認定基準と現状のメール内容の疑問について

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:56 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

ハッピー60 (happy6048)

ログインすると、ハッピー60 (happy6048)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ランサーズでは認定ランサーの
皆様のうち、今月末で認定基準を下回る可能性のあるランサー様へ、認定基準と
現状をご案内しております。というメールが来たのですが、

■認定基準と happy6048様の現状

認定基準 happy6048様の現状
・メッセージの返信率 : 80%以上 : 99%
・仕事完了率(PJ) : 90%以上 : 80%
・クライアントからの評価 : 4.8以上 : 5.0
・獲得報酬額 : 上位20%以内 : 上位20%以内です
・プロフィール項目 : 計9項目入力 : 9項目 (※未入力はありません)


●依頼番号:1843876

この中の仕事完了率という所が80%なのがなぜが調べた結果、プロジェクト式の【依頼番号:1843876】がキャンセルになっていると思いますが、こちらは、クライアント様が急にプロジェクトが始まって2日後ぐらに値段の設定を変更したから、こちらの依頼をキャンセルして、改めて依頼されています。

ランサーズの方でも確認して下さい。これは、明らかにクライアントの意思の迷いがあり、再度依頼された仕事の方も何度も値段の交渉が入りました。

ですので、この仕事完了率は、おかしいと思います。

最終的に再度ご依頼された仕事の方は、完了しております。

お手数ですが、調べて下さい。宜しくお願い致します。

happy60
投稿日時:2018年03月05日 12:25:15

回答者コメント

こんにちは。

ここは「クラウドソーシング相談室」なので「サポート&問い合わせ」から問い合わせてください。
https://www.lancers.jp/help/support

私も以前、仕事完了率について問い合わせたことがあります。
まだまだLancersも不完全なので、
クライアント様からのキャンセル(金額変更などで)も仕事完了率に影響してしまうそうです。

その場合は問い合わせフォームより連絡すれば修正してくれます。
ログインすると、kuro (kurosan)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年03月05日 17:14:38

関連する相談

会員登録する (無料)