お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
30 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
AD・営業経験者が作る!【パワーポイント作成】営業、プレゼン、社内用等なんでも可★丁寧・迅速対応
ご覧頂きありがとうございます。 依頼者やそのクライアント様の想いに寄り添いながら、 一つ一つ丁寧に対応させていただきます。 ▼ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 その際、 ・依頼詳細 ・締切 ・予算 ・参考資料やURL があると大変スムーズです。 ▼こんな方におすすめです。 ・すぐに納品して欲しい! ・シンプルに作成して欲しい!(デザイン性溢れる資料を求める場合はご遠慮ください) ・もっと見やすくメリハリのある資料にしたい! ▼経歴 2017.3 同志社大学社会学部卒業 2017.4 キー局で朝の情報番組のADを1年間経験 2018.4 人材IT企業(上場済)へ転職。自社求人サイトの法人営業を担当。 テレアポ~商談~受注~定期フォローまで一貫対応 2021.5 同社で営業事務へ異動。 秘書、売上集計・分析、資料作成などを担当。(〜2023.6) →現在はイギリスにワーホリ中です! ▼可能な業務/スキル ★Office(PowerPoint ,Excel, Word)→パワポ資料作成はスキルパッケージ販売中 ★Mac(Pages, Numbers, Keynote) ★Canva ★HTML/CSS コーディング ★Slack,Chatworkなど各種連絡ツール ▼実績 ・チラシ ・社内報 ・営業資料 ・会社案内 ・マニュアル ・プレゼン資料 ・テンプレート作成 ・商品・サービス紹介 ほかにも… 動画のサムネイル、 ブログ記事内の図表、 選挙用のポスター・チラシ・公報、 ポスターセッション用のポスター などの作成実績もございます。 アニメーションありの資料作成も可能です。 ▼活動時間/連絡について 毎日ログインしています。 日本と時差が9時間ございます。 ▼その他/好きなこと ・旅行:ヨーロッパ一人旅経験も複数有。 ・学習:中学受験・大学編入の経験有。読書やVoicyでのインプットが日課。おうち秘書サロン在籍。 ・健康:適応障害の経験有。内側からの健康を大切にしています。 ・芸能:国内ドラマ、音楽、ドキュメンタリー、経済が好きです。 ・NFT:LLAC、APP、ハロウィンプペル保持。Discordも使えます! オンラインアシスタントのご依頼や 「ちょっと助けて欲しい」といったご相談も大歓迎です。 上記以外でも誠意を持って対応いたします。 ご連絡をお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました!
10年以上事務作業で申請書を作り続けていて、ミスの無い作業を売りにしています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 仲原と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2015年から現在まで、一般事務として企業で活動しておりました 【現在の業務内容】 ・マクロの作成 ・CADを使用した図面修正 などを担当しております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 【可能な業務】 データ入力などの事務作業、エクセルのVBA、マクロを使った業務改善 趣味としてUnityを使用したゲームの作成をしているためゲーム開発 VRoidStudio、Blenderを使用した3Dモデリング Webサイトの作成などもしており、 趣味レベルになりますがそれらの業務も受付しております。 【稼働時間】 土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。 事務としての経験を活かして、 正確かつスピーディーに仕事をこなします。 どうぞよろしくお願いします。
優しい表現で読みたいと思える文章を作成いたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 2022年に埼玉学園大学を卒業後、地方のガス会社に入社しました。社会人になってから2年目、自分で手に職をつけたいと思い、30万円投資してwebライティングスクールに通いました。 【実績】 ・ブログ本文を作成 (Googleドキュメントのリンク) 【スキル】 ・ライティング 【活動時間】 平日1時間 休日3時間 計週10時間 【強み】 本業では、事務で商品の発注業務、在庫管理をしているため集中力には自信があります。事務仕事もしているため、相手の気持ちを汲み取って仕事ができます。 まだまだ未熟者ではありますが、少しでもご興味持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。
やれそうなことは、やってみる。
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 高校卒業後は、調理師専門学校で1年調理の基礎を学びました。 卒業時に、調理師免許を取得しました。 調理師学校卒業後は、社員食堂で調理師として働いていました。 現在仕事として調理には関わっていませんが、料理やパン作りお菓子作りは好きで、クックパッドのつくれぽは、508件です。 事務職にも、憧れがありましたので、転職し5年半ほど神社の事務員として働きました。 主に、婚礼の仕事に携わっていました。婚礼という人生の中で、大きなイベントに携わっていましたので、、確認の徹底、丁寧な言葉づかい、スケジュール管理を特に気をつけていました。 また、結婚する本人から、ご両親と幅広い年齢層の方と、関わってきました。不信感や、不安感を与えないように、丁寧に誠実に対応していました。 結婚を機に退職し、簿記の勉強をし3級を取得しました。 現在は、自営業の夫の経理をしています。 自営業の経理は、2021年現在6年目です。 また、パートとして、小売店2店舗を経営する会社の経理兼、事務員をしています。 4年ほどメインで経理をしていましたが、現在は、家業が主でパート業務は縮小して継続しています。 現在メインの家業では、ホームページ、SNS、動画編集をしています。 ホームページ、SNSは更新歴2年で、SNSは、Twitterを利用しています。 動画編集歴は1年ほどです。 家業の仕事内容は、水道、ガス、住宅設備です。 ホームペジの更新に伴って、専門用語などもわかるようになりました。 新しいことに取り組むこと、コツコツ地道に取り組むことが好きです。 自分のスキルや知識が役に立つと嬉しいです。
丁寧に仕事をし、相手に伝わりやすいよう心がけています。
正社員:医療事務(病院受付、レセプト処理)、 派遣:人事事務(資料準備、作成、電話対応) 秘書事務(入力業務、お茶、配膳、電話対応)を経験しました。 結婚出産後は保育士の資格を取得し、療育や産前産後ケアの現場で働いてきました。 職歴に統一感はないですが、どれもその時々新たな気持ちでしっかりと努めてまいりました。 保育士資格を取得した理由は、入院中に出会ったとても優しく、いるだけで安心する病棟保育士さんに憧れたからです。(長男に持病があり数年前入退院を繰り返していました) 資格取得後は、長男の影響もあり、保育の現場で子供の療育に携わりました。また、産前産後ケアとして赤ちゃんやお母さんの手伝い等もしてきました。 ▼webライターをやってみようと思ったきっかけ ・長男が医療的ケア児ということもあり、在宅の時間が増えてきました。 以前から興味があったこの仕事に挑戦しようと思いました。 ▼可能な業務/スキル ・簡単なPC操作 ▼資格 ・保育士 ▼活動時間/連絡について 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・勉強(Udemyにて英語やPCスキル、webライターの基礎知識など受講中) ・料理を早く作ること ・発酵食品 ・早起き ・子ども食堂にて週1回お手伝い(様々な人や子供と楽しくコミュニケーションをとる事を心がけています。そして自分も楽しむこと) ・軽い運動(YouTube動画でピラティスなど) ▼現在の仕事の状況 3回/週 (2025年1月27日~2025年3月15日) 会計事務所にて入力業務(在宅あり) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽 にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な仕事で期待を超える成果を。
私は「丁寧さ」と「信頼される対応」を大切に、1件1件のご依頼に取り組んでいきます。まだスタートしたばかりですが、”またお願いしたい”と思っていただけるよう、迅速かつ誠実に対応いたします。 現段階では経験を積みながらスキルを磨くことしかできませんが、好きなことを仕事に出来ればと考えていたので、日々成長していけたらと思います。 可能な業務 文字起こし/画像、動画編集/デザイン制作など できる限り柔軟に対応させていただきます。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
上場企業で役員秘書を10年務めております。
上場企業で役員秘書を10年以上しております。 秘書業務のかたわら、社内での事務も担当。 資料作成や秘書業務、アシスタント業務を得意としております。 また新しいことへのチャレンジも好きなので業務内容もご相談ください。 【可能な業務】 ・データ入力やチェック作業 ・スケジュール管理 ・ミーティング資料作成 ・発表資料作成 ・画像作成(Canva Pro使用) ・請求書発行 お仕事をする上で迅速な返答を心がけております。 平日12~13時、20~22時に主に稼働が可能。 (土日) 日中も簡単な返信等は可能となります。 普段は会社員をしております。 できる限りご依頼者様のご希望に沿ったものを提供したいと思っております。 お気軽にご相談ください。
進捗は連絡いたします
直近では 通販会社のECサイトの進行管理を3年近くやっておりました。サイトやメルマガの制作依頼から校正、分析、など自社サイトの運営に関わるお客様側に見えている側を管理しておりました。 その後、2年薬品会社で製薬に関する書類の翻訳をしておりました。 可能なこと Microsoft office系(Excel、Word、Power point) Excelはvlookup関数やピボットテーブルまで。 英日ライティング翻訳 過去に製薬会社で、製薬に関する翻訳をしていました。 HTML、CSS 読めます。 Google Analytics 使ってアクセスを見てました。
出品代行、商品発送業務の経験あり。
顧客データの作成、管理など、基本的な事務作業を経験してきました。 量が多く、いかに早く終わらすかを、心がけてきましたので、テキパキと仕事をこなせると思います。 輸入、輸出、国内転売、出品代行、商品発送業務の経験あり。 ライティングの経験多少あり。
年中無休でお受けします。
稼働可能時間:年中無休、平日18:00以降、休日何時でも可能です。 都市ガス会社にて契約の切替に関わる事務作業の業務効率化を行っています。 2020年4月に初めてExcelを触りましたが、環境のおかげもあってか今ではプログラムを組み、クライアント様から大変高い評価をいただいております。現在は様々な業務効率化の案件をクライアント様からご相談いただいております。 実際の委託内容としてはチーム単位で事務作業を請け負っているため、多少のKPI管理やマネジメント等の理解もあります。 実績 VBA AccessVBA、WordVBA、ExcelVBAを使用して、データベースと連携した顧客管理システム、顧客管理のための情報のインポートや差込印刷等の多種多様な機能を構築し、さらに作成したものを自動化して業務効率化 BIを使用して自動突合・自動判定機能を実装した突合シート GAS メールの自動テンプレ生成、他部署への通知メールを自動送信 RPA Excelと業務システムを使用した処理の自動化ツール×5 Python 株価分析ツール 機械学習を利用した株価予測ツール
マジメで丁寧な仕事が得意です!
プロフィールを見ていただきありがとうございます。 大阪在住の55歳 なかがわよしひさです。 <現在の仕事>某大手飲料メーカーの子会社に契約社員として勤務しています。 業務の全てにエクセルを使用し、データ分析、加工、資料作成などの業務を行っています。 <過去の仕事> 土木設計、訪問販売、イベント会社、人材派遣、不動産営業、サービス業の営業、総務・人事 など我ながらあきれるくらい色んな経験をしています。 <得意な事> ずばり、エクセルを用いた作業です。 データ入力、加工、資料作成など全般対応可能です。 具体的には、案件の売上収支計画表や工程表、新規案件の提案資料、課題抽出ならびに改善提案資料 などを多く手掛けてきました。 <ランサーズでやってみたい事> エクセルを使ったお仕事はもちろんですが、文章を書くのが好きなのでWebライティングも やってみたいです。あと、声に自信があるのでナレーターや声優。 また、覆面調査などのモニター系業務にもすごく関心があります。 <自己PR> 1.「責任感と執着心」 責任感と執着心を持って粘り強く取り組む自信があります。 2.「計画性」 仕事に優先順位をつけ、計画と綿密な準備を怠りません。 3.「コミュニケーション力」 時間をかけてあらゆる方とのの連携協力に必要な、コミュニケーション造りが得意です。 <スキル> 資格: 普通自動車運転免許、測量士補、2級土木施工管理技士、第2種下水道技術検定、2級品質管理検定 プログラミング(HTMLCSS、JavaScript、PHP、Java等): 職業訓練を受講しましたので、簡単なコーディングも対応出来ます。
会社経営・SNSマーケティング・秘書業務etc...頼れるパートナーとして活動中です。
SNS運用サポートチームです。 この度はご覧いただきありがとうございます。 【略歴】 大学卒業後、商社にて秘書の仕事をしておりました。 その後、個人事業主を経て27歳で独立。 現在会社も4期目を迎え、チームでSNS運用サポートをさせていただいております。 今回は少しでも忙しい皆さまのお役に立てればと思い スキルや経験を出品させていただきました。 まずはダイレクトメッセージにて、 お気軽にお問い合わせください。 可能な限り迅速に、 誠意を持ってご対応させて頂きます。 気持ちの良いお取引ができれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 【資格一覧】 ・秘書検定準1級 ・ファイナンシャルプランナー2級 ・ビジネス会計検定2級 ・日商簿記3級 ・英語検定準2級 【実務経験】 ・法人・個人営業 ・テレアポ ・教育・マネジメント ・採用 ぜひ一度お打ち合わせからさせていただければと思います。 よろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 岩本と申します。 以下にスキルや可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 本業は営業兼営業事務をしております。 様々な業務に興味があり業務時間以外に副業として活動させていただいております。 【PCスキル】 エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作 【可能な業務】 基本的にはデータ入力等の事務作業がメインになるかと思います。 それ以外の業務でもスキル面等で可能な業務があればお気軽のご相談ください。 単発から長期的な業務まで幅広くご対応させていただきますので よろしくお願い致します。 ■稼働時間 平日 18時以降(日によって変動があります) 土日 終日(日によって変動があります) 一度受けたお仕事は最後まで責任を持って遂行致します。 チャットワークには登録済みです。 納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧なお取引を心がけております。
穏やかで丁寧
販売歴 アパレル6年 事務歴10年 一般事務、営業事務など 現在は妊娠中の為自宅で専業主婦をしております。 経理の経験はございませんが、今年簿記の資格を取得しました。 なのでお仕事で少しでも携われたらと思います。 可能な業務 excel,word,powerpointなどの資料作成、編集、集計 データ入力、アンケート 資格 2000年12月 普通自動車免許 取得 2001年2月 文部科学省認定 色彩能力検定2級取得 2004年4月 Micro soft Word一般2002取得 2004年月7月 Micro soft Excel 一般2002取得 2011年3月 メディカルクラーク2級取得 2016年2月日商簿記検定試験3級取得 2018年7月日本漢字能力検定3級取得 2019年6月日商簿記検定試験2級取得 活動時間・連絡について できる限り柔軟に対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り早めの返信を心がけます。 お気軽にお声がけ、ご相談ください。宜しくお願い致します。
エクセル、VBAが得意です。
▼可能な業務/スキル ・エクセル(if,vlookupやその他、組み合わせた応用関数なども使えます) ・VBA(エクセル内のVBAであれば作成可能です) ・その他オフィス関連は一通り使用可能です。 ▼実績例 ・月次報告書のマクロ作成して、誤入力防止や効率化を実施 ・シフト作成時の過不足を一目で判断できるような管理表作成 ・勤怠管理表を作成して、どの部署の勤怠が悪いか、離職率などを 分かるように作成 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
新着のランサー
未選択
その他専門職
Webデザイナー
3DCGアニメーター
その他
営業・企画
秘書・事務
グラフィックデザイナー
企画コンサルタント
マーケティング
小説家・シナリオライター
YouTube・動画編集者
この検索結果に満足しましたか?