見積りについて

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

harusai (haruk72797279)

ログインすると、harusai (haruk72797279)さんに「ありがとう」を伝えられます。
メッセージ欄より直接依頼が来ました。

メッセージ欄の右の方に追加依頼の見積もりを作成とあり、入力して確認ボタンを押し、修正して再び確認ボタンを押しましたが画面が変わらず困っています。
再起動してみたりしましたが何度やってみても画面が変わりません。

メッセージ欄では料金についてもお伝えして了承を得ておりますが、お金のやり取りなどこのままでは上手くいかないのではないかと心配です。宜しくお願いします。
投稿日時:2019年11月16日 22:53:40

回答者コメント

そのクライアント様からは依頼をもらったことありますか?もらったことがあれば、その依頼から追加依頼を申請することになります。

今まで仕事をもらったことがない方ですと、1回目ですので、相手側から直接依頼(こちらが見積もった額で)を出してもらいます。

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年11月17日 10:14:26

関連する相談

会員登録する (無料)