安定感ある韓国語翻訳(日韓、韓日翻訳)日本人と韓国人のスタッフ2回チェック!

workson

業務内容

日韓、韓日翻訳!自慢は安定感ある翻訳です。
日本人と韓国人のスタッフが相互補完的な翻訳をしております。

韓国における様々な経験をもとに効果的な翻訳をいたします。
ネイティブと協力し合い、翻訳の完成度と正確度を加えます。
作業量ではなく丁寧さを追求します。

韓国語は状況によって表現が多様な言語だと認識しています。
性別・年齢に適した訳を追求します。
特に目的に応じた翻訳を積極的に行います。

最後はネイティブのスタッフがしっかりチェック、安定感ある翻訳が必要な方にオススメです。

これから様々な部分でお手伝いができます。
お気軽にご相談ください。

■基本価格:

  • 1,000円 → 650文字
    (ms-Word A4 フォントサイズ12pt、行間1.5、他は基本設定 1枚)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

workson
workson (free1tempo)

韓国語の翻訳!お任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして。
韓国生まれで結婚を機に日本に参りました。韓国に35年間住んでいました。
韓国にいる時は国語として韓国語を勉強してソウル大学の韓国語教師養成課程を修了しました。専門的な部分と緻密な表現も逃すことなく翻訳が可能です。
簡単なパンフレットからITマニュアルまでお任せください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■ 韓国語に関する様々なリクエストにご対応いたします。
【見積り・カスタマイズの相談をする】ボタンを利用しご相談ください。

■ 依頼される内容について不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

日本人スタッフ・韓国人スタッフともに社会経験が豊富で、日本語と韓国語を使っての業務経験もあります。日韓、韓日を互いに補完することで、より完璧な翻訳に万全を期しております。

■ Q&A
Q1. テキストファイルだけではなく画像ファイルでも依頼できますか
A1. テキストファイル以外の様々な媒体に対応しております。
まずはお問い合わせください。

Q2. 最もかわいい感じで、幼稚園児向けなど翻訳のスタイル、雰囲気などの設定もできますか。
A2. お客様のご希望に柔軟に対応しております。
お気軽にご相談ください。