プロフの画像について

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:111 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

メイ (mei1313)

ログインすると、メイ (mei1313)さんに「ありがとう」を伝えられます。
プロフィールの画像を変えたいんですけど、プロフィール編集押しても画像が変更できません。
どこから設定できますか?
投稿日時:2021年08月31日 23:20:39

回答者コメント

プロフィールのアイコン画像を変更されたい場合は、スマホの操作画面からは簡単にできませんのでPCからが簡単です。

PCからログイン→マイページ→左上の自分のアイコンをクリックで画像を変更

スマホからはスマホのブラウザの操作(アンドロイドであれば、たぶん右上に縦の点々3つのところ)を押し「PC版サイト」にチェックを入れると、PC版としてスマホ上で表示されます。
その状態で、再度「プロフィール編集」画面より、アイコンの画像を変更する事ができると思います。
ログインすると、M900 (nest_style)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年09月01日 06:40:10

関連する相談

会員登録する (無料)