クライアントの方が突然いなくなりました

副業の相談 解決済 回答数:3 閲覧数:903 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
はじめまして。はじめてランサーズに挑戦いたしました。まずはできそうな簡単なものを選んで提案したのですが、翌日「仕事管理」をみますと「ステータス」が「キャンセル」となりクライアントも存在しないか、退会されたユーザと表示されています。何か騙されたようで非常に不安になっておりますが、大丈夫なんでしょうか。
投稿日時:2017年03月23日 20:07:02

回答者コメント

わかりません
投稿日時:2017年03月23日 23:41:25

回答者コメント

登録に特に審査があるわけではないので、問題がある人も当然います。
また、提案しても必ず返事が来るとは限りませんし、案件が何の進展もなくキャンセルになることもかなり多いと思います。

そういった前提、認識の上で進めたほうがよろしいと思います。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年03月24日 00:30:14

回答者コメント

提案はあくまで「提案」であって、受注を確定するものではありません。
「キャンセル」と表示されているのであれば、その案件自体が消滅した事を意味します。
クライアントが存在しないと表示されたのであれば、文字通りランサーズを退会されたのでしょう。

「提案」はプロジェクト方式、コンペ方式関わらず「私にその仕事をさせて下さい。」と応募しているにすぎません。

ですので、提案段階で「キャンセル」されたとしても質問文を読む限りでは、質問者様が騙された訳でもなんでもありません。
ログインすると、achuu (achuu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年03月24日 20:25:37

関連する相談

会員登録する (無料)