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【オンライン秘書部門ランキング:1位】元千葉県庁職員が皆様のオンライン秘書になります!/実務の右腕型
事務実務/長期案件特化のオンライン秘書、鈴木理絵です✨ 一人で事務作業の「仕組み化」「再現性」「タスク管理」「実務遂行」まで期限厳守で対応。AIを活用します。 事務作業の仕組化と安定運用を武器に、経営者様の「考える時間の確保」を実現します。 ✅取引経験110社/実績620件以上 \✨Lancers公式ランキング1位(オンライン秘書)/ ・月間ランキング1位:2023年5月〜2025年7月 ・パッケージ年間ランキング1位:2023・2024年度 ✅相性が良いクライアント様 ・実務作業を手放したい ・コミュニケーションを大切にされる (ご自身もコミュニケーションが丁寧) ・信頼ベースで長く任せたい ✅業務一例(AI活用) 【一般事務】 └ 定常事務 └ タスク分解・整理・仕組み構築 └ 事務管理表、チェックリスト、テンプレ作成、一元管理作成→事務効率化 └ 手順書作成、管理 └ 事務・秘書実務全般 └ 経理補助(請求書、見積書作成送付・経費精算・入金処理・領収書整理格納) └ 総務(備品発注管理・契約書送付・コンプラチェック・文書管理) └ フォルダ整理 └ 名刺、顧客管理 └ 印刷・郵送 └ AI議事録作成 【AI】 └ プロンプト生成 └ 文章、手順書作成 └ 効率化に活用 【秘書】 └ タスク管理 └ リマインド └ 会食、宿泊、会議室各種予約 └ 電話、メール問い合わせ └ BtoBメール対応 【Webツール操作全般】 └ 数値レポート作成 └ Instagram、LINE投稿予約 └ Canva、WordPress、ブログ投稿 【リサーチ】 └ AIリサーチ └ SNS、行政情報 ✅職歴 千葉県庁職員(10年)→弁護士アシスタント(4年)→建設会社社長秘書(4年)→オンライン秘書(10年目) ✅仕事への姿勢 └ ご依頼内容を正確に把握、自ら調べ・整理しながら主体的に進めます └「仕事しやすくなった」と思っていただけるよう取り組みます └ ご要望に忠実+αの工夫・効率化を心がけています ✅性格・強み └ 実務の仕組化・安定運用・高い情報整理力/AIに強い └ 真面目・几帳面・責任感あり └ クオリティ重視で抜け漏れのない丁寧な作業 └ 主体性に優れ実務、管理が得意 └ 丁寧・誠実・確実にこなす職人気質 ✅作業環境:Windows11 Pro/暗号化対応PC×2台(SSD搭載) 実務を巻き取り「本業に集中できる時間」をつくるサポートをいたします✨
グローバル企業で通訳翻訳として10年間年以上の経験を持ちます。その間、社長や取締役の通訳を担当。
■職務要約 ◆通訳・翻訳(技術)の経験 5年以上 ◆IT企業でのデジタルマーケティングの経験 2年以上 ◆海外役員秘書・人事・総務の経験 2年以上 ◆グローバル会議企画・運営の経験 2年以上 ◆海外営業資料作成、プレゼンテーションなどの経験 10年以上 ◆その他 ■主な職務スキル・知識 ◆2022年よりUniversity of Massachusetts LowellにてMBA受講中(基礎課程修了) ◆社内技術関連通訳・翻訳 ◆PMI(Post Merger Integration)の業務 ◆オンラインマーケティング/オフラインマーケティング/広告の運用 ◆海外のお客様(北米・フランス・イタリア・ドイツ・インド等)と子会社とのWeb会議の通訳、議事録作成 ◆海外のお客様向けプレゼンテーション・製品のデモストレーション ◆グローバル営業会議の企画・運営・アンケート作成・通訳 (参加者;海外の子会社社長含む約40名) ◆海外のお客様来客対応 ◆見積もり書の発行、注文書の受領処理 ◆発注・納品管理 このようなお困りごとはございませんか? ・展示会の通訳者を安く雇いたい ・日本にバイヤーとして来る予定の方に通訳者を配置したい ・会社の社内のつながりで、海外のゲスト(家族連れ)を観光地にお連れしたり、通訳者かつ、日本人として様々な経験を提供してほしい ・社内のある特定の部署に通訳者をスポットで配置したい(例えば技術部、など) ・社内会議の通訳をスポットで、かつ安く雇いたい ・外国人労働者がいるが、手続き等でサポートしてくれる人を、安易に、かつスポットで雇いたい ・海外展開を検討しているため、プレゼンなど実施してくれる方をスポットで、かつ安く雇いたい ・日常業務の中で翻訳してほしい資料がある お任せくださいませ! また、法務に関する書類(機密保持契約書、サービス提供契約書、コンサルティング契約書等)必要な書類がございましたら締結させていただき業務に入らせていただきます。 お問い合わせだけでも大歓迎でございます。 お気軽にご連絡くださいませ。 ちなみにヴァンデンフークという名前は夫の名前であり、オランダの方と結婚したことにより姓を変更しただけでございます。 呼びにくい場合は、「友香(ユカ)」と及びいただくか旧姓の「横尾(ヨコオ)」でも、どのような呼び方でも構いません。
あなたの右腕になります!
ご覧いただき、ありがとうございます。 ◎ 事務作業に追われ本業に使える時間が足りない ◎ 複数の業務をまとめて頼めるアシスタントがほしい ◎ すぐに手伝ってほしい仕事が発生 という業務に専念したい起業家さまや経営者さまの大切な時間をサポートいたします! 【経歴】 2010年~2018年:営業アシスタント・CAD・事務・財務・秘書業務等サポート業務。 2019年~2021年:養護教諭として中学校で2年間勤務。出産のため退職。 2023年~2024年3月:外資系の生命保険会社にて個人営業、業務委託にて広告運用業務。 現在:業務委託にてオンライン秘書として活動。 ▼対応可能な業務 【事務サポート】 ・資料作成(データ入力、マニュアル作成など) ・議事録作成(文字起こしなど) ・備品の発注・管理 【経理業務】 ・振込対応 ・入金確認 ・領収書の整理 ・見積書、請求書、領収書、納品書の作成 ・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワードクラウドなど) 【タスク・スケジュール管理】 ・タスクの登録 ・タスクの締切管理 ・スケジュール登録 ・スケジュール調整 ・スケジュールリマインド 【WEBマーケティング】 ・投稿作業(XやInstagramなど) ・LINE公式アカウントの作成・運用 ・Lステップの運用 【クリエイティブ制作】 ・画像作成(Canva) ・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など) ・記事作成(リサーチ、構成案作成) ・名刺作成 【イベント運営(オンライン】 ・会場の手配(会場のリサーチや予約など) ・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など) ・参加者向けの申し込みフォーム作成 ▼使用可能なコミュニケーションツール ・Slack ・ChatWork ・Discord ・LINE ・Teams ・Zoom ・Google Meet ・Skype ・Gmail ・Lステップ ▼使用可能なツール ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム、ドライブ) ・Canva ・freee ・マネーフォワード ・Looker Studio ▼AIツール ・ChatGPT ・Gemini ・Felo ・Gamma ・イルシル ・Mapify ・Heygen 【稼働時間】 平日週30~40時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 土日祝も都合があえばまとまった時間の仕事が可能です。
本当に大事なことに専念したい方へ。細やかな気配りと業務効率化でサポートします
ご覧いただき、ありがとうございます。 誠実さをモットーに ◎ 細かい事務作業に追われ本業に使える時間が足りない ◎ 今の業務をもっとシンプルにしたい ◎ 苦手な業務は人に任せたい など、ご自身の業務に専念したい起業家さま・経営者さまの 大切な時間をサポートいたします! 【経歴】 ・大手コールセンター8年 ∟メールデスク、立ち上げ、動線整理、資料作成なども対応 ∟ASVリーダーとして、SV補佐、チームメンバーサポート ・オンライン講座の運営会社にて、在宅業務3年 ∟受講生のメールサポート ∟講座・メルマガの進捗管理 ∟メルマガリライト ∟各データ分析 など ▼対応可能な業務 【事務サポート】 ・資料作成(データ入力、マニュアル作成など) ・議事録作成(文字起こしなど) ・資料作成 【経理業務】 ・振込対応 ・入金確認 ・領収書の整理 ・見積書、請求書、領収書、納品書の作成 ・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワードクラウドなど) 【タスク・スケジュール管理】 ・タスク・スケジュール登録 ・タスクの締切管理 ・スケジュール調整・リマインド 【WEBマーケティング】 ・作成代行・投稿作業(XやInstagramなど) ・LINE公式アカウントの作成・運用 【クリエイティブ制作】 ・画像作成(Canva) ・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など) ・記事作成(リサーチ、構成案作成) ・名刺作成 【イベント運営(オンライン・オフライン)】 ・会場の手配(会場のリサーチや予約など) ・タスク洗い出し、進捗管理 ・スケジュール組み立て ・アンケートフォーム作成 ・顧客管理、サポート ・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など) 【使用可能なツール】 ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、ミート) ・Microsoft(Word、Excel、PowerPoint) ・Canva ・freee ▼連絡ツール ・Chatwork ・LINEワークス ・Slack ・Discord ▼AIツール ∟ChatGPT ∟Felo ∟Perplexity ∟Claude ∟Gemini ∟Gamma ∟Mapify ∟Napkin AI ∟Notta その他ツールも対応可能です。 【稼働時間】 平日の日中、月30時間以上~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 土日祝や夜間も、業務内容などによって対応も可能ですのでご相談ください。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます webマーケティングやメディア運営、ホワイトペーパー制作などまるっとお任せください!
【まるっとお任せできる安心感。ホワイトペーパー制作・図解・営業資料ならお任せください!】 はじめまして、フリーランスで活動している榊まな(さかき まな)と申します。 Webライター・ディレクターを経て、現在はホワイトペーパー制作・営業資料・図解デザインを中心としたコンテンツ制作を行っています。 これまで企業様のオウンドメディア運営・記事制作・SEO・営業資料・ホワイトペーパーなど幅広く担当しており、企画構成からデザイン・ライティングまで一気通貫で対応可能です。 マーケティング視点と読み手目線を掛け合わせた「伝わる・選ばれる」資料制作を得意としています。 「まずは話を聞いてみたい」「資料のブラッシュアップだけお願いしたい」なども大歓迎です! \ こんな方におすすめです!/ ・企画からまるっと任せたい ・デザイン・ライティングどちらもできる人を探している ・提案や営業用の資料をブラッシュアップしたい ・自社の魅力が伝わる資料をプロに任せたい ーーー ■対応可能業務 ・ホワイトペーパーの企画・構成・ライティング・デザイン ・営業資料のブラッシュアップ・新規作成 ・図解・アイキャッチ・スライドデザイン ・SEO・セールスライティング ・Webメディアの記事構成・執筆・編集・リライト ・メディア運用代行・ディレクション ■得意分野・テーマ ・BtoB(SaaS、人材転職系、コンサルなど) ・Webマーケティング全般 ・働き方(フリーランス、育児×キャリア) ・金融系(投資、節約) ・美容 など 幅広い分野に対応可能です◎ ■経歴・実績 2019年6月:Web会社①に入社。ライターとしてSEO記事を執筆(上位表示多数)経理や秘書も兼任 2020年5月:Web会社②にて主に取材記事を担当。 2021年12月:コロナ禍の影響もありフリーランスとして独立 現在:大手企業やスタートアップのホワイトペーパー制作や資料制作、Webメディア運用を支援中 ■料金目安(※ご相談の上、内容に応じてお見積りいたします) ・ホワイトペーパー・営業資料制作:6,500円~/1ページ ・図解・アイキャッチ制作:3,500円~/1枚 ・ライティング:文字単価 5円~ ・メディア運用・編集ディレクション:応相談 ーーー まずはお気軽にメッセージください! ご相談やお見積りだけでも大歓迎です。 「この人に任せてよかった」と思っていただけるよう、丁寧に対応いたします。
秘書・人事・総務・広報業務ならおまかせください
営業職経験:約10年 秘書・総務・人事の間接部門経験:約9年 2024年4月~フリーランスとして独立。 リモート秘書、オンライン事務サポート、デザイン会社のディレクション業務などに従事 2025年5月時点 契約社数13社稼働中 可能な業務 ・秘書業務(スケジュール調整、アポイント調整、メール等対応、文書・資料作成他) ・採用代行(求人作成~分析、応募者対応、面接代行他) ・広報業務(SNS、プレスリリース、HPのニュース更新、メルマガ配信他) その他、データ分析や市場調査、備品の発注手配等、総務的業務 データ入力等PCでの事務作業全般 資格 国家資格キャリアコンサルタント 活動時間 月~金(祝祭日除く)9:00~18:00 原則、上記時間内は連絡及び対応可能です。 また上記以外の時間及び土日祝祭日も可能な日は対応します。 得意なこと ・即レス ・マルチタスク処理 短い時間内で多くのタスクを処理することを得意としています。 これまで延べ18社と業務委託契約を結んで従事しており、 リモートでの事務作業請負のスキームは構築しています。 リモートで事務作業をしてくれる人材をお探しの方、是非一度お気軽にご相談くださいませ。
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します! ※2024年9月~新規ご依頼の方はチームでサポート中でございます! 数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただき有難うございます。 ▼経歴 ・資産運用アドバイザー:メガバンクにて4年勤務(企業役員、富裕層担当) ・秘書歴10年 :上場企業の社長秘書、理化学研究所秘書、某理系国立大学院教授秘書 ▼可能な業務・スキル※全て日英対応可能 ・秘書業務(日本語、英語対応可能) ・文書作成、資料作成、予算管理、スケジュール調整等 ・英文事務 ・外国人役員サポート ・国内・海外出張手配 ・その他臨機応変に対応致します。 【研究事務】※全て日英対応可能 ・研究費予算管理 ・研究費申請書及び報告書作成 (国プロ、科研費、共同研究費等) ・課題レポート管理 ・教務事務サポート ・国内外学会参加手続(登録・支払) ・学会サポート ・外国人VIP来日サポート ・在留資格認定証明書(COE)サポート ・海外研究員、留学生のサポート ▼資格 ・秘書検定2級 ・TOEIC760点(秘書業務では社内公用語が英語でした。) ・TESOL ・TECSOL ・J-SHINE(小学校英語指導者資格) ▼留学経験 •アメリカ ロサンゼルス •オーストラリア シドニー •ヨーロッパ数カ国(音楽留学) ▼趣味 テニス、ヨガ、旅行、 サッカー観戦、パン&お菓子作り ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 全力でサポート致します!
オンライン秘書からSNS運用・Lステップまで全て対応!サポート好きな秘書がお手伝いします
◇ Lancer of the Year 2024 受賞候補者 ◇ はじめまして(*^^*) ご覧いただきありがとうございます♪ オンライン秘書やSNS運用として活動している しずくと申します。 モットーは「満足以上と思っていただけるように」 業務は誠実で迅速に対応いたします。 事務などのお悩みごとから、SNSの運用までトータルサポートさせていただきます! 「HP編集したいけど、どうしたらいいかわからない」 「人手が足りず、サポートしてほしい」 「Instagramのフォロワーを増やしたい」 などお気軽にご相談ください! 【ご提供しているサービス】 ・オンライン秘書業務 ・Lステップの構築、運用 ・SNS運用 ・HPの更新 ・Webライター 【オンライン秘書】(現在2名の方と契約中) ・契約書や見積もり、資料の作成 ・SNSの管理、運用 ・Lステップの運用 ・顧客対応、メール対応 ・ブログや記事など文章作成、修正 ・スケジュール管理 ・採用業務、オンライン面談 【SNS】 ・SNSコンサルティング ・SNS運用代行 ・SNS用画像作成 【WEBライター】 ・恋愛系の記事の執筆 ・20代向けキュレーションサイトにて恋愛コラムの連載 ・韓国関係の記事 ・女性キュレーションサイトの専属ライター ・20代~40代向けのまとめサイトの編集、校閲作業 ・最新メイクを紹介する記事 ※画像選定からWordPress入稿まで対応可 お困りごとや依頼内容をお伺いし、サポートをさせていただきます♪ お仕事をご依頼いただく上で、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。 迅速で丁寧なレスポンスで、ご安心いただけるお取引きをお約束いたします。 ※ランサーズを始めてご利用される方、大歓迎です 一つ一つ丁寧に解決いたしますので、ご安心ください。 ご興味を持っていただけましたら、ご相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください^^
縁の下で、確かな正確性と丁寧さをもって支えます。
オンライン事務として約1年、福祉業界の事務業務に携わってきました。 そのほか、HPの誤字チェックや店舗サイトへの情報登録など、細やかな作業もお任せください。 元・臨床検査技師の正確さと、聞き手の姿勢を大切にしています。 「人の力になる」ことが、私の原動力です。 【可能な業務】 ・データ入力 ・アンケート入力 ・日程調整業務 ・お手紙作成 ・誤字チェック ・お店サイト登録 【経歴】 ・臨床検査技師 (15年) ・オンライン事務 (1年) 【稼働時間】 週14時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。 【使用可能ツール】 ・Word、Excel ・Googleスプレッドシート ・Canva ・Zoom ・LINE ・Chatwork ・Slack ・Notion ・chatGPT
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【秘書業務〜人事総務・経理まで対応可】皆様が本業に集中できるよう事務作業を代行いたします。
ご覧いただき、ありがとうございます! 人事総務・経理・秘書業務のサポートをしている、オンライン秘書の伊賀(イガ)と申します。 『記帳・入金確認など経理業務をサポートしてほしい』 『採用面接の日程調整を代行してほしい』 など、皆様のビジネス・お困りごとを柔軟にサポートさせていただきます! ◆オンライン秘書としての実績◆ 2019年夏からオンライン秘書として活動し、30社以上の企業様・個人事業主様とお取引がございます。 具体例: ・企業様のバックオフィス業務全般サポート ・企業様の人事総務業務サポート ・企業様の経理サポート ・個人事業主様の秘書 ・個人事業主様のバックオフィス業務サポート ・企業様の事務局運営サポート ご依頼いただいている皆様からは、 「本業に集中できて助かる」 「いつも素早く丁寧な対応をしてもらえる」 「AIのように正確でスピーディーな対応がありがたい!」 とのお声をいただいております。 ご依頼可能な業務例 ◆秘書◆ ・スケジュール調整 ・リマインド業務 ・出張手配(交通機関、宿泊) ・会食手配 ◆人事◆ ・面接日程調整 ・応募書類管理 ・勤怠管理 ・給与システム入力 ・給与明細発行 ◆総務◆ ・電子契約書送付 ・文書管理 ・備品発注・管理 ・名刺発注 ・社内イベント・会議の手配、進捗管理 ◆経理◆ ・請求書・見積書・領収書発行 ・振込申請 ・入金確認 ・経費入力 ・領収書整理 ◆対応時間◆ 平日9:00-16:00の間で1日0.5-1h程度 ・複数の方をサポート中の都合上、上記時間内に随時対応させていただきます ・保育園児1人を育児中のため突発的にお休みを頂戴する可能性がございます ◆取得済み資格◆ ・国家資格キャリアコンサルタント(2022年9月) ・TOEIC 905点(2021年11月取得) ・英検準一級(2021年11月取得) ・珠算4段(2007年取得) 『何を具体的にご依頼したらよいのかわからない・決まっていない』 『徐々に依頼内容を決めていきたい』などの場合も柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
あなたらしい働き方を、そっと支えるオンライン秘書
はじめまして。 元正社員秘書/法律事務所経験を経て、現在はSNSサポート・秘書業務を中心に活動しているHaruと申します! スケジュール調整・タスク管理・SNS投稿まわりなど、 「気をつかわず頼れる」「やさしく任せられる」秘書サポートを心がけています。 ✅こんな方と相性が良いです 仕事を安心して任せたい 言語化しにくいことも、意図を汲んで進めてほしい 忙しい中でも、人としての丁寧なやりとりを大切にしたい ✅できること(一部) 【秘書/調整業務】 スケジュール調整・リマインド・やりとり補佐 タスク進行管理・簡易事務(Googleスプレッド/Canva等) 【SNS運用サポート】 投稿内容の整理/下書き化(文章や構成の壁打ち) Canvaによる投稿デザインの簡易補助 ストーリー・ハイライトの整理/トーン合わせなど 【得意なこと】 丁寧でやさしいコミュニケーション 世界観に合う言葉・感覚のチューニング 「気がきく」と言われる細やかな配慮・進行管理 ✅作業環境 Mac(M2)/Google Workspace対応/Canva Pro/Cup cut pro ✅最後に 「お願いしてよかった」「気持ちが軽くなった」 そう思ってもらえるよう、心をこめてサポートさせていただきます。 お気軽にご相談ください! 【使用可能ツール】 ・cup cut pro ・chat GPT pro ・Canva pro ・VLLO ・word、power point ・Googleスプレッドシート ・Slack ・Nortion 【資格】 ・秘書検定2級 ・愛犬飼育スペシャリスト 【稼働時間】 基本的に平日9:00-17:00時間でお受けしております。夜帯、土日対応はご相談ください!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます あなたの事業パートナー。あらゆるバックオフィスをまるっとおまかせください
秘書業務、事務作業、バックオフィス業務をまるっとおまかせ! ▼本パッケージの特徴 ・チームとしてオンラインサポート! ・大量ライティングも別途チームで迅速に引き継ぎ可能です。 ・バックオフィス体制の構築・検証・実行までまるっとお任せ ・Kintone相談・GAS構築もご相談ください ・グループで請け負うため、急な仕事の増加も対応可能 電子帳簿保存法対応業務・秘書業務なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・改正電子帳簿保存法対応業務 ・バックオフィス体制の構築 ・秘書業務 ・情報セキュリティ認証取得事務局の構築 ・商標登録業務 ・受発注書・請求書作成 ・名簿作成・管理 ・議事録作成 ・ライティング ・営業リスト作成 ・DTP作成 ・notion設定、活用 ・Zapier設定 ・kintone構築・設定 ・GoogleWorkspaceの設定、アクセス権限管理 ▼実績例 ・有名私立大学教授様資料作成(日本語/英語) ・障がい者福祉団体様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様カスタマーサポート業務 ・公共団体様事務局業務 ・月200本ほどのSEO対策済ライティング制作 ・税理士事務所様業務改善 ・ISO27001やPマークの取得事務局 ・老舗印刷会社様の商品開発 ・ など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は平日はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・お客様の現在の状況をじっくりお聞きし、業務改善や社内意識改革を推し進めること ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
Wixで小さな会社・お教室に特化したホームページを作りませんか?起業スタートにぜひご利用ください!
どうせお願いするなら【お教室のプロ】【Wixのプロ】に依頼してみませんか? 40代以上の経営者様の強い味方です! Wixでのサイト制作についてまずはご相談ください♫ <初期費用を抑えたWix月額サービス開始予定!詳細はメッセージよりお問い合わせください♪> 【Wixでの制作・こんなかたに】 ・おうちサロンや教室・企業様で看板がわりのホームページをWixで作りたい ・自分で更新したいのでWixで作りたい ・Wixで作ったホームページの修正や更新をしてほしい ・地域で活動していたがオンラインで活動の幅を広げたい ・40代、50代で起業したけどパソコン周りは苦手 ・文章を書くのは苦手なので丸投げしたい ・レッスンに忙しくて事務作業は他の人におまかせしたい ・Wixってよくわからないので修正方法などを教えてほしい 生涯学習講座・スクールの企画運営に携わって20年 その間の講座数はのべ2000件 受講生様は10,000人超! 自身も教室勤務経験や、個人でレッスンを主宰した経験もあり◎ 10年のライティング経験により、SEOの知見もあり、Wixで作成したサイトが狙ったキーワードでGoogle検索の1位を取ったことも! 検索からの流入を考えている事業主様はぜひご検討ください。 事務経験も豊富ですので、事務業務・秘書業務も承っています。 【私にできること・スキル】 ・Wixでのホームページ作成(Wix のみです) ・SEOで検索上位にあがりやすいホームページの作成 ・講座管理事務作業(リザスト等での受講生様の管理や、メール連絡、SNSの更新などの事務作業) ・名刺やLINEリッチメニュー・バナーなどの作成 【得意な分野】この分野以外も対応可能です ・ならいごと、スクール関連 ・個人事業主様向け ・小さな企業様向け 【実績・ポートフォリオ】 プロフィールのポートフォリオよりご確認ください。 Wixで作ったホームページを掲載しています。 *業務委託で作成したものは、類似のものをサンプル掲載。 【確保できる時間】 平日 9:00~16:00 *メールのご返信などもこの時間帯となります。 【連絡方法】 Chatwork、Zoom、e-メール □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 起業はしたものの、パソコン周り・事務周りに困っている経営者様の お役に立てたらうれしいです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
【オンラインアシスタント・オンライン秘書歴7年】
■オンラインアシスタント歴5年■多岐に渡る業務を経験 オンライン秘書、アシスタント業務、校正、Webライティングを請け負っております。(オンラインアシスタント歴6年) 常に素早いレスポンスを心がけております。 【2021年2月~2023年12月まで月間アシスタントランキング10位以内に連続ランクイン!】 ▼可能な業務/スキル ・事務:メール対応、データ入力、マニュアル作成、リサーチ ・営業事務:問合せ一次対応・営業資料作成・顧客リスト作成・整理、営業コンサルのアシスタント、フォーム営業、オンライン商談での会社説明 ・総務(秘書):スケジュール管理・各種手配・会議室予約 ・人事労務(採用):書類選考・面接設定・面接、募集文面作成、社会保険、労働保険対応 ・経理:見積書、請求書発行・領収書整理・月次決算サポート・会計ソフト入力(弥生会計、PCA、freee、マネーフォワード)、給与明細作成 ・ライティング:構成案作成、記事執筆、原稿チェック/編集、CMS入稿 (得意分野:節約、ヤフオクメルカリなどのフリマアプリ関連、洋裁や手芸) 何事にも前向きに取り組んでいきたいと思っております。 ▼実績例 ●企画、構成、ライティング「30~50代女性向け、節約・貯金」記事執筆 継続依頼 ●ライティング【女性限定】ニトリおすすめ商品、ファッションまとめなど ●校正した記事数 450記事以上 (不動産、金融、企業のHP、子育て関連など) ▼資格 ・MOSスペシャリスト Word 365&2019 取得 ・日商簿記検定試験3級 ・文字起こし技能テスト 825点 ▼スキルテスト ・ライティング(基礎)TOP10% ▼使用可能な連絡ツール ・Chatwork(チャットワーク) ・Slack(スラック) ・Skype ・Zoom ・Google meetなど 上記以外も対応可能ですのでご相談ください。 24時間以内の返信を心がけております。 ▼活動時間 柔軟に対応させていただきます。 ▼得意分野・趣味 ・メルカリ・ヤフオクなどのフリマアプリ関連 ・節約情報 ・読書 ・洋裁、手芸 ・FX (2025年1月まで認定ランサーでしたが、こちらの稼働が減ったため認定ランサーではなくなっております)
ITが苦手な起業家向けにLINE構築を丸ごと代行。丁寧で親身なサポートが得意です。
【業務経験、実績】 ・パソコン指導歴5年(超初心者向け) ・起業スクール運用2年 ・起業スクールサポート講師2年目(現在進行形) ・Canvaデザイン制作数1500件(2024.12時点) ・Capcutリール動画編集歴2年 ・スプレッドシート、ドキュメント作成 ・一般事務、秘書業務 ・物販、梱包、発送業務 3年 ・Instagram集客、SNSマーケットサポート ・AIを活用した資料作成 多岐に渡る業務経験あり。 臨機応変に対応可能です。 【活動可能時間】 柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。 【連絡時間】 13時以降、連絡が可能です。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
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