SOHO・在宅ワーク

SOHO・在宅ワークの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:3444 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

akasatama (akasatama)

ログインすると、akasatama (akasatama)さんに「ありがとう」を伝えられます。
なんか先月から17日から病院ばかり仕事がないです。
5月11日も一日でも、派遣に登録しにいったら頭痛したり、腹痛になったりして、なんかおかしいです。12日に親戚の人が亡くなった電話あって13日病院いったら、熱が38度あったのです。検査しても、なんでもない薬を処方されました。さがったのですけど、薬がなくなるので葬式行くために15日にどこから熱があるのか腹痛なのか検査しても、なんでもない処方されません。婦人科だろうと言われてなんだか病院の先生がわかりませんいいと思って葬式に行ったら熱が37度7分です。だからこの仕事成功したいです。
投稿日時:2015年05月18日 22:57:44

回答者コメント

体調不良のまま仕事をされてもよい仕事はできないと思います。
まず先に、お体を治された方がいいかと思います。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年05月19日 09:48:25

関連する相談

会員登録する (無料)