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ご覧いただきありがとうございます。 依頼者やそのクライアント様の想いに寄り添いながら、 一つ一つ丁寧に対応させていただきます。 ▼ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 その際、以下の情報があると大変スムーズです。 ①締切日 ②ご予算の目安 ③使用目的・対象者(社内向け/外部向けなど) ④(あれば)参考資料やイメージ ▼こんな方におすすめです。 ・すぐに納品して欲しい!→数枚程度であれば当日中納品も可能です(要相談) ・シンプルに作成して欲しい!(デザイン性溢れる資料を求める場合はご遠慮ください) ・ランサーズを初めてご利用の方→ご不明点はお気軽にご相談ください。 ▼経歴 2017.3 同志社大学 社会学部卒業 2017.4 情報番組のADを1年間経験(キー局)。 2018.4 人材IT企業(上場済)へ転職。自社求人サイトの法人営業を3年間担当。 テレアポ~商談~受注~定期フォローまで一貫対応。 2021.5 同社で営業事務へ異動。2年間従事。 秘書、売上集計・分析、アルバイト管理、資料作成などを担当。(〜2023.6) 2023.7 イギリスへ移住(現在進行形) ▼可能な業務/スキル ★Microsoft Office系 (PowerPoint, Excel, Word) →パワポ資料作成はスキルパッケージ販売中 ★Google系 (スライド、ドキュメント、スプレッドシート) ★Mac系 (Pages, Numbers, Keynote) ★Canva ★Slack,Chatworkなど各種連絡ツール ★英語 ▼作成実績 これまでに100件以上の資料作成やサポートを担当。 リピーターさまも多く、嬉しいお声を多数いただいています。 【例】 チラシ/社内報/営業資料/会社案内/マニュアル/プレゼン資料/動画のサムネイル/テンプレート作成/商品・サービス紹介/ブログ記事内の図表/ポスターセッション用のポスター/選挙用のポスター・チラシ・公報 ※アニメーションありの資料作成も可能です。 ▼活動時間/連絡について 毎日ログインしています。 ※イギリス在住のため、8〜9時間時差がございます。 ▼その他 オンラインアシスタントのご依頼や 「ちょっと助けて欲しい」といったご相談も大歓迎です。 上記以外でも誠意を持って対応いたします。 お気軽にご相談ください。 ご連絡をお待ちしております。
【ごあいさつ】 ともみん企画の中岡知美です。 組織人として、そしてフリーランスとしての多様な経験をもとに、あなたやあなたの会社がやりたいことを形にしていくお手伝いをしています。 「あんなこと、できたらいいな」 「こんなこと、頼めないかな?」 実現したいことを、お気軽にご相談ください! 【対応可能な業務の一部】 〇ビジネスサポート PCやオンラインツール、オフィスなどのビジネスソフトを一通り扱えます。 交通事故にあわれたお客様のサポートというクレーム対応のハードな現場で鍛えられており、 一般事務はもちろん、営業力・コミュニケーション力・マネジメント力・傾聴力に定評があります。 〇ライティング ・各種検定試験の立ち上げおよびテキスト・問題の作成 あらゆるジャンルの検定試験のテキストおよび問題の作成をします。 コンセプトや内容の検討をはじめ、資料収集、進行管理なども可能です。 ・記事作成(各ジャンルにつき対応可能/美容・芸能ジャンルは除く) インタビューや書籍を含む資料から情報取集し執筆します。 〇対面・オンライン・動画講座のコーディネート 講座内容の企画、出演者のリサーチ・オファーから、 進行管理、動画編集およびディレクションまで、幅広く行います。 「こんなことできる?」 ご遠慮なくお尋ねください! 【経歴】 2002年~ 契約書の審査・交通事故にあわれたお客様の代理での示談交渉業務(損害保険会社) 2012年~ 事故対応コールセンターの運営及び エスカレーションを含むスーパーバイザー業務(損害保険会社) 2014年~ 対面・オンライン講座の企画・運営や広報、様々な講師のサポート セラピスト支援に携わり、心理・哲学を含めた対人支援関連の業務を行う 2017年~ ともみん企画としてクラウドソーシングを活用し、フリーランスで活動開始 各種ライティングやインタビュー、動画講座の企画・制作等 2018年~ 国家試験の講習テキストや各種検定の教科書・問題作成業務や バックオフィスをメインとしたビジネス支援業務を請け負う 認定ランサーの称号獲得あり※ 獲得報酬額:全ライターの上位20%以内を維持 クライアントからの評価:4.9(5段階評価) 良い評価率:100% 仕事完了率:100% ※2017年6月~2019年5月までの実績 2019年1月以降は企業との直接取引が主なため、称号なし
◇ Lancer of the Year 2024 受賞候補者 ◇ はじめまして。 フリーランスとしてバックオフィス業務・事務サポート・SNS運用補助などを中心に活動しております。 秘書検定2級を保有し、丁寧なコミュニケーションと正確な事務処理を強みとしています。 現在は11時〜18時を中心に稼働しており、夜間(2時間程度)も対応可能です。 家庭と両立しながらも、複数の企業様から継続的にご依頼をいただいております。 【経歴・実績】 ■ 個別指導塾(講師業) 小〜高校生を対象に、数学・英語を中心とした学習指導を担当。 生徒一人ひとりに合わせたカリキュラム設計や保護者面談を通じ、 「信頼される丁寧なコミュニケーション力」を培いました。 ■ SNS運用サポート・バックオフィス 携帯会社・コスメ・美容ブランドのSNS運用チームで、 資料作成・運用レポート作成・キャンペーン企画補助などを担当。 クライアント対応やスケジュール管理など、柔軟かつスピーディな対応を意識しています。 ■ プログラミングスクール運営サポート 受講生の進捗・スケジュール管理、Slackでの問い合わせ対応、 HubSpotを使った顧客管理や契約関連事務を担当。 業務マニュアル作成・改善にも携わり、チーム全体の効率化に貢献しました。 ■ 採用支援企業のバックオフィス 求人票の作成・修正、ATS管理、スプレッドシートの更新・リスト作成など、 採用事務全般を担当。正確性とスピードを両立した事務処理を得意としています。 ■ 女性向けキャリアスクール運営サポート 受講生サポート、コンテンツ制作補助(台本・構成・ページ修正)など、 教育事業とバックオフィスの両面からサポート。 受講生対応を通じて「信頼される対応力」と「柔軟な判断力」を磨きました。 【強み】 ・複数企業のバックオフィス業務を並行して行うマルチタスク対応力 ・報連相(報告・連絡・相談)を重視した誠実なコミュニケーション ・秘書検定2級による丁寧な文書作成・ビジネスマナー ・Slack/Notion/Googleスプレッドシート/HubSpotなどの業務ツール対応可 企業様の裏方として「安心して任せられるサポート」を心がけています。 単発のご依頼から継続案件まで、丁寧に対応いたします。
2014年 12月よりランサーズに登録し、主に企業・店舗のデーター収集の仕事をしております。 ご依頼頂いた案件は、当たり前の事ですが納期・正確さをいつも重視し仕事をしています。 責任を持ってお仕事致します。 よろしくお願い致します。 ****************************** ・データー収集 ・webサイトよりデータ収集 ・特定サイトよりデータ抽出 ・名刺から住所録作成 ・DM用・テレアポ用のリスト作成 ・PDF資料をエクセルへ入力 etc WEBサイトに掲載されている情報をリストアップ致します。 必要なデータ項目・業種等をご指示頂きましたら出来る限り対応させて頂きます。 また、お急ぎの案件でもお気軽にご相談下さい!! ***************************************** ―実績例 ― ・リスト作成の主な業種 不動産・建設・製造・学校法人・NPO法人・病院・IT・弁護士・司法書士・・・・etc ・リストアップ項目 企業名・店舗名・郵便番号・住所・TEL№・FAX№・email・HPURL・代表者名・ 従業員数・役職・事業内容・・・・etc ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 ***************************************** ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。 よろしくお願いいたします!
主にデータチェック・データ入力・資料作成・音声データの文字起こしを行っております。 〇現在 子育て中のため、一度退職し、在宅で仕事をしています。 平日9時から17時が作業時間です。(土日祝は応相談) 〇経歴 新卒~5年間 行政関係(許認可の事務等) その後15年間 公的病院の薬剤師 (調剤・院内研修担当・学会発表経験あり(ポスター1回・口演1回)) 2017年末に子育てのため退職 好きなパソコンスキルを活かした仕事をしたいと思い、ランサーズに登録 現在に至る 〇仕事に対する考え ランサーズに登録して6年目になりました。 様々なお仕事をご依頼頂き、幅広い経験をさせて頂きました。 その中でも私が力を入れているのが 「ルーチンで発生する負荷の大きい定型業務を受注する」ことです。 クライアント様とお話をする中で 毎週・毎月など一定の周期で発生する定型業務にリソースが取られてしまうというお悩みをお聞きしました。 私は、人の仕事のサポートをすることが向いているタイプです。 そういった定型業務を請け負うことで、クライアント様の事業がスムーズに進むようなお手伝いをしたいと考えております。 クライアント様からは、負担の大きな事務作業から解放され、また、外注することで質の高いデータや資料をスケジュール通り準備することができるようになり、自社の仕事がスムーズに進むようになったとのお声を頂いております。 自社のもっと大事な仕事に注力できるようになったというお話を頂くことが、私にとっては非常に嬉しいことです。 〇得意なこと ・申請書類のひな型作成、様式作成 ・法規やマニュアルの読解 ・自己チェックの方法の工夫 ・多数の手順のある仕事を理解し、シンプルに手順を整理する ・作業を効率化する工夫を考える ・データの突き合わせチェック 〇在宅ワークでの実績 ・在宅秘書業務 様式作成・資料作成・ECサイトサポート・議事録作成など多数 ・PDFからのデータ入力 アンケート入力など多数 ・EC関連サイトでの発注書作成 ・テープ起こし インタビュー 60分×100件以上 ・データチェック WEB広告の数値チェックなど 〇最後に ご依頼頂いた仕事は、責任を持って全うし、 丁寧、正確かつスピーディな仕事を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。自己紹介を確認いただき、ありがとうございます。 ■職務経歴概要 IT通信業界向けのサービスサポート企画を経験しています。全社で提供されるサービスの情報が集約される部署におり、そこでサービスのサポートを企画し、企画した内容を担当部署と調整したうえでサテライトセンターに説明会を実施・配信を実施し、各コールセンターがサービスリリース前に円滑にお客様にサポートを行えるように準備をする業務を実施。また呼量削減に向けお客様とコールセンターオペレーターが見るナレッジコンテンツを両者が同WEBを見ることでナレッジ作成工数を減らし、さらに呼量を削減するためのシステムの導入。運営フローを作成し、専用のナレッジチームを発注し、呼量削減施策を実施。呼量前年度比20%減を実現。 また大学が提供するe-learningコンテンツの円滑なサービス提供をするためのコンテンツチェックやシステムチェック・動作確認・および資料チェックなどの業務にも携わる。 またその後、メルマガ配信ディレクターとしてメールマガジンの作成から配信までの業務に半年間携わり、KREISELシステムを利用したメルマガ配信業務を経験いたしました。 その後、電子マネーの紛失、Apple payの電子マネー、iAeonアプリの使い方のカスタマーサポートオペレーターとして7年ほど勤務しており、現在も現役でございます。処理件数も常に目標値を上回っております。大学時代4年間カスタマーサポートオペレーターとして勤務していたため、お客様対応スキル、顧客対応は電話やメールサポート、どれも自信があります。 ■得意とする経験・分野・スキル ・カスタマーサポートオペレータースキル ・カスタマーサポートメールオペレータースキル ・サービス企画・導入・実施 ・担当部署やクライアントなどの協力会社などとの交渉・調整 ・サブリーダー経験(進捗管理、後輩指導) ・インターネット通信業界の業務知識 ・基本的な顧客対応スキル・電話、メール応対スキル ・ExcelやWordを使った企画書の作成スキル ・基本的なスマホの設定、SMSなどの対応スキル(iphone、Android両方可能)
ご覧頂きありがとうございます。 現在、平日の日中は事務の仕事をしており、エクセル、ワードの基本的な操作可能です。 入力作業が得意なので、テープ起こしのお仕事を メインにやらせていただいています。 在宅での作業時間は平日は夜からですが土日祝日でも毎日数時間作業できます。 機密情報を遵守すること、納期を守ることを第一に考えております。 迅速かつ丁寧に責任もって取り組みますのでよろしくお願いいたします。
★リピート発注多数★書き起こし作業はお任せください! 訛り・方言の文字起こしも得意です。割れた音声でもぜひ一度ご相談ください。 ーーー 上場企業にて10年以上バックオフィスで事務を担当、また個人でも継続的に事務作業のお手伝いを請け負っており、いずれも丁寧さ・スピード感の面で好評をいただいております。 ご発注の際には、思い違いのないようしっかりとコミュニケーションを取りながら、イメージ通りの成果物をご納品できるよう心がけてまいります。 ▼対応可能な作業 ・データ入力 ・書き起こし(ケバ取り、整文) ・簡単な文章校正 ・Excelでのデータ集計・分析(グラフ化、ピボットテーブルでのクロス集計など) ・PowerPointでの図形起こし など、PCを使ってさまざまなアシスタント業務を行います。
【平日5時間対応・土日祝日も稼働できます 】 〇 事務経験30年以上 〇 いつも全力で取り組みます! ▼ 経 歴 大卒 県庁職員(税務・経理・総務事務) 会計事務所(データ入力・文書作成など事務一般) ▼ 実 績(プロジェクト業務) ※守秘義務の都合上、記載できない実績もあり ・ ブログ記事を要約してX(Twitter)にリライト ・ 英単語をカテゴリー毎に分類 ⇒ 英検2級資格が役に立ちました ・ 問い合わせフォーム送信代行(5回経験あり) ● 早期納品&迅速な報告・連絡・相談をお約束します。 ● チャットワーク可能・グーグルアカウントあります。 クライアント様のお役に立てるよう頑張ります! お気軽にご相談ください。 よろしくお願い申し上げます。
はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 私はエッセイ、小説等の公募で何度か賞をいただいた経験があります。 本業として人材関連の会社で事務を行っており、日々お客様へのチャット・メール返信および文章の添削や校正、文言の作成を行っております。 また、自社サイトでのブログ記事(2500文字前後)を作成しております。 求人の掲載や履歴書等の文章添削が多く、別のサイトで主にタスク型のライティングを行っておりました。 人材・不動産・飲食・人間関係等の分野をメインとしております。 不慣れな分野でも下調べの上しっかりとご要望にお応えできるようしてまいります。 ランサーズでは、ブログでの漫画記事作成を中心に依頼を承っております。 WordまたはWordpressでの納品が中心です。 また、信頼関係を築くお仕事の中には報連相は欠かせないと考えておりますので、依頼中に連絡がつかなくなるようなことは決して致しません。 ランサーズを通じて様々な良い出会いをいただいております。 どんなお仕事であってもいただいたご縁を大切にお仕事をさせていただきます。 できる限りどなたかのお役に立てればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
プロフィールをご覧いただき ありがとうございます。 katoMaruと申します。 バナー制作や 手描きやPC(Photoshop)で 似顔絵、イラスト、ウェルカムボード作成を 現在までフリーランスで活動中の主婦です。 また事務経験&データ入力等の作業も 10年以上経験ございます。 基本的なExcelやWordなど 操作できます。 今までの経験を活かして 事務&データ入力等の作業は 責任もって取り組みます。 【稼働時間】 事務作業&データ入力等は 平日は週4~5日で3~4時間、在宅ワークをお受けしております。 (日数・時間、応相談) 似顔絵作成やウェルカムボード等の依頼は 1〜2週間(応相談)で作成が可能です。 お仕事のご相談お待ちしております。
初めまして、島津と申します。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 【経歴】 フィットネス企業にてジュニアスイミングスクールのインストラクターを2年半務めておりました。当時は子供を対象としたPOPの作成やイベントの企画を行っておりました。 現在は大手グループ会社にてExcelにデータ入力、校正作業を3年ほど行っております。親会社に納品する資料のため、一言一句のミスも許されない環境で、日々資料とにらめっこしております。その為、文章入力、データ入力の正確さには自信があります。 また、本業とは別に副業として、Yahoo!ショッピングでの店舗運営、FXを経験しております。 Yahoo!ショッピングは2016年11月頃から約1年間ほど運営しておりましたが、現在閉店しております。 FXは2018年の1月ごろから始め、現在も行っております。 将来的には、以上の経験を活かしてライターとしても活動したいと考えております。 【可能業務/スキル】 ・Wordの資料作成 ・Excelの資料作成 ・Power Pointの資料作成 ・リスト作成 ・データ入力・修正・作成 ・校正 ・テープ起こし、文字起こし、書き起こし ・マニュアル作成 【実績】 ランサーにおいての実績はまだありません。 積極的にご依頼をお受けして、コツコツと実績を積み上げていきたいと考えていります。 【活動時間/連絡について】 主な活動時間は、平日の19時以降。 ご依頼の連絡は19時以前でもお受けできます。 土日祝日は8時から24時ごろまで。 連絡はメール、電話、LINEなど、ご希望に合わせます。 ご相談いただければ可能な限り柔軟に対応させていただきます。 【最後に】 2019年9月に登録したばかりで、実績も経験も浅いですが、その分、誠心誠意ご依頼に取り組ませていただきます。 何卒、よろしくお願いいたします。
以前は地元フリーペーパー制作会社で働き 広告営業とパンフレットのデザイン、ホームページ作成に 携わっていました。 伝えたいこと、伝えたい想いを引き出し、丁寧なデザインを制作することを 心掛け、パンフレット、チラシを見た方が、興味を持っていただけるような デザインであることを意識しながら作成に取り組んでいます。 活動時間/ できる限り柔軟に対応しております。急ぎの案件も 迅速に作業できる体制なので、ご納得いただけるまで 対応いたします。 心がけていること/ 迅速な対応と丁寧なコミュニケーション 納期は守ります。 ******************* 対応可能な案件 ・パンフレット ・商品紹介のチラシ、パンフレット ・はがき、ダイレクトメールのデザイン ・フライヤー等 ご興味を持ってい頂けましたら、メッセージでお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして、相坂唯と申します。 営業事務歴4年目。 10名ほどの会社で唯一の正社員事務員として、社外報作成や顧客管理システムの入れ替え責任者を経験しました。 【対応可能】 データ入力/文章執筆/Photoshop /Illustrator /inDesign 【活動時間/連絡】 育児中のためすぐのお返事が難しい場合があります。 可能な限り素早く柔軟に動きます。 ご了承いただければ幸いです。 【経歴/活動】 2012年3月 新潟県立新潟南高校普通科理数コース卒 2012年4月 東北芸術工科大学芸術学部文芸学科入学 2016年3月 東北芸術工科大学芸術学部文芸学科卒 エディトリアルデザイン専攻。 ▼小説「修介という人」 2014年7月発行。 学内コンペ青果展で受賞。 全文はポートフォリオから参照ください。 作業内容 小説執筆 ▼冊子「エシカル」表紙4P本文14P 2014年9月発行。 フェアトレードについての小冊子。 雑貨商品を販売した際に付ける用途として作成。 作業内容 ページレイアウト ▼冊子「手しごと」表紙4P本文68P 2015年7月発行。 ゼミ(8名)での活動成果。 山形県のアーティストや支援者にインタビューし、1冊にまとめました。 作成後、地元のブックカフェにて販売イベントを開催。 作業内容 インタビュー/文字起こし/文章執筆/校正/ページレイアウト/写真加工 2016年11月 中小企業に営業事務職として入社 業務内容 電話来客応対/売上確認/請求書等作成/商品発注/給与計算/その他多数 ▼社外報作成 1ヶ月に1度、A4両面の顧客向けフリーペーパーを作成。 およそ4,000軒に配布。 ▼オリジナルデザインマットのデータ作成 Photoshopを使用し、お客様のオリジナルデザインをマット作成データに落とし込みます。 細部までデザインが決まっていることは稀で、ロゴやイラストのみ指定のレイアウトはお任せの場合が多く、イメージ図作成から作業しています。 ▼顧客管理システム 2019年7月に顧客管理システムを入れ替えることになりました。 システム会社の担当者と連携し、事前準備から実働まで様々なトラブルに対応。 全ての内部処理が変更したため、2020年1月までに業務内容の手順書を新たに作成。 ここまでご覧いただきありがとうございました。 小さなことから大きなことまで、何かがあればお気軽にメッセージください。 何卒よろしくお願いいたします。
前職が教育関係の出版物を発刊している会社での事務職でした。営業事務や経理のサポートも経験していたので入力作業は早いと自負しております。 文字起こしもしており、文学・芸術・料理・オカルト分野を得意としております。 ■可能な業務/スキル ・基本的なPC操作:タイピング、Excel、Word、PowerPoint ■資格 ・日本語教員 ■活動時間/連絡について ・ 業務時間:平日、土曜 9:30 〜 17:30 ※業務時間以外も作業することがあります。 お急ぎの場合もご相談いただければ、調整して対応いたします お気軽にメッセージにてご連絡をいただけますと幸いです。急な仕事や運転中以外では、 速やかに連絡させていただきます。 ご了承いただければ幸いです。 ■得意/好きなこと ・単純作業 ・物書き ・小物制作(レジンなどを用いたアクセサリー) ・料理 ご興味を持っていただけましたら、メッセージにて気軽にお声がけください。とてもうれしく存します。 実績は少ないですが、よろしくお願いします。
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