本人確認書類提出について

  • フリーランス・個人事業主の相談
  • 解決済
  • 回答数:2
  • 閲覧数:177
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

san123 (san123)

ログインすると、san123 (san123)さんに「ありがとう」を伝えられます。
本人確認書類提出に運転免許証の写真を撮り、フォト(2.8MB)から選んで送信しましたが “ 送信できませんでした ” と表示され、送る事が出来ません。
何が原因でしょうか?
どうしたら送る事が出来ますか?
投稿日時:2021年09月06日 16:08:12

回答者コメント

お写真はスマホからお送りになってますでしょうか?

一旦写真をパソコンに送って、パソコンからログインし提出に再度トライしてもダメですか?
ログインすると、iknow (inoue_mistue)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年09月09日 12:05:57

iknow (inoue_mistue)

今は忙しいです

san123 (san123)

ログインすると、san123 (san123)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ご連絡ありがとうございます。
私が持っているのは、iPhoneとiPadだけです。
パソコンはありません。iPhoneとiPad、両方から送信してみましたが出来ませんでした。

前回のご連絡で、北川様から
“ 例外措置となりますが、サポートで個別に本人確認を実施してさせていただきたく存じます。この場合、大変お手数ですが本人確認資料をご提出いただけますでしょうか。”

とお返事を頂きましたので9月7日 、返信から北川様宛に【運転免許証】のコピーを送らせて頂きましたが、こちらはどうなりましたでしょうか?

お手数おかけしますが、お返事宜しくお願い致します。
投稿日時:2021年09月09日 18:13:42

回答者コメント

北川さまですか。
それはランサーズのサポートに聞いてみてください。

ここはランサー同士が相談したりされたりする公開の場所なので個人的な事にはお答えしかねます。お役に立てずごめんなさいね。
ログインすると、iknow (inoue_mistue)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年09月09日 18:42:37

iknow (inoue_mistue)

今は忙しいです
会員登録する (無料)