現在やりとりしている方から音信不通

  • 収入の相談
  • 解決済
  • 回答数:2
  • 閲覧数:156
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

ショウ (keyfocus)

ログインすると、ショウ (keyfocus)さんに「ありがとう」を伝えられます。
受注を受け、対応している方から音信不通が3日続いています。 

依頼内容についてはすでに納品済みであり、確認を待っているだけなのですが連絡がきません。

こちらご確認いただくことは可能でしょうか。
よろしくお願いします。
投稿日時:2024年02月05日 12:23:13

回答者コメント

本日で3日でしょうか?会社様でしたら土日連絡なしが普通ですし、個人様でも土日はアクセスしない方も多いです。また、週明けは皆さん忙しいですので連絡遅いです。納期日が迫っていても相手がチェック中ですので、慌てなくて大丈夫です。

納品済みで1週間以上連絡がなかった場合は、連絡催促ボタンを押すという方法はあります。
(ランサーズの「よくある質問」で調べてください)
ログインすると、ミミノコ|Word.Studio 青野 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年02月05日 12:46:09

回答者コメント

>こちらご確認いただくことは可能でしょうか。
これは「誰に対して」確認してほしいのでしょうか?ランサーズ運営に対してでしょうか。
でしたら、その希望は残念ながら通らないかと思います。
何故なら、こちらの相談室はただのユーザーコミュニティでサポートではありませんし、サポートがこの相談室の書き込みを見て、個別に何かしらの連絡をしたり処理をしたりすることはありません。

青野さんが仰るように、ランサーズのシステム上で可能な「連絡催促申請」を行えば、相手に連絡を促す事は可能ですが、一定の条件を満たしている必要があります。
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年02月05日 13:19:59
会員登録する (無料)