ランサーズのチャット機能の使用方法

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:221 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

rui0126 (rui0126)

ログインすると、rui0126 (rui0126)さんに「ありがとう」を伝えられます。
今回、メッセージを頂いて、チャットへの返信を頼まれたのですが、チャット機能を使ったことがなく困っています。
右のほうにチャット窓も出てきません。
設定をなにかした方がいいのでしょうか?
いつもメッセージでのやり取りでしたので困っています。
よろしくお願い致します。
投稿日時:2019年05月03日 15:01:10

回答者コメント

なんでチャットに登録する必要があるのでしょうか?
個人的な意見ですが、ランサーズではなにかルール違反やランサーズでバレたらいけないことがあるからかも知れませんし、自分が楽したいからかも知れません。

仕事のやり取りでしたら、ランサーズ内のメールのやり取りで十分だと思います。
投稿日時:2019年05月03日 22:26:51

関連する相談

会員登録する (無料)