提案後の流れ

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:5 閲覧数:575 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

mutsu0001 (mutsu0001)

ログインすると、mutsu0001 (mutsu0001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
提案した後はどの様に進めれば良いでしょうかでか、よろしくお願い致します。
投稿日時:2021年06月17日 04:35:47

回答者コメント

システム上は
選定、承諾、エスクローという流れがあります。
くれぐれも仕様と条件の擦り合わせ後に承諾を、エスクロー後に作業をされるようご注意ください。

提案や営業の仕方は今までのご自身のやり方を実践されてみてはいかがでしょうか。
投稿日時:2021年06月17日 07:25:49

回答者コメント

上の方の話でお分かりになったと思いますが、
プロジェクトであれば、提案したからといって仕事をいただけるわけではありません。
締め切りを待ってクライアントが誰に依頼するか決まると、ランサーズからお知らせが入ります。
それ以降は鴨野スタジオさんの言われる通り。
ランサーズを主として仕事をしていかれるおつもりであれば、毎日提案することをおススメします。



ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年06月17日 09:59:54

回答者コメント

既に回答されていますが、具体的な進行手順を示した公式Q&Aもご一読ください。

ランサーズ利用ガイド プロジェクト編
https://www.lancers.jp/help/guide/lancer/project/1

今は提案段階(募集段階)とのことですが、まずは提案が採用されるかどうかです。

◇採用された場合
⇒システム通知が届き、プロジェクト画面からあなた専用の管理画面に入れるようになる
◇不採用だった場合
⇒「渡欧戦車が決定した」とのシステム通知で、自分以外が当選したことがわかる
(*依キャンセルされる場合もあります)

当選後は、画面右上の「やることリスト」に次の手順が表示されます。
その指示内容に従って依頼を進めて下さい。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年06月17日 11:54:14

回答者コメント

追加ですが、ハイレベルな資格や他での実績豊富(プロフィールに掲載できる・署名記事など)がないと、初心者はなかなか希望する仕事が取れません。(安価でどれでもよければ取れますが・・)
少し前に、プロジェクト応募していつまでも選定がない・・と待っている人がいましたが、応募したらもう忘れるくらいのスピードで、どんどん応募することをおススメします。もちろん他に仕事がない場合かつネットでの仕事をメインにしていきたいという場合です。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年06月17日 14:35:31

回答者コメント

自己紹介見ましたが、これでは良い仕事は降ってきません。
管理職だと何ができるのか?わかりません。
プロジェクトとの立案、技術営業、マネジメント?資料作成?
できることをもう少し具体的に書きましょう。
必要でしたら、自己紹介ライティングのお手伝いもします(有料)。その場合は、メッセージからお問合せ下さい。

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年06月17日 14:38:04

関連する相談

会員登録する (無料)