自己紹介
しつこいくらいに確認するのでミスのない確実な仕事をお約束します!!
初めまして。
15年ほど前からニュージーランドに住んでいます。
ニュージーランドに移住する前は、銀行での相談窓口テラーを4年ほど、その後は派遣社員として事務職を3年ほど、そして1年間ニュージーランドに語学留学をしてから日本に戻り、また数年派遣社員として事務職をしたのち、ニュージーランドに移住してまいりました。
こちらではホテルのレストランのスーパーバイザーを2年ほどやらせて頂き、その間にメニューを日本語へ翻訳。その後はカフェ、カジノ、スーパーマーケットでの仕事と翻訳からは離れていましたが、2017年より、日本人留学生のためのアドバイザー及びコーディネーターとしてのお仕事をさせて頂くことになり、遂次通訳および翻訳の仕事を本格的に始めました。また、短期間ではありますが、こちらの地元の電子機器を取り扱う会社のカタログ及び取り扱い説明書を翻訳し、日本マーケットへの進出の準備のお手伝いをさせて頂きました。
正式な「翻訳家」としてのキャリアは正直言ってまだ短いです。
しかし、実際にこちらで生活してるからならではの自然な翻訳には自信があります。
とはいえ、なにはともあれ実績がないので頼りなく見えるかもしれません。
でも一旦、試してみてください。
お値段以上の仕事をお約束します。
日本とニュージーランドの間には3時間(9月から3月までは4時間)ございますが、いつでもご連絡ください。大至急お返事させていただきます。週7日、いつでも仕事ができる状態ですので、そちらの都合に合わせて仕事を仕上げる事が可能です。
★ 遂次通訳
★ 翻訳
★ データ入力(特に数字キーは元銀行員ですので速いです!)
★ 接客業務 接客業歴が長いので、顧客サービスに関してはお任せください。海外なので電話応対は出来かねますが、メールでの応対などはお任せください。
★ カタログ、パンフレットなどのデザイン制作もできます。
とにかく一度、ご検討ください。
ご連絡を心からお待ちしております!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成カタログ・パンフレットデザイン記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 7年データ入力 20年以上英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2020年7月25日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
遂次通訳、翻訳
-
ジャパニーズ・コーディネーター
-
ジャパニーズ・アドバイザー
資格
-
Advance Skill in Microsoft Excel
-
Certificate in Business (Admin/Tech) Level 3
-
Certificate in Business Administration Level 4
受賞歴
-
2020 ランサーランキング 直接依頼数部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい