ランサーズでのご提案の際に10M以上のデータを先方に確認いただきたいケース。

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:135 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

近藤芳樹 (yoshiki-k)  

ログインすると、近藤芳樹 (yoshiki-k)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ランサーズでのご提案の際に10M以上のデータを先方に確認いただきたいケースになります。

10Mを越えてしまうプレゼン用のPDFや映像データなどは、
オンラインストレージサービスを使用してURLをメッセージに添えることは、
規約的に問題ございませんでしょうか?
投稿日時:2022年05月17日 18:29:01
追記コメント

ご回答いただきましてありがとうございました!

おかげさまで、解決いたしました。

追記日時:2022年05月19日 13:34:02

回答者コメント

ランサーズでは、プロジェクトまたはコンペでの仮払い前に外部連絡手段を利用することが禁止されています。

オンラインストレージは連絡先などを記したテキストデータ、または画像データの送受信も可能ですので、使わないほうがいいでしょう。
提案文での外部URLの記載についても、非表示処理される可能性が考えられます。

zip形式で圧縮、あるいはデータを添付可能なサイズに分割して添付するのはいかがでしょうか?
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年05月19日 13:08:33

関連する相談