キャンセルの理由

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:3 閲覧数:133 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
このようなキャンセルの理由もあるのですね。2つ同時に来ました。
時間がもったいなかったなと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1、一週間ほどお待ちください。改めて連絡致します。
2、選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
お仕事をお願いする際は改めてご連絡をさせていただきます。
また、何かございましたら同じ内容の募集にご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。
投稿日時:2019年08月01日 13:44:56

回答者コメント

内容が、嫌なことから逃げてると思いますし自分自身のことしか考えてないと感じますね。
キャンセルしても現実は何にも変わりませんし、いい方向には行きません。
仕事に対する考えが甘いから稼げるわけもないですし、お客様からの信用や信頼も得られるわけがないです。
投稿日時:2019年08月01日 15:44:03

回答者コメント

いい加減なクライアントが多いので、そういうものだと思っておいた方がいいかと思います。

中には、別のクラウドサービスから受注して、ここで発注して中抜きするみたいなことも行われているようです。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年08月01日 17:42:03

回答者コメント

プロジェクトに応募されたということですよね。
プロジェクトはキャンセル多いですよ。
気にしていたら応募できません。
応募者がたくさんいても依頼したいと思える人からの提案がないとキャンセルもされます。

プロジェクトに応募する前に、そのクライアントのサマリーをみて、今までにキャンセル複数している人の案件には応募しないなどするとよいでしょう。

しかし、キャンセルしたのちに、その案件で直接依頼が来たこともあります。

いろいろです。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年08月01日 19:52:23

関連する相談

会員登録する (無料)