代行 ・伝票整理及びファイリング ・経理業務に関するVBA等を使用したエクセルシートの業務改善・業務効率化 ・経理業務に関するアクセスを使用した簡易システム・データベースの作成 ・書類のスキャニング事業(総務大臣認定のタイムスタンプの付与が可能です) ・管理会計の構築 ・予算の作成 ※税理士資格は保有しておりませんので、税務書類の作成等に関する業務につきましては、お引き受けすることができません。 ※適格請求書発行事業者(インボイス)の登録はありません。 【業務及時間びご連絡可能な時間帯】 平日は本職での業務があり、夜間に1時間程度の業務になりますので、原則、土曜日、日曜日の作業となります。 ※メール等での業務連絡は随時対応可能です。 【その他】 Windows、Macの両方に対応可能です。 上記業務時間になりますが、WEB会議の対応可能です。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 大手企業、中小企業、個人事業主にて管理業務(バックオフィス)全般を経験。クラウド会計も慣れてます
経理・人事・総務といった基本的なバックオフィス業務を中心に様々な会社様のご支援を日々させて頂いております。 コア業務に集中したい方のお手伝いをさせて頂いております。 この度はプロフィールの閲覧誠にありがとうございます。 私はフリーランスで様々な会社様のお手伝いやスタートアップ支援を日々行っております、おばたです。 日々の本業のお仕事で管理業務に手が回らない方のお役に立てればと思います。 管理業務(バックオフィス)全般幅広く経験をしてきましたため、1つの業務だけではなくパソコンを使った雑用業務まで様々幅広く対応できます。 大手企業にて管理業務全般(約4年) 中小企業にて管理業務全般と役員(約5年以上) 中小企業の法人成りの支援(2社) <経理業務について> 仕訳入力から月次決算、その他管理業務(バックオフィス)のお手伝いを行います。 マネーフォワードクラウドは経験多数約10年程愛用しています。会計ソフトFreeeは少し経験あります。 <動画編集・画像編集> 画像編集、動画編集のご依頼も多数頂いております。 ・CapCutを使ったYouTubeShort、TikTokの動画作成 ・インスタグラム投稿画像 ・Adobe Premiere Proを使ったYouTube動画作成。社内向け研修動画、広報動画等の作成 等々 上記以外も様々対応可能です。 こんなことできる?などお気軽にお問い合わせください。
クラウド会計ソフトfreeeで勤務中/利用・経理歴10年
【強み(顧客の声から】 ・たいていのことがだいたいわかる=雇うのは桜井1人で十分 ・自分で調べても分からないことを、桜井は分かりやすく教えてくれる ・あまり建前を言わずに、必要なことをしっかり考えて言ってくれる 【略歴】 1983年横浜生まれ 上智大学文学部心理学科 中退 2008〜 学習塾の教室長 2011〜 フリーランス予備校講師 2013〜 1度目の起業・学習塾経営 2016〜 フリーランスWebマーケター メルマガ、LP、プロダクトローンチ、商品開発、セミナー登壇 2019〜 freee株式会社 カスタマーサクセス・導入支援プロジェクトマネージャー 2024〜 光の株式会社 代表取締役 【資格】 ・TOEIC 900弱(期限切れ) ・行政書士 ・宅地建物取引士 上記経歴の中で何かお力になれそうなところがあればおうかがいします。 お気軽にご相談ください。
グローバル経理財務×空き家活用×ふるさと納税プロフェッショナル
グローバル経理財務×製造業支援 経理財務及び税務を中心に管理部門に関する知識とスキルは十分に備えております。特にものづくりにおける管理会計領域(原価計算含む)、海外赴任/グローバル財務での経験からグローバル企業含め経理財務FP&A業務視点により経営面及び実務面でのサポートすることが可能です。 京町家×空き家活用×宅建士 現在京都に父が保有する町家があり、コロナ禍において京都市内の町家が徐々に建て替えられる状況に強い危機感を抱き、23年1月から町家レンタルスペース事業を立ち上げ経営しております。現在は京都市の商工会議所の会員にもなっております。同事業拡大にあたり、24年11月に宅建士の資格を取得し、空き家の利活用の支援及び地方創生を軸に新規事業開発を行っております。不動産関連のご支援することも可能です。 ふるさと納税×地方創生支援 加えて、ベンチャー企業(コンサル事業)にてふるさと納税支援事業の新規事業の立ち上げの経験もあり、現在は岩手県葛巻(くずまき)町の自治体のふるさと納税事業にも取り組んでおります。ふるさと納税を活用した地方中小企業の営業全般のご支援も可能です。
スピード重視で丁寧にお仕事を完了します!
千葉県船橋市でIT・WEB作成・HP挿入用動画作成を行っています。その他、名刺データ入力なども得意です! HP改修作業などお困りごとがあればお気軽にご相談ください♬
エクセル、ワードのプロです。日本語全く問題ないです。どんな仕事も大丈夫です
2018~2022年日本企業でデータ入力経験があります。現在妻と一緒にフリランスの仕事しております。 34歳 大阪に10年以上住んでるチャリセ と申します。 。日本の仕事文化を理解しておりますのでご安心して仕事任せてください。 ■ 得意スキル ・Excel ・Word ・Googleスプレッドシート ・Googleドキュメント ・Power Point ■ 資格 ・ 日本語能力試験(JLPT) : (N1): 1級 ・ TOEIC 910点 。迅速・丁寧・正確に心がけてます 。どんな仕事でも細く集中してやるのは特徴です 。EC リサーチ、梱包、発送の仕事も経験がありますのでぜひ手伝いさせて頂ければと思います。 。
カタログコラム執筆の豊富な経験あり!
経歴 高校卒業後、全国規模の酒類通信販売の会社に就職。 倉庫での物流業務を経てオペーレター業務を担当。 並行して自社制作カタログの商品コメント執筆、同カタログ内の 企業案件や自社企画のコラムの企画、執筆を行なっていました。 約6年勤めたのち、経理の仕事を志望し、会計事務所に転職。 個人、法人の確定申告のサポート業務や会計業務を行いました。 約2年勤めて結婚を機に、現在は埼玉に在住。 注文住宅の工務店で経理や建築関係の申請書類の作成をはじめとする事務全般を担当しています。 9月に出産し現在産休中、翌年4月に同職場にて復職予定。 稼働時間 週30時間ほど携われます。 資格 簿記3級 狩猟免許 チョコレートマイスター 可能スキル WEBデザイン、動画編集以外であれば可能です。 自己PR ライター専業としての経験はありませんが、企業案件や自社企画のコラムの執筆経験、商品のコメントなど、文章を書く仕事に長く携わってきました。 五感で体験して執筆するので、鮮明なコメントで読者に想像しやすいような文章をお届けします。 レスポンスは24時間以内にお送りさせていただきます。
【即レス!丁寧!安心!】日常経理業務でご相談の方は是非!ルーティン作業の簡略化〜効率UPのご提案
米国公認会計士(U.S.CPA) 大手広告事業会社にて月次〜年次決算 4年 外資系企業にて日次業務 1年 日常の記帳代行〜経理業務の簡略化提案など行います! Excelやスプレッドシートを活用し、業務の効率化を図ります。 コミュニケーションを丁寧に取っていきたいので 経理業務周辺のお悩みをご相談ください!
五つ星ホテルの経理・大手銀行での接客・教育の経験を融合させたサービスのエキスパート
銀行やホテルで卓越したサービスや事務処理を学び、常に実践してまいりました。 新卒で入社した大手銀行では、窓口業務からコンシェルジュインストラクターとして社員の教育にも携わりました。 特に現金の取り扱いについては厳格な管理と高い正確性が求められる中、現金を扱う業務をミスなく遂行してきました。 また、ホテルの経理では5年間、沖縄にある五つ星ホテルで現金管理責任者として現金の出納や現場の現金管理業務を行い、会計の透明性と正確性を維持してきました。 買掛金も兼任し、仕入先との取引関係を良好に保ちながら、正確な支払いスケジュールを管理し、キャッシュフローを最適化しました。 また、業務においては常に迅速かつ正確な対応を心がけ、経理業務と他部署との連携を密に行うことで問題解決や業務改善に積極的に取り組んできました。 これまで培った正確性、効率性、そして信頼性を活かし様々な業務を遂行していきたいと考えております。 【活かせるスキル・経験】 銀行窓口業務 実務経験 3年以上 コンシェルジュインストラクター 実務経験 2年以上 General Cashier(現金責任者) 実務経験 5年以上 Account Payable(買掛金担当者) 実務経験 4年以上
製造業、外資企業の経理9年の経験です。
VBA関数、PowerAutomateの仕組みを提供できる
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