悪質なクライアント?

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:1002 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

kotono1236 (kotonokv1102)

ログインすると、kotono1236 (kotonokv1102)さんに「ありがとう」を伝えられます。
その他についてご相談させてください。

 今回、あるプロジェクトにご提案させていただき、募集終了前にクライアントの方からメッセージがあったのですが、そのメールが「このメッセージは、過去にランサーズで送信された悪質なメッセージと同様のメッセージだったため、現在ランサーズで確認中です。公開まで今しばらくお待ちください。」という表示がされていて、事務局のほうで止められました。
 
 翌日、正常なメッセージということが確認されたのでそのメッセージを見ることができたのですが、その後こちらからメッセージを返し、本日こちらが送ったメッセージの返事がきたのですが、再度、同じ理由で事務局のほうで止められていました。今現在その内容はまだ確認できていません。

 これは、限りなく悪質なクライアント様の可能性があるということでしょうか。評価などもなく、判断ができません。


回答にあたり不明点があれば,お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2018年04月30日 19:49:07

回答者コメント

おそらく、機械的に単語を拾って判定しているものと思います。
正直、この内容では判断できません。

ランサーズの事務局のほうにお問い合わせすることをお勧めします。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年05月04日 03:44:18

kotono1236 (kotonokv1102)

ログインすると、kotono1236 (kotonokv1102)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ご回答いただきありがとうございます。
直接問い合わせしてみます。
投稿日時:2018年05月04日 08:57:54

関連する相談

会員登録する (無料)