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適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 対応は迅速に丁寧に!パワポやkeynote等を用いた資料制作、バナーデザインなどはお任せください!
某国立大学の理学部化学科を卒業後、大学院へ進学。 大学院でバイオサイエンス関連の研究を4年間しておりました。 ヒトの培養細胞・酵母に関する知識が豊富です。 英語論文の執筆・日本語の総説を執筆した経験があるため、論理的に文章を組み立てることを得意としています。また研究発表等で培ったパワポの編集能力にも長けております。 趣味はボードゲームやテレビゲーム、映画・ドラマ鑑賞です。最近は美容にもこだわっております。 基本的に文章を書くことや何かをデザインすることが得意なので、分野に関わらずなんでもご相談ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼可能な業務・スキル ・officeやkeynoteを用いた資料作成 ・ライティング ・ロゴやバナーデザイン ・webデザイン ▼実績例 ・英語論文 Phosphatidylserine flux into mitochondria unveiled by organelle-targeted Escherichia coli phosphatidylserine synthase PssA. (酵母におけるオルガネラ間のリン脂質輸送に関する論文) ・日本語総説 実験医学増刊 Vol.37 No.12 ミトコンドリアと疾患・老化 ▼活動時間や連絡について その日の連絡はその日のうちに。 できる限り素早く対応いたします。 急ぎの仕事が入っている場合はお待ちいただく可能性がございますので、ご了承いただけますと幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージでお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
【業務効率アップのお手伝い】迅速・丁寧に対応いたします。お気軽にご連絡ください!
※※ご依頼の場合はメッセージをお願いいたします※※ 土日祝日は休業の場合がございます。返信までお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 単発案件・長期/継続案件どちらも承っております!まずはご相談ください♪ ◆可能な業務◆ ・データ入力 ・web検索、リサーチ、リスト作成 ・営業リスト作成(業種・業界問わず作成可能です) ・画像から文字起こし ・文書作成 ・各種事務作業代行 ・問い合わせフォーム送信代行 ・出品代行(使用媒体によります) その他、ご依頼に柔軟に対応させていただきます。 ご不明点やご不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。 ◆稼働時間◆ 9:30~18:30 件数の多い案件、お急ぎの案件もお引き受け可能です。 ※メール対応は常時行っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。 ※土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。 ◆実績例(一部)◆ ・データ転記(画像・PDF・webデータなどをご指定の形式に入力) ・営業リスト作成(累計20,000リスト超) ・指定項目の検索・入力およびリスト作成 ・問い合わせフォーム送信代行(累計10,000送信以上) ・webツールでの作業(ご指定ツールを使用した作業も可能です) ・webリサーチ ・各種事務作業(簡易的な帳簿付け、名刺一覧作成、写真・画像からの文字起こしなど) ・出品代行 ◆保有資格◆ ・Microsoft Office Specialist (MOS) Excel 2019 ・全商簿記実務検定1級 ・情報処理検定ビジネス情報部門1級 ・ビジネス文書実務検定1級 ・アシスタントマネージャー など ◆最後に◆ クライアント様のご要望に最大限お応えすることはもちろん、効率よく『速くて丁寧』な仕事を心がけております。 お互いに気持ちの良いお取引になるよう努めさせていただきます。 ご興味を持っていただけましたら、「仕事を依頼」「相談する」よりお気軽にご連絡ください! 皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております。
ご覧頂きありがとうございます。 【経歴】 文系大学卒業 現在クラウドソーシングにてサポート業務(パワーポイント資料作成、エクセル、スプレッドシートを利用した事務作業)をお引受けしております。 【資格】 文部省認定硬筆技能検定2級 医療事務(メディカルクラーク) 司書 普通自動車免許 中型バイク免許 【自己PR】 日中稼働可能。 PCスキル (Excel word PowerPoint) Googleスプレッドシート コツコツ作業が得意です。 代筆業務も定期的に受注し日々勉強しながら文字を書かせていただいております。 円滑なコミュニケーションを心掛け、 守秘義務を遵守し納期を守ります。 健康には自信があります。 長期的にお手伝いをさせて頂けますと幸いです。
ビジネスサポート|起業・開業などでお忙しい方へ
Webライター兼オンライン秘書として活動中。 クライアント様がかかえるライティング業務などを代行し,本業に集中していただくお手伝いをしております。 ・使用ツール Googleドキュメント Googleスプレッドシート Canva Notion など ・実績 WordPressでの記事/ブログ投稿 indeed求人広告作成 PAD(rpaツール)による営業リスト作成 Canvaを使った資料作成や画像加工 スプレッドシート上でのシフト管理 など ・稼働スケジュール 8:00am-1:00amの間,フレキシブルに4時間ほど稼働 ※土日祝も可 ・希望報酬 時間ベース:1200円(システム手数料を引いた後の金額,かつ源泉徴収されないと仮定して) タスクベース:業務内容や所要時間によりご相談 ・業務連絡 いつでも可※レスポンスは通常1H以内 つきましては,ニーズが発生した際にはぜひお声がけいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします!
細心かつ丁寧な仕事を迅速に行います
【平日5時間対応・土日祝日も稼働できます 】 〇 事務経験30年以上 〇 いつも全力で取り組みます! ▼ 経 歴 大卒 県庁職員(税務・経理・総務事務) 会計事務所(データ入力・文書作成など事務一般) ▼ 実 績(プロジェクト業務) ※守秘義務の都合上、記載できない実績もあり ・ ブログ記事を要約してTwitterにリライト ・ 英単語をカテゴリー毎に分類 ⇒ 英検2級資格が役に立ちました ・ 問い合わせフォーム送信代行(5回経験あり) ● 早期納品&迅速な報告・連絡・相談をお約束します。 ● チャットワーク可能・グーグルアカウントあります。 クライアント様のお役に立てるよう頑張ります! お気軽にご相談ください。 よろしくお願い申し上げます。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 細かい作業、お任せください!
ご覧いただきありがとうございます。 花子(user_34638)と申します。 ○現在 病理検査の会社で一般事務(パートタイム)をしています。 ○経歴 文系大学を卒業 生命保険会社で個人営業 2年 自動車メーカーで経理事務 2年 ○得意作業 データ入力 文章の校正、校閲、要約 軽作業 ○活動時間 1日あたり:3~4時間程度 ∟月・火・木:13時〜17時 ∟水・金・土:21時〜24時 ∟日・祝:不定期 ※お急ぎの案件に関しては、出来得る限り柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。 ○遵守事項 報告・連絡・相談は欠かさず、ご意向に沿うよう誠心誠意努めてまいります。 納期を厳守いたします。 請け負った業務に関する全ての事項において、守秘義務を遵守することを誓約いたします。 速やか、誠実な対応を心がけております。 ご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。
元経理の几帳面さが売りです。丁寧な仕事でリピーター多数!縁の下の力持ちになれるよう頑張ります!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! Excelでのデータ入力を中心に作業をしています。 ご依頼いただいたお仕事は、最後まで責任を持ってやり遂げることをお約束します! 直接のメッセージも大歓迎です!お気軽にご連絡ください! 【職歴】 大手印刷会社で財務事務を3年 銀行での住宅ローン相談窓口受付を2年 私立大学での会計事務を6年 大学会計事務では、大学・短大・附属幼稚園約1,000人の名前や住所、学費をExcelで管理していました。 窓口や電話での学生・保護者対応、仕訳、会計ソフトの入力、銀行への振込、補助金の収支簿管理、監査対応、決算処理補助等を経験しました。 秘書資格もあり、どの年代の方ともコミュニケーションを円滑に進めることが出来ます。 言われたことをただこなすのではなく、 より効率的な方法はないか、ベストな方法を常に考えながら作業することを心がけています。 Excelでは表の作成やピボットテーブルでの集計が可能です。 Wordでは、ビジネス文書の作成、差し込み印刷が可能です。 その他、タイピングの速さを生かしたデータ入力が得意です。 入力内容の確認作業等、経理で培った勘の鋭さを武器にお手伝いします。 【資格】 日商簿記検定2級 秘書検定2級 漢字検定準2級 全商電卓検定1級 MOS2010 Excel エキスパート MOS2010 Word スペシャリスト ファイナンシャルプランナー3級 (現在、2級取得に向けて勉強中) 【活動時間】 現在専業主婦として子育てを優先している為、 時間に縛られず作業が出来るものをお請けしています。 責任感をもって、最後まで取り組みます! ご依頼お待ちしております! ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
管理業務全般お任せ下さい!元公務員&現ベンチャー企業勤務 得意:人事・経理・秘書・ライター・SNS
◆自己紹介 政令指定都市職員として勤務した後、現在は人事系のコンサルティングを行っているベンチャー企業で人事・経理を中心にバックオフィス系の仕事全般とコラマーとして幅広く仕事を行っています(完全テレワーク勤務)。 元政令指定都市職員・ベンチャー企業社員なので、正確性とスピードの両面に自信があります。 現職では営業や役員秘書の経験もあるため簡単な顧客対応であれば問題なくこなせます。サポート的な仕事が好きなので、小さなことでも配慮を欠かさず相手目線に立った仕事を行いたいと思います。よろしくお願いいたします。 ◆経歴 神戸大学卒業後、政令指定都市職員として勤務。人事・経理・広報など、バックオフィス業務全般とまちづくりワークショップのコンテンツ開発とファシリテーターを務める。 その後、人事組織コンサルティングを手掛けるベンチャー企業に転職。大手企業の営業担当を経験した後、人事・経理を中心にバックオフィス業務全般を一手に引き受けている。 また、前職で磨いたライティング能力が評価されマーケティング活動の一環として自社コーポレートサイトのメインコラマーとして抜擢され記事を多数執筆。新卒採用サイトにおいても社員対談記事を執筆。 ◆資格 キャリアコンサルタント(国家資格) 日商簿記2級 ◆ PCスキル パワポ、エクセル、ワード ※スプレッドシート等の使用も問題ございません ◆在宅ワークの経験 完全テレワークで勤務しているためリモート環境下での仕事には慣れております(Zoom等のオンラインツールも日常的に使用) ◆セキュリティ意識に関して 前職で政令指定都市職員として働いている際に、市民の皆様の個人情報等に触れる機会が多く、守秘義務の意識は高い基準で身につきましたのでご安心下さい。 ◆これまでの副業経験 ・秘書(メール返信/スケジュール管理) ・ライター(キャリア系/ビジネススキル) ・経理(請求書発行、顧客対応) ・採用代行(面談/サポート業務/採用方針策定) ・SNS運用(YouTube、X) ・人材コンサルティング(研修プログラムのレビュー) ・セミナーレビューの執筆 相手目線に立って少しでもお役に立てるよう一生懸命取り組みます。 よろしくお願いいたします。
元システムエンジニアです。見直しを必ず行い、誤りのない資料作成を心がけています。
システムエンジニアとして大手IT企業で約10年働いていました。 お客様への提案・交渉やそれに伴う資料作成(Excel/PowerPoint等)を長くやっていたので、 わかりやすく、きれいに正確に資料をまとめることが得意です。 【得意なこと】 ・Excel / Word / パワポ の資料作成、データ収集・分析 ・PDFから他ファイル形式への正確な転記 ・Webスクレイピング ・比較検討資料の作成 ・システム設計 / 試験 【アピールポイント】 ・Excel関数を用いた計算や資料作成ができます ー見やすい資料、正確な資料をご提供します ー入力しやすいフォーマットをご提案します ・様々なツールを駆使して作業を単純化し、納期の短縮を図ることができます ・作成した資料の見直しは必ず行い、誤りのない資料を作成します ・「応用情報技術者」の資格を保持 ・「情報セキュリティスペシャリスト」の資格を保持 ご要望があれば密に連絡を取り合いながら作業することができます。 作業内容や趣旨がある程度明確になっていれば、意をくみ取って作業することも可能です。 現在は子育てしながらのため丸一日時間を取ることは難しいですが、 臨機応変に対応していきます。よろしくお願いします。
15年以上英語で顧客と交渉、コミュニケーションをしてきた経験があります。英語をこれからも使用したい。
金融リテラシープログラムのアウトリーチ経験が豊富であり、日本での教育プログラムの推進に確かな実績を持っています。教育機関とのパートナーシップを構築および維持し、包括的なトレーニング セッションを実施することに熟練しています。強力なコミュニケーションスキルと対人スキルを備えており、多様な聴衆と効果的に関わることができます。革新的で魅力的なアプローチを通じて金融リテラシー育成に尽力。 半導体後工程製造機器メーカー、通信機器メーカーでのロジスティックス、オーダーマネジメントの経験から、サプライチェーンマネジメントに精通。 金融ソルーションサービス企業において、中古半導体製造装置の売却ビジネスを10年担当。 メーカー財務健全性のために製造機械の売却の仲介をし、買い手に引き渡すための一連のフローを管理。 金融ソルーションサービス企業13年、半導体後工程製造機器メーカー6年、通信機器メーカー5年、医療機器メーカー4年勤務の経験から、製造業における営業、物流、および金融の立場から財務の視点で企業の資金繰りに精通。 派遣就労で購買、営業事務及びロジスティックス業務を担当。医療機器メーカーでは経理業務を経験。
1000人以上の指導歴!事務仕事のスキルアップ・就職&転職に現場で使えるExcel活用術を教えます。
ご訪問ありがとうございます。 Excelコーチの神雄(かみお)です。 日々の事務職を通じて培った実践的なExcelスキルを、講師としても活かしています。 【指導の特徴】 ①Excelの利便性を直感的に理解できるようにします! 初心者にありがちな「利便性がわからない」問題について、複数のやり方をバッド(よくないやり方)・ベター(よりよいやり方)・ベスト(最もよいやり方)の3段階に分けてお伝えすることで、理解に重きを置いた指導を心がけています。 ②現役事務員が仕事で即使えるスキルを提供します! Excel操作は色々ありますが、事務職の経験をもとに本当に必要なものに絞ったカリキュラムを作成しました。これにより自信を持ってすぐに仕事でスキルを活かせます。 ③できる喜び・習う楽しさを伝えます! 受講生からは「わかるようになって嬉しい」という声だけでなく「教わったことで習い事をするのが楽しくなった」との感想も。ただの技術習得ではなく、喜びや楽しさも感じていただけるようメッセージのやり取りにはこだわっています。 【経歴】 大学2年次から授業アシスタントとしてExcelの操作で遅れている生徒のサポートを経験。 その後、大手パソコンスクールに入社しました。 3ヶ月の研修でMOSの合格指導はできるものの、ビジネスに使えるExcelスキルが身についていないことを痛感。 それを機に始発の電車に乗り、始業時間までスクールのパソコンで猛勉強。 Excelで一番を取ろうと多くの時間を勉強に費やしたことで、詳しくなりました。 8年間の勤務を経て、事務職へ転職しましたが、個人指導は続けています。 現在、指導歴は14年目で累計1000人以上の学習のつまずきを解消し、Excelの楽しさや操作のコツを伝え支援してきました。 今でもExcelは進化し続けているので、最新のスキルを磨き続けています。 【お客様へメッセージ】 Excelスキルを習得することで、時短になり、残業も減り、仕事の早い人と思われ、メリット満載です。 社内で一定の評価を勝ち得ると、やる気、モチベーションが上がり、他の業務でも高いパフォーマンスが発揮できるようになります。 Excelで仕事生活を好転させるサポーターとして、あなたの理想の姿へと導きます。 悩んでいる気持ちから一歩踏み出して、まずは私に一度ご相談ください
データ入力、リスト作成、テープ起こし等こつこつした作業が得意です。
社会人になってから8年事務の仕事をしておりましたが 退職をして専業主婦になり時間ができたのでランサーズでメインにお仕事していきたいです。 事務の経験がありますのでデータ入力の速度には自信があります。 引き受けたお仕事は責任を持ってやらせていただきます。 よろしくお願いいたします。 ▼資格 英検2級 秘書検2級 Word/Excel2級 日商簿記3級 ▼実績 ・テープ起こし4(80分) ・家具通販サイト 商品名及びキャッチコピー入力作業 ・特定のテーマパークのリスト作成 ・エステ体験のテープ起こし(3時間程度) ・講演音源テープ起こし 約 79分 ※支払総額4000円以上 ・エステ体験のテープ起こし①(3時間程度) ・エステ体験のテープ起こし②(3時間半程度) ・【120分でできる!】メルカリ商品ページからの型番リスト作成 ・【リスト作成】企業サイトからの必要事項収集【至急】
ライティング作業にお困りの場合は、いつでもご相談ください!ブロガーが丁寧に対応いたします。
初めまして。 ご覧いただき、ありがとうございます。 ミホミホと申します。 埼玉県在住の36歳、普段は東京都内で福祉関係団体の事務職員として働いています。 勤続8年となり、現在は社会保険の手続きや給与計算、WEB会議の準備を行っています。 2022年11月よりブロガーとして活動しており、開始1か月でGoogle検索1位を獲得、また2023年2月に、2回目の挑戦でGoogleアドセンスに合格いたしました。 運営ブログ「闘魂~初心者Webライターへの道~」 ※Google検索10位を獲得した記事があります。 【使用できるツール】 ・Googleスプレッドシート ・Googleドキュメント ・Googleフォーム(アンケートを作成してからドキュメントに落として、一覧表にすることも可能) ・Word ・Excel ・WordPress 【活動できる時間と連絡について】 平日8時~17時まで(月初は残業をすることもあります。ご了承ください。)は就業しておりますが、できる限り柔軟に対応させていただきます。 急ぎの案件も対応可能ですので、いつでもお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。 【趣味】 ・ブログ更新 ・ドライブ ・美術館や博物館めぐり ・旅行 ・格闘技観戦(以前はキックボクシングを5年続け、1度試合にも出場いたしました。) ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にやり取りできればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします!
丁寧で親切な仕事を心がけています。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ランサーズ名aki-mrと申します。 【公】 ・大手銀行での事務5年 主に窓口業務や後方事務を担当しました。 【私】 ・小学生と幼稚園児の2児の母 ・趣味:読書、ドラマ鑑賞、ダイエット、メイク、旅行 ▼可能な業務/スキル 【可能な業務】 ・ライティング ・レビュー、投稿、アンケート、調査、分析 【稼働時間】1日平均3時間 1週間15時間 【得意分野】 ・子育て、教育 ・健康、ダイエット、美容 ・節約、家事スキル ・エンタメ 【資格】 ・社会調査士 ・漢検2級 ▼活動時間/連絡について 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく場合があります。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
レスポンスの早さと柔軟性
【経歴】 外資銀行、外資法律事務所、外資投資会社:スケジュール調整、会議設定と調整(海外含)、海外ビジターのアテンド、会食手配、来客対応、出張手配、文書保管、顧客登録、経費精算、プレゼン資料修正(PP)、クリスマスカードや年賀状の作成と発送 外資保険:経営委員会、取締役員会、監査役委員会等の会議運営と実施、会社規定改正等の取り纏め 宇宙関連企業:JAXAや専門家向け宇宙関連記事配信における記事要約(英語→日本語) 【可能な業務】 上記経験を踏まえたサポート業務全般 ワード、エクセル、パワーポイント可。英語使用可。 【得意分野】 スケジュール調整、予約手配といった調整業務 【これまで企業就業においていただいた評価】 適応能力高く、信頼しておまかせできる。 【資格】 TOEIC 805 貿易実務検定C級 2020年(実務経験3年程度) *ご不明点、ご相談あれば遠慮なくお問合せくださいませ。
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