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秘書・人事・総務・広報業務ならおまかせください
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- 個人
営業職経験:約10年
秘書・総務・人事の間接部門経験:約9年
2024年4月~フリーランスとして独立。
リモート秘書、オンライン事務サポート、デザイン会社のディレクション業務などに従事
2025年5月時点 契約社数13社稼働中
可能な業務
・秘書業務(スケジュール調整、アポイント調整、メール等対応、文書・資料作成他)
・採用代行(求人作成~分析、応募者対応、面接代行他)
・広報業務(SNS、プレスリリース、HPのニュース更新、メルマガ配信他)
その他、データ分析や市場調査、備品の発注手配等、総務的業務
データ入力等PCでの事務作業全般
資格
国家資格キャリアコンサルタント
活動時間
月~金(祝祭日除く)9:00~18:00
原則、上記時間内は連絡及び対応可能です。
また上記以外の時間及び土日祝祭日も可能な日は対応します。
得意なこと
・即レス
・マルチタスク処理
短い時間内で多くのタスクを処理することを得意としています。
これまで延べ18社と業務委託契約を結んで従事しており、
リモートでの事務作業請負のスキームは構築しています。
リモートで事務作業をしてくれる人材をお探しの方、是非一度お気軽にご相談くださいませ。