自己紹介
秘書・人事・総務・広報業務ならおまかせください
営業職経験:約10年
秘書・総務・人事の間接部門経験:約9年
2024年4月~フリーランスとして独立。
リモート秘書、オンライン事務サポート、デザイン会社のディレクション業務などに従事
2025年1月時点 契約社数14社稼働中、契約終了案件なし
可能な業務
・秘書業務(スケジュール調整、アポイント調整、メール等対応、文書・資料作成他)
・採用代行
・広報業務(SNS、プレスリリース、HPのニュース更新、メルマガ配信他)
その他、データ分析や市場調査、備品の発注手配等、総務的業務
データ入力等PCでの事務作業全般
資格
国家資格キャリアコンサルタント
活動時間
月~金(祝祭日除く)9:00~18:00
原則、上記時間内は連絡及び対応可能です。
また上記以外の時間及び土日祝祭日も可能な日は対応します。
得意なこと
・即レス
・マルチタスク処理
短い時間内で多くのタスクを処理することを得意としています。
現在、14社と業務委託契約を結んで従事しており、
リモートでの事務作業請負のスキームは構築しています。
リモートで事務作業をしてくれる人材をお探しの方、是非一度お気軽にご相談くださいませ。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成求人原稿作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ実績あり 秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット生花・園芸・造園自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア医療・医薬介護・福祉金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査人材紹介・人材派遣官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
オンライン秘書 9年キャリアカウンセリング 5年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年6月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
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JADP認定メンタル心理カウンセラー
-
国家資格キャリアコンサルタント
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい