「提案の予約」の取り消し方法がわかりません

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:123 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

naoyo (naoyo5300)

ログインすると、naoyo (naoyo5300)さんに「ありがとう」を伝えられます。
「提案の予約」をしたお仕事のクライアントと仕事内容を詳しく確認してみると、あやしいお仕事にも思えて「提案の予約」を取り消したいのですが、取り消し方法がわかりません。
そのまま提案せずに締め切りを迎えてもこちらの印象や評価が下がるということはないのでしょうか。
投稿日時:2022年04月28日 10:41:57

回答者コメント

マイページの仕事管理から削除できます。
提案予約していてもランサーズの評価項目は下がりません。
印象とは何でしょうか?
予約していると、そろそろ締め切りですよ・とメッセがランサーズから届きます。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年04月28日 10:52:10

naoyo (naoyo5300)

ログインすると、naoyo (naoyo5300)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

回答をくださり本当にありがとうございました。
削除欄を見つけることができました。

>印象とは何でしょうか?
予約をしたのにそのまま提案をせず放置して締め切りを迎えた場合
今回の仕事内容は提案しなかったとして
これから先、提案しても大丈夫かなという内容のお仕事が
同じクライアントさんが募集をかけたとして
「前に提案予約したのに締め切りまで提案してこなかったランサーだな」と
なったりするのかなと思った次第です。

おかげ様で提案予約の削除の仕方がわかったので
その心配も無くなりました。

ありがとうございました。
投稿日時:2022年04月28日 11:04:15

関連する相談

会員登録する (無料)