Web制作の案件をこなしたいのですが、全くイメージが湧きません

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:89 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
ウェブ制作案件の受注をしたいのですが

案件をリサーチしたところ

どのようなスキルが必要なのか全くわかりません

今の所HTMLなら対応できるのですが

HTMLの技術だけで受けることができるサイトはどうやって見つけたらいいでしょうか?

ちなみに、今後はPHPも勉強しようと思っています。
投稿日時:2019年04月09日 20:22:14
追記コメント

回答頂きありがたいです。

参考にさせていただきます、

追記日時:2019年04月10日 04:38:35

回答者コメント

たか様はサイトを何のために作る気なのでしょうか?

正直言いまして、たか様が言われております「PHP」や「HTML」のソフトを使えば素晴らしいサイトが作成できると思います。
ですが、それは作る技術の問題であり、商売としては価値があるのでしょうか?
投稿日時:2019年04月09日 22:34:57

回答者コメント

一応、カテゴリー的にはこちらになるかと思いますが、HTMLのコーディングができる…程度ではかなり厳しいかと思います。
https://www.lancers.jp/work/search/web/html?open=1

どこに比重を置くかは変わりますが、デザイン、HTML、CSS、プログラミング(PHPなど)、Javascriptはセットである程度できないと、エンドユーザーからの仕事を受けるのはまず無理です。

開発会社などで、HTMLコーダーが足りないという理由で募集することもまれにあるので、そういった案件を探してみるのが良いかと思います。

まずは、自社のホームページを作ってみましょう。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年04月10日 01:53:37

関連する相談

会員登録する (無料)