自己紹介
起業家・SME用【バーチャルアシスタント】英日バイリンガル|英検1級xTOEIC910|実務歴20年
ご覧いただきありがとうございます!
私はこれまで、海外取引先との英語メール対応、契約書・資料の英⇔日翻訳、見積・請求・領収書作成、データ入力や日程調整まで、さまざまな業務に携わり、忙しい起業家や経営者さま時間を生み出す業務」を中心にお手伝いしています。
英語圏3か国留学、海外取引先対応、英語ネイティブや外国人材と一緒に働いた経験があり、実際のビジネス現場で使う英語を熟知しています。
豊富な実務経験と高い英語力を活かして、みなさまのビジネスを一括サポートいたします✨
【実務経験】
英会話講師(4年)
商社英語営業事務(2年半)
翻訳・英文校正(13年)
代理店英語事務(8年)
不動産賃貸業事業主秘書兼一般・経理事務(20年)
【資格】
英検1級/ TOEIC 910点/ 日商簿記3級/ FP2級
日本翻訳連盟(JTF)会員
【こんな方におすすめ】
・だれかPC作業を替わりにやってくれないかな
・AI翻訳って本当に正しい英訳できてる?
・忙しくて未対応メールがたまってきた
・翻訳会社は高い
と思っている個人事業、中小規模事業主さま
【対応可能な業務】※すべて英日両方対応※
メール作成・返信代行
英文添削・AI翻訳文の表現チェックと修正
英日・日英翻訳(各種文書・マニュアル・Webサイト・メニュー表)
事務代行(Google ドライブ・Onedrive・Spreadsheet・Document・Word・Excel・Outlook)
オンライン秘書業務(LINE・Slack・Zoom・Google Meet・Chatwork)
海外顧客・取引先問い合わせ窓口代行
Canvaチラシ・名刺・LP・資料作成
【実績例】
・英語事務
(見積/請求書/領収書作成・受発注業務・データ入力・サイトリサーチ・契約書内容確認)
・英語メール翻訳&返信代行
・英文履歴書作成
・機械マニュアル翻訳
・日用品取扱説明書翻訳
・インターンシップ契約書翻訳
・不動産管理業務(請求/領収書・文書作成・入居者対応・チラシ作成)
・Webサービス利用規約翻訳
※守秘義務の都合上、公開できない実績もございます。
【お客様の声】
「日本語で依頼するだけで英文メールを作ってくれるので楽」
「ちょっとした文章も気軽に英訳を頼めるので英語の不安がなくなった」
「スピーディーな対応で助かる」
小さなご依頼から継続サポートまで柔軟に対応します。
「こんなことできる?」をぜひお気軽にお問合せください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間英日バイリンガルオンラインアシスタント:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
システム管理・保守・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザインダイレクトメール (DM)記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成求人原稿作成英文ライティングその他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行英語翻訳・英文翻訳映像・出版・メディア翻訳メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉家事代行葬祭金融・保険実績あり 住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン実績あり 資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣翻訳・通訳エネルギー(電気・ガス・水道など)農林・水産・鉱業清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
AmazonEcho 7年Android 10年以上ChatGPT 3年Chatwork 5年DeepLearning 5年Excel 20年以上Google Document 10年以上Google Meet 5年GoogleDrive 5年GoogleSpreadSheet 10年以上Lancers 10年以上Line 15年以上Office365 3年Onedrive 10年以上Outlook 10年以上Slack 8年Windows 20年以上Word 20年以上ZOOM 5年英語翻訳 15年以上
- 登録日
- 2022年1月26日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
不動産賃貸業の個人事業主様から管理業務と事務代行の一括依頼(15年以上の長期継続)
-
大手スクールで英会話講師
-
大手英文校正サービスの添削講師 (1000件以上の英文校正・翻訳実績)
資格
-
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
-
日商簿記3級
-
TOEIC 910点
-
英検一級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい