【個人・法人向け】Unityでスマホ┊PC┊VR┊Web のゲーム・アプリ開発します
業務内容
ゲーム開発所RYURYUのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
《 サービスをお気に入り登録した方に5,000円以上の割引クーポンを発行しております》
❏ ゲーム開発ランキング【 1位 】実績多数
❏ ココナラ総販売【 170件達成 】
❏ GC甲子園2022・東京ゲームショウ2023など出展経験あり
【サービス概要】
個人から企業様まで、Unityを用いたスマートフォン┊PC┊VR┊Web の「ゲーム・アプリ」の開発を致します。
【サービス内容】
❏ ビルドデータの納品
❏ ご利用方法の説明・アフターサポート
❏ 30日間の無料修正《 一部有料》
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「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
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5つのサービスの特徴
╰━v━━━━━━━━╯
1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します
2|マルチプラットフォーム対応
スマートフォン┊PC┊VR┊Web など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します
3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるサポートも提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズに応えます
4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します
5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なゲームやAIアプリケーションのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発します
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ご不安な方は無料相談からOK
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【サービス手順】
1|無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3 |実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6|最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
【個人】Unityで、提示された要件に基づいて、ゲーム開発を行います
業務内容
こんな方へおすすめ:
PC向けにゲームをリリースしたいと考えている方
ご提供内容:
Unityやその他のツールを使用して、ゲーム開発を行います
ご購入後の流れ:
ご依頼後は、要件に応じた開発業務を行います。
開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、アクションゲーム、ロールプレイングゲーム等
※2Dゲームの開発を行います
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供します。
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~15週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
Fortniteマップ(FORTNITE上のゲームステージ)を作成します
業務内容
▼こんな方へオススメ
・メタバース空間をFortnite上で構築をして、ビジネスをしたい方
・Fortnite上でメタバース空間を作って、来場者数を集めて、収益を得たり、会社の広告をしたりしたい方。
▼提供コンテンツ
・Fortnite上のマップ
▼ご購入後の流れ
・どのプランになるかを事前ヒアリング
・受注価格をこちらが算定→発注者に報告
・合意した場合は、そのあとに、CHATworkやdiscordでイメージのすり合わせ
・契約金額の支払い確認
・業務開始
・納品
▼制作可能なジャンル
・Fortniteのeスポーツの練習場(タイマン場や建築バトル場など)
・産業メタバース(PLATEUからのインポートをした土台に、マップを作成する。)
【個人・法人向け】Unityで VR┊AR┊XR のゲーム・アプリ開発します
業務内容
ゲーム開発所RYURYUのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
❏ ゲーム開発ランキング【 1位 】実績多数
❏ ココナラ総販売【 170件達成 】
❏ GC甲子園2022・東京ゲームショウ2023など出展経験あり
【サービス概要】
個人から企業様まで、Unityを用いたVRの「ゲーム・アプリ」の開発を致します。
【サービス内容】
❏ ビルドデータの納品
❏ ご利用方法の説明・アフターサポート
❏ 30日間の無料修正《 一部有料》
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「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
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5つのサービスの特徴
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1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します
2|マルチプラットフォーム対応
MetaQuest┊PICO┊Vive┊VisionPro など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します
3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるテキストやビデオサポートを日常的に提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズにしっかりと応えます
4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します
5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なVRゲームやAIを活用したVRのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発し、納得いただけるまで修正対応します
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
ご不安な方は無料相談からOK
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【サービス手順】
1 |無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3|実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6 |最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
RPGツクールMV/MZのゲーム制作をお手伝い致します
業務内容
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランサーズのシステム上、3つのプランをご提案していますが
ベーシックプランで収まるケースがほとんどですので、まずはご相談ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◎ベーシックプラン(¥20,000~)
▼サンプルプロジェクトの作成(大規模プラグイン開発なしの場合)
・オリジナルメニューを作りたいけど、どうすれば良いか分からない
・イベントコマンドをできるかぎりスクリプトに置き換えて容量を軽くしたい
・コモンイベントだけで戦闘を作りたい
・モンスター闘技場を作りたい
etc.
◎スタンダードプラン(¥50,000~)
▼大規模プラグインの開発、または既存プラグインの追加および修正
・既存プラグインのエラーを解決したい
・既存プラグインに機能を追加したい(※ライセンスによる)
・独自システムのプラグインを作ってほしい
◎プレミアムプラン(¥70,000~)
▼サンプルプロジェクトの作成(大規模プラグイン開発ありの場合)
・スタンダードプラン+ベーシックプランのセット
◎その他
▼デプロイメントしたゲームプロジェクトをパッケージング+暗号化(1プロジェクト¥1,000)
・ゲームを配布する際、デプロイメント後のデータをそのまま公開してしまうと
中のデータが簡単に閲覧&編集できてしまうため
パッケージングソフトを用いて、ひとつの実行ファイル(.exe)に内包する対策を取ります。
「Enigma Virtual Box」が有名ですが、「Enigma Virtual Box Unpacker」というツールを使うと
簡単に展開できてしまうので、「Enigma Virtual Box」の有料版にあたる
「The Enigma Protector」を使用し、暗号化します。
「The Enigma Protector」をお持ちではなく、使い方もよく分からないという場合は
1プロジェクト¥2,000(1回毎)で、パッケージング+暗号化をこちらで行います。
また、実行ファイルのアイコン画像を独自に設定したいということでしたら、
パッケージング時に割り当てますので、ご希望の.icoファイルをお送りください。
※有志が配布している既存プラグインが充実しているため
基本的には、それらを駆使してシステムを組みます。
よほど独特なシステムでない限り、新規の大規模プラグインを作るということはなく、
大抵の案件は、ベーシックプランに収まるかと思われます。
但し、ベーシックプランでも、複雑な仕様や多数の機能追加など工数が多い場合は、
金額が、スタンダードやプレミアムプランを超える可能性もあります。
その逆に、ご依頼内容によっては、¥20,000以下でお請けできる場合もございますので、
まずはお気軽にご相談ください。
そのゲーム企画、予算オーバーですか?もっと安く制作する企画に修正できます
業務内容
「えええええええ!なんか、すげえ簡単そうなのにこんなに金かかんの????もっと素人の人に頼んだ方が安く済ませてくれるし、変なこだわりもなくめんどくせえことも言わずに俺の言う通りにやってくれんじゃないのかなぁ…ランサーズとかフリーランスの中にもっと安い人いないかな~1体の制作で済むんだけど」って内心思っているけど、
クリエイター様に失礼なので言えない…
「何でこのクリエイティブはこの値段なの?」
という疑問を持つ方におすすめです。
勿論、値段が適正な場合もあると思いますが、
そのクリエイティブが高くなっている理由をお伝えします。
指示書の作り方のコツを覚えると、
後々に問題が出ないレギュレーションをつくることができ、
やっつけ仕事でボッタくられてしまうことも減ります。
またクリエイターが何を教えないと困りそうか察知することで企画書の段階でクリエイターの作業工数を減らし負担を軽くしてあげることができます。
また単にクリエイターの能力不足ではなく、
「企画自体がコストがかからざるを得ない場合」があります。
例えば、プログラミングの工数がかかりすぎるというケースの場合、
単に難易度ではなく、
ソースが商用利用が自由で安価なプログラムがそろっているかどうかで安さが決まるので、
わからない人には何が難しいのかわからず、プログラマーは言われたとおりに規格通りに作って高くなってしまうことがあります。
他にはデザイン面で、最初は特に考えもせず地上での戦争のシーンをつくったが、
実は、宇宙や、領域展開内や、魔法結界内や、精神世界内での戦争をすることにすると、
背景が真っ黒だったり抽象的な世界で済むので制作物自体が安くなることがあります。
大体の新米企画者はキャラクターをつくって物語を展開したいだけであることが殆どです。
会社の金で趣味みたいな自分の好きなアニメやゲームの焼き増しをつくる機会が欲しいだけで、
大して理由もなく企画を決めていることが殆どです。
そのため、背景はそこまでこだわっていないなどの事情があれば、
そこに修正をかけた方が安く済むことがあります。
また、現実世界の無料の3Dモデルの配布などを利用して戦場にすることで、
その現地の人が喜ぶし安くなるケースなど企画を多少変えていい部分を変えると安くなる場合があります。
その企画で必須ではない場合そのような上手なごまかし方でもっと安く制作することも可能です。
私は総合ゲームクリエイターなのですが、
予算とのバランスでどこまで制作できるのかのご相談を受けることが多かったです。
案件のご相談を受けているうちに使用が固まるというケースがあって、
外注するので私に仕様書を描いてもらえないかという依頼につながったことがありました。
「その年齢の人に受けそうな題材として適当に選んだが、
確かにこの年代の人には「またこれかパクリじゃん」と言われて飽きられているかもしれない。
こちらの方がウケがよさそうだし、結果的に安く済みそうな計画書になった」
という場合が多かったので、このサービスをつくることにしました。
何をつくることが難しくて難しくない方は新規にゲームや映像を作る方には難しいことだと思います。
そのような説得力を跡付けで作るのがシナリオライターのお仕事だったりします。
面白い物語をつくるならできる人はたくさんいます。
しかし「作りやすくて安く済ませたいだけなんだが、説得力のある物語にして、対象のオタク世代の人に受けのいいコンテンツをつくる」ことは内部を理解している人間にしか作れません。
ゲームのシナリオライターは面白い物語をつくっているわけではないのです。
それは「見積もりを開始し、後付けで視聴者が納得する理由を適当に作る詐欺行為」みたいなものです。
もしそのような需要があれば、きっとお安く修正可能です。
勿論あなたがつくりたい貴方が好きなアニメの焼き増し風の物語を土台に据えたうえで面倒なところだけ私が書いてあげましょう。
メタバース、ワールド制作から、企画・運営まで、ご相談承ります
業務内容
業務内容
「メタバースが話題になっているが、うちのような小さな会社には関係ないな」「メタバースに参入してみたいが、なにをどうすればいいのかわからない」「参入費用が、高そう」等の理由で、参入をあきらめている企業様に、実は、メタバースもWebの一部なので、発信したい情報があれば、誰でも使って損はないツールなのです。
デザインスタジオ フィールドでは、2007年から元祖メタバース、米国リンデン・ラボの提供する「Second Life」での活動を開始。
オリジナル商品の制作・販売やコラボ企画、店舗運営、イベントやコンテストの企画運営と
仮想空間内で、多岐に渡り活動してきました。
オリジナル企画を多数展開中
■士郎正宗inセカンドライフショップ
■第2回メタバース展示会&ライブ
■バーチャル霊園 「電気ヒツジの夢見る丘」
その経験を活かし、企業様にあったメタバースの利用方法を「低価格」で、ご提供致します。
提供内容
株式会社NTTコノキューが提供する仮想空間プラットフォームの「DOOR」または、
米国のリンデン・ラボ(Linden Lab)が提供する仮想空間「Second Life」にテンプレートを利用した、メタバースワールドを制作します。
UEFN(Unreal Engine)でフォートナイトの島(Map)を作ります
業務内容
・こんな方へおすすめ
フォートナイトのゲームマップを必要とするゲーム開発者やクリエイター。
ゲームコンテスト、イベント、プロモーションに使用する特別なマップを求める企業や団体。
・ご提供内容
Unreal Engine(UEFN)を使用したフォートナイトゲームマップの制作。
製作した島(Map)をIslandCreatorにアップロード。その後、お客様のEpic Gamesアカウントに毎月収益が発生。
カスタムアセット、スクリプティング、マルチプレイヤー統合など、多様なオプションの提供。
・ご購入後の流れ
ヒアリング: 顧客の要望やニーズを詳しくヒアリングし、プロジェクトの方針を確定。
制作開始: マップの設計と開発作業に着手。進捗状況を定期的に報告。
調整とフィードバック: 顧客のフィードバックを受けて調整し、最終的なゲームマップを完成。
納品: 完成したゲームマップを納品。必要なドキュメンテーションやサポートも提供。
・製作可能なジャンル
アクション、アドベンチャー、パズル、シューティング、RPGなど、幅広いジャンルに対応可能。
・料金プランやオプション
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つの料金プラン。
カスタムアセットデザイン、エキスパートスクリプティング、マルチプレイヤーサポートなどのオプション提供。
・納期
プロジェクトの規模や複雑さによって異なるが、通常は数週間から数ヶ月の間に納品可能。具体的な納期はプロジェクトのスコープに基づいて合意。
UnityでPC/スマホ向けゲームアプリを作成いたします
業務内容
閲覧ありがとうございます。
こちらではUnityを使用して、ご希望のゲームを作成いたします。
・比較的小規模なもの
・2Dあるいは簡単な3Dのもの
・iOS, Android, Windowsなど、プラットフォームは対応可
・Unityのプロジェクトファイルをお渡しします。
(ご都合次第では、こちらでビルドして、実行可能な状態でのお渡しもできます)
●プランに関して
「考えている企画が面白いかどうか確かめたい」という方はベーシックを、
「すぐにリリースできるくらいでお願いしたい」という方はスタンダードを、
「完成形が必要なので作り込んだものがほしい」という方はプレミアムを、
それぞれ選んでいただければ間違いないかと思います。
具体的な品質に関しましては、私のポートフォリオをご覧ください。
※基本的にはプランに沿ったものになりますが、先にメッセージを頂けましたら、ゲーム内容の相談や、規模に応じて金額と納期の見積もりを致します。予算や納期次第では、ある程度規模の大きなものにも対応できます。
まずはお気軽にご相談ください。
Unreal Engine, Unity, Flutterゲーム開発します
業務内容
-
こんな方へおすすめ:
ゲームアプリやPCゲーム開発のニーズがあるスタートアップ、企業、個人クリエイターに最適。クリエイティブなカジュアルゲームを求める方、革新的なアプローチを望む方におすすめです。 -
ご提供内容:
私たちは、Unityをはじめとした多様な開発ツールを駆使し、カスタマイズ可能なカジュアルゲームを提供します。魅力的なゲームプレイ、高品質なグラフィック、ユーザー体験にこだわり、独自のアプリを制作します。 -
ご購入後の流れ:
ご依頼後、ニーズのヒアリングとプラン選定を行います。開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。完成後には試遊やフィードバックを行い、納得いくまで調整します。 -
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、パズルゲーム、アクションゲーム、エンドレスランナー、クイズゲームなど、幅広いジャンルに対応可能です。ユーザーの興味を引きつける様々なゲームスタイルを製作できます。 -
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供。また、開発後の改修や機能追加、アプリ運営を柔軟にサポートするオプションもご用意しています。詳細はお問い合わせください。 -
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~12週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 格闘ゲーム 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
私はクラッシュゲーム、ベット、ポーカーの仮想ベットウェブサイトを開発します
業務内容
ゲームが統合されたカスタム開発された IGaming ウェブサイトを入手できます | クラッシュ ゲーム | プラグマティック プレイ ゲーム | ミニ カジノ ゲーム ウェブサイト | バーチャル ベット ウェブサイト | スロット ベット ウェブサイト
提供されるサービス:
- UIUX デザイン (フロントエンド デザイン)
- フロントエンドとバックエンドの開発
- Web 管理パネル
- ゲーム プロバイダーの統合
- API の統合 (RESTful API)
- カスタム API の開発
- 紹介プログラムの統合
- シームレスな予約と支払いシステムの統合
統合するゲーム:
- スロット ゲーム
- ボール プール ゲーム
- ポーカー
- ルーレット
- ブラックジャック
- ジン ラミー
- インディアン ティーン パティ
- バカラ
- スリー カード ポーカー
- インディアン ラミー
- ビットコイン カジノ ゲーム
- ミニ カジノ ゲーム (アビエイター、ムーン、ダイス、プリンク クラッシュ)
- その他多数のカジノ ゲーム
Unity3D、threejs、webGLを使用してメタバースアプリを開発します
業務内容
弊社は、マーケットプレイス接続とインターフェースを含む、完全に完全な NFT メタバース ゲームを開発します。これにより、優れたメタバース開発の注目度の高いプラットフォームでプレイ、投資、収益できるチャネルが提供されます。
弊社の熟練した熱心な開発者は、特定のネットワークでトランザクションを実行するのに役立つ、ブロックチェーン ネットワーク上にメタバース トークンを構築します。
弊社の専門分野:
- メタバース ゲーム
- NFT ゲーム
- NFT スマート コントラクト
- 暗号トークン
- ブロックチェーン開発
- 暗号支払い統合
弊社が提供する追加機能:
- アプリ内統合
- Google AD MOB 統合
- Google Analytics 統合
弊社の技術専門家チーム:
- アプリおよびゲーム デザイナー
- デジタル アバター
- コンセプト アーティスト
- クリエイティブ アーティスト
- モバイル ゲーム開発者 (Android/iOS)
- WebGL ゲーム開発者
- デスクトップ ゲーム開発者
- ブロックチェーン開発者
- テスト | QA
私はApple Vision Pro、Quest、Unity VRアプリを開発します
業務内容
この仕事を利用して、𝐀𝐩𝐩𝐥𝐞 𝐕𝐢𝐬𝐢𝐨𝐧 𝐏𝐫𝐨、𝐌𝐞𝐭𝐚𝐯𝐞𝐫𝐬𝐞、𝐎𝐜𝐮𝐥𝐮𝐬 𝐐𝐮𝐞𝐬𝐭、𝐏𝐢𝐜𝐨 𝐕𝐑 プロジェクト向けに経験豊富な Web、IOS、Unity 開発者を雇用できます。
iOS アプリを VisionOS に変換することもできます。
このまったく新しい世界で、アプリケーションに最高のエクスペリエンスを提供します。デザインから App Store まで。AI を MR の世界に接続することもできます。
資格:
デザイン + 開発: フルスタック Web、UI/UX、IOS アプリ開発者として 4 年間の経験
VR/AR 開発: Unity VR 開発者として 2 年間の経験があり、マルチプレイヤー プロジェクト、VR および 2D/3D ゲーム、VR 体験アプリ、VR 教室、VR 不動産プロジェクトなどに携わっています。
当社のサービスを選ぶ理由
複数の分野にわたるダイナミックな専門知識
ニーズに合わせたカスタマイズされたエクスペリエンス
真に没入感のあるエクスペリエンスのための細部へのこだわり
タイムリーな配信とオープンなコミュニケーション
一緒に素晴らしいものを作りましょう!頭を悩ませるゲームでも、革新的なアプリでも、あなたのアイデアを魅力的な VR 現実に変えるために私がここにいます。
今すぐご連絡ください。一緒に VR の未来を築きましょう!
ご注文の前にご連絡ください。ありがとうございます!
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine RPGツクール ARKit Blender Cocos2D
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
C#とUnityを活用してミニゲームを製作いたし ます
業務内容
今まであなたが考えたゲームを直接製作してゲームがどうかお見せします
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine
- プラットフォーム
- PC
Windows用同人ゲームのテストプレイ・レビューをいたします
業務内容
同人ゲーム制作に25年以上携わったニッコリわんこがプレイヤー目線・制作者目線両方でWindows用同人ゲームをテストプレイし不具合報告・レビューをいたします。
制作したゲームの問題点洗い出しにいかがでしょうか。
完成作品・制作途中の未完成作品どちらでも対応可能です。
〇確認内容
・誤字脱字
・各種不具合(通行設定・フラグ管理・画像表示の不具合など)
・シナリオの矛盾点・整合性
〇納期
1~3日でお送り出来ますがお急ぎの場合は事前にご確認ください。
- プラットフォーム
- PC
【企業実績多数】メタバース公式クリエイターが高品質の3Dデザインを制作し ます
業務内容
はじめまして、DAISUKEです!
サービスをご覧いただきありがとうございます。
普段はメタバース開発企業様から公式クリエイターとして案件を受けております。
本サービスでは、メタバースの空間やVTuber配信用の3D空間の制作をします。
お客様の要望に沿った高品質の作品をお届けします!
過去の実績をまとめた動画を添付しております。
✅対応プラットフォーム
VTuber配信ソフト / VRChat / Cluster / Spatial / DOOR
✅ポートフォリオ
こちらから制作実績を確認できます。
https://www.lancers.jp/profile/daisuke123000/portfolio_popup/644781
現実にある建築物はもちろん、オリジナルデザインの空間の制作も可能です。
以下のような手順で進めていきます。
- 作りたい空間のデザインをヒアリング
- ラフを作成しイメージを決める
- 3Dで制作開始
- 細かな部分を修正
- 納品
また、納品後のサポート期間もありますので、細かな修正や追加したい要素があればご相談に乗らせていただきます。
料金は10万、15万、25万の3種類をご用意させていただいてます。
プラン比較表は添付画像をご確認ください。
※料金や制作内容の調整可能です
メッセージや連絡は、
24時間以内に返信することができます。
依頼してよかったと
思っていただけるように対応いたしますので
ぜひ私にお任せいただけるとうれしいです!!
不明な点や質問がありましたら、
気軽に連絡してください!!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
Fortnite(フォートナイト)向けのメタバースを制作開発します
業務内容
・こんな方におすすめ
Fortniteのメタバース・ゲームを活用したプロモーション・マーケティング・ブランディングを行いたい企業様・自治体様
・ご提供内容
Fortnite(フォートナイト)上のメタバース・ゲームの企画開発とそのプロモーション
・ご購入後の流れ
打ち合わせ:貴社の要望や納期などをヒアリングさせていただき、弊社サービスのご紹介とすり合わせをさせていただきます
↓
企画の提案:弊社でメタバース・ゲームの内容の企画とプロモーション案の提案と貴社からフィードバックを頂き企画内容を決定致します。
↓
開発開始:弊社の方で開発を開始いたします
↓
納品:納品と利用方法の説明を行わせていただきます
・料金プラン
30万円〜
・納期
30日〜
ゲーム、アプリ開発のトラブル、お困りごとの解決をワンストップでサポートします
業務内容
アプリ開発における様々な課題を解決するトラブルシューティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Flutterを用いた開発で培ったノウハウを活かし、アプリのパフォーマンス改善、バグ修正、機能追加など、あらゆる局面でのサポートが可能です。
具体的な対応領域は以下の通りです。
- パフォーマンスチューニング:動作の重さや不安定さの改善、メモリ使用量の最適化など
- バグ修正:クラッシュ、フリーズ、表示不具合など各種バグの特定と修正
- 機能改善・追加:UIUXの改善提案、新機能の設計と実装など
- マルチプラットフォーム対応:異なるOSやデバイスへの対応、最適化
- ソースコードの改善:可読性や保守性の向上、リファクタリングなど
上記に限らず、アプリ開発で直面する様々な問題に対し、経験豊富なエンジニアがワンストップで解決策を提供します。
トラブルの原因を突き止めるため、問題の切り分けと仮説検証を丁寧に行います。その上で抜本的な解決策を設計し、スピーディかつ的確な改修を施していきます。
単なる問題解決に留まらず、改善提案や予防策の助言なども含めた包括的なサービスを提供。パートナー企業の立場から、お客様のアプリ開発のサポートをいたします。
アプリの品質向上やリリーススケジュールの遅延など、お困りの課題がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。プロジェクトの規模や予算に合わせて、最適なソリューションを提案いたします。
ゲームのディレクション、レベルデザインをサポートします
業務内容
ゲームのディレクションとレベルデザインのプロフェッショナルとして、企画の意図を深く理解し、プレイヤーの体験を最大化するためのサポートを提供します。ゲームの設計段階から関わり、各要素のバランス調整や、難易度設計、ゲーム内経済のチューニングなど、ゲーム体験を左右する重要なポイントをしっかりとサポートします。
ディレクションにおいては、開発チーム全体のビジョンを共有し、プロジェクトの方向性を決める重要な役割を担います。ゲームコンセプトに沿った魅力的な体験を創出するため、各要素の設計や監修を行います。
レベルデザインでは、ステージや難易度等の設計を通して、ゲームの面白さを追求します。緻密な数値設計によるゲームバランスの調整や、プレイヤーを飽きさせない適度な難易度の実現等、ゲーム体験に直結するポイントを担当します。
ゲームジャンルやプラットフォームを問わず、これまで数多くのプロジェクトに携わってきた経験を活かし、的確なアドバイスとソリューションを提供いたします。プレイヤー目線に立ち、デベロッパー側の意図も理解した上で、魅力的なゲーム体験の創出をサポートします。
ゲームのクオリティアップに向けて、ディレクションやレベルデザインの領域で課題を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。ゲームづくりのパートナーとして、プロジェクトの成功に貢献いたします。
ゲーム・アプリ制作のあらゆる課題を解決するコンサルティングを提供します
業務内容
ゲーム・アプリ制作のプロフェッショナル集団として、企画立案から開発、デザインに至るまで、プロジェクトのあらゆるフェーズに対するコンサルティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Mayaといったゲーム開発ツールに精通したエキスパートが在籍し、技術的な課題解決をサポート。豊富な開発実績を基に、プロジェクトの目的や規模に合わせた最適な開発手法を提案します。
個別の技術相談から、プロジェクト全体のマネジメントまで、ニーズに応じた柔軟なサービス設計が可能です。スポット的な技術指導から、中長期的な開発パートナーとしての役割まで、プロジェクトの成功に向けて全力で支援します。
コンサルティングの過程では、クライアント様との緊密なコミュニケーションを重視。ヒアリングを通して真の課題を捉え、プロジェクトに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供します。
ゲーム・アプリ市場の動向を見据えた企画立案から、ソースコードレベルでの技術的な問題解決まで、ゲーム・アプリ制作に関するあらゆる領域をカバー。ゲーム・アプリ業界の第一線で活躍するプロフェッショナルが、プロジェクトの成功をお手伝いします。なお、サーバー開発については直接は手掛けておりませんので、より専門的な知見が必要であればその旨ご相談ください。ぜひ、お気軽にご相談ください。
生成AI素材で生成した画像や3DCGを動かしてゲームや映像をつくる方法を教えます
業務内容
【こんな方におすすめです。】
生成AIで企画や2D,3D素材をつくったのでゲームや動画を作りたいが、
動かし方がよく分からない方。
動画そのものはつくれるが、どうしても一部のカットでかゆいところに手が届かないので、
ここだけは3Dや2Dのアニメでなんとか補完してほしい。
自分でも3Dや2D素材を活かして仕事にしていきたいが、その方法が分からないので教えてほしい、メンターに一時的に参画してほしい
つくったモデルや画像に穴や欠損があるから修正してほしい…
【具体的な納品物】
ゲームエンジンで動作するアセット(FBXやOBJ、テクスチャーマテリアル、モーション、VFXなど)
動画
【強み、経験】
10年くらいゲーム系の3DCG業界の下請けで働いており、
スクエニや任天堂、ポケモンなどの案件に関わっています。
2年間プログラミングをしており、Unityの経験が長いですが、
他のゲームエンジンでも開発が可能です。
モデリングだけではなく、キャラクターを動かしてゲームや映像に利用した経験があります。
VFXなどにも対応でき、総合的に動画やゲームを制作できます。
動画経験は1年フリーランスで行っています。
大学で映像制作は学んだものの、
恐らく独学状態なのでもし変なところがあったら教えていただければと思います…
勉強したいので動画部分は業界平均では安く請け負っていますのでお値下げ交渉していただいて構いません。
あなたの企画を具体化する企画書・仕様書制作をサポートします
業務内容
ゲームやアプリ開発の企画立案から仕様策定まで、経験豊富なプランナーがサポートいたします。アイデアの段階から一緒に企画を練り上げ、魅力的なコンセプトを打ち出します。ゲーム性、ストーリー、キャラクター、UIUXなど、重要な要素を明確にし、企画書としてまとめます。
プロジェクトの規模や用途に合わせて、最適な企画書のボリュームをご提案。シンプルなコンセプトメイキングから、詳細な仕様策定まで対応いたします。リリース後の運用フェーズまで見据えた、長期的な視点からの提案も可能です。
企画書の制作と並行して、競合調査も承ります。関連するサービスを洗い出し、自社コンテンツの強みや差別化要因を見出します。プロトタイプ制作にも対応し、企画の要となるアイデアを具体的な形にできます。
企画の方向性について悩んでいる方、企画書の作成に不安を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。弊社の知見を活かし、企画立案から開発着手に至るまでの道筋をサポートいたします。クライアント様とのコミュニケーションを重視しながら、魅力的な企画づくりに尽力いたします。
ゲームからビジネスアプリまで、幅広い開発を一括サポートします
業務内容
私たちは、ゲーム業界で培ったノウハウを活かし、ゲームからビジネスアプリケーションまで、幅広い分野の開発をサポートします。得意とするUnity、Unreal Engine、Flutterを駆使し、高品質なアプリケーションを短納期でお届けします。新規タイトルの開発はもちろん、既存アプリのアップデートや機能拡張など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します。
開発と並行して、入念なテストを行います。社内でのデバッグに加え、ご要望に応じて外部の専門会社に委託したテストも実施可能です。様々な端末や環境での動作確認を行い、高い品質を担保します。
開発フェーズに応じて、プランナー、デザイナー、プログラマー等、専門スタッフがプロジェクトに合流。企画立案から設計、実装、テスト、リリース、運用まで、トータルなサポートを提供します。チームでの開発経験が豊富なため、お客様の社内スタッフともスムーズに連携できます。
ゲーム業界の最前線で活躍するエンジニア集団が、あなたのアイデアを形にします。プロトタイプの開発から中・大規模案件まで、プロジェクトの規模や予算に応じて最適なご提案をいたします。提示したプランよりも更に大きな規模の案件につきましても、ご要望に応じてカスタマイズしたプランをご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
【ゲームプランニング補助業務】ゲームの企画書・仕様書・データ作成のお手伝いをします
業務内容
▼こんな方にオススメ
・作成する内容が決まっているけれど、スポットで手が足りない
仕様変更や仕様修正等
・大雑把に仕様書を作成してほしい(ベースを作ってもらえたら楽になる)
・出来上がっている仕様書を綺麗に整えてほしい
※フローや画面レイアウトにバグがないか第三者目線で調べてほしい
誤字脱字、表記揺れ、フローのミス、画面の設計もれ
・仕様書の時点で、面白くない(面白くなるアイデアを出してほしい)
▼ご購入の流れ
①仕事内容の依頼(資料があれば共有)
相談の上、対応内容や対応日(納品日)を決定します。
②Webミーティングでヒアリング(顔出し無しでもokです)
③スプレッドシートにて作成※ご希望のツールがあればご相談下さい。
※期間いっぱいまで作業します。
④スプレッドシートで納品
⑤検収
⑥要望対応
※要望によっては、作業延長いたします。
⑦納品
▼オプション
仕様書作成以外にも、草案、企画書、スケジュール表、シナリオデータ、見積書、素材リスト、テスト仕様書作成、テストプレイ及びデータ調整等
ゲームプランニングに関する業務の全般をサポートいたします。
ご気軽にご相談ください。
【法人向け・実績あり】ゲーム開発の3DCG受託業務をPMとしてサポートします
業務内容
実績あり
現在、3D受託制作の外部ディレクターとして複数案件に参加中です
ゲーム開発にて3Dアセット(キャラクターモデル・モーション)の受託制作にかかわる以下の業務を担当いたします。
【見積もり】
クライアント企業から相談された3D制作の工数・スケジュール感をお見積りいたします。
【技術コンサル】
仕様書のご不明な点やMaya / MotionBuilderなどDCCツールの導入など、3D制作に関わる技術的なご相談が可能です。
【納品データ監修】
協力会社から納品された3Dデータについて、仕様・クオリティ両面から監修が可能です。
【打合せ/進行管理】※プレミアムプランのみ
プロジェクトの進行管理にも携わり、クライアント・協力会社との窓口をご対応可能です。
また制作打合せに同席させていただき、
先方と仕様・技術的なすり合わせや制作進行についてもご対応いたします。
Unityで使えるゲーム、アプリ用エフェクトの作成をします
業務内容
こんな方にオススメ
・既存のアイテムなどによりリッチな演出を加えたい
・3Dゲームに必殺技やエフェクトを追加したい
・VRで使える自分だけの魔法や必殺技が欲しい
・3Dのライブ演出のワールドが欲しい。
具体的な納品物は
・動的なエフェクトが付いたアイテムとなります。
・既存のものにエフェクトをつけるのも、アイテムの指定があればモデリングしてお渡しすることも可能です。
進め方
・最初につけたい演出のイメージを伝えてほしいです。
(特に漫画やアニメ作品のなどを例に挙げてもらえると助かります。)
その後、私の技量が足りているのか判断いたします。
・細かい設定などのご相談してから制作を開始します。
(手をかざして魔法が発生や特定の動作をしたときに演出するなど)
・大まかなラフが出来たら修正をお聞きします。
・その後、Unitypackageのデータでお渡しします。
※.blendデータごとの譲渡については追加で購入していただけると幸いです。
形式
.fbx
.obj
.unitypackage
など
強みや経験
・私は個人で以上のようなエフェクトの販売をしています。
https://moruton.booth.pm/
VRChat等のプラットフォームでメタバースの制作を受注します
業務内容
パッケージをご覧頂きありがとうございます。
VRChat,Cluster,Stylyのプラットフォームで、
Unityおよびblenderを使用してメタバース空間を制作いたします。
個人事業主としてメタバースの制作をしており、
サービス展開を順次拡大中でございます。
また、チームを組んでAIを導入したメタバース空間の制作も今後制作していくため、
メタバース空間を持ってみたい方やサービスとしてお考えの方は、お気軽にご相談ください。
**サービス内容**
・事前打ち合わせ
・イメージ画のすり合わせ
・制作後の修正対応
・アップロード対応
・ギミックの制御
・3Dモデルデータの送付
【 対応言語・FW 】
◯ Unity
◯ C#
◯ blender
気になった方はお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
Unityでのゲーム開発のお手伝いやメンターをします。(VR、版権もの以外)できます
業務内容
Unityのゲーム開発で困ってる方にお勧め。
Unity全般(VRを省く)のメンターをします。
分からないところはお聞きください。
Unityを使ったゲーム開発にかかわります。
Unityを使ったゲーム開発をします。
版権ものはお断りします。
2D,でも3Dでもやります。
有料アセットはArbor3,QuestMachine,DialogueSystem,Dynamicbone,AssetsHunterPro,NavigationCrowd
無料アセットはFEEL,InventorySystem
DOTS開発もできます。
PC版CoD(Call of Duty)のMod(GSC)の作り方を教えます
業務内容
■概要
PC版をベースとした、Call of Duty(コールオブデューティー)シリーズのMod(モッド)の作り方をお教えします。
通称GSC(Game Script Code)と呼ばれていて、PC版CoD4のような旧作品から続く、公式公認Modサーバーに適応できる、ゲーム内処理用のデータです。
このGSCに関するプログラミング(コーディング)技術を本商品でレクチャーいたします。
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■商品目的
CoDのGSCは基本的に現行サーバーとは別のModサーバー上で適応されます。
そのため一般ユーザーに影響なく実行されるため、荒らし目的で使用されるリスクの少ないModになります。
主にC++のプログラミング教育、学習の為に実施させていただいております。
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■レクチャー対象となる人物像
下記「よくある質問」をご確認ください。
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■本商品でレクチャーが可能なCoD作品
下記「よくある質問」をご確認ください。
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■必須準備物
下記「購入にあたってのお願い」をご確認ください。
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■基本料金のレクチャー内容について
・レクチャー対象の作品は基本1作品のみです。
・ソースコードが空の状態から実装を進めます。
・ゲーム起動後、任意のボタンを押すと、任意の機能が実行できる基本処理のスクリプトの完成を目標とします。
・お客様が試したい、任意の機能(ファンクション)を1つ、実装を教えます。
・完成したスクリプトのコンパイル方法を教えます。
・ゲームへの導入までをサポートします。
例)十字キー上を押すと、弾無限を適応できるMod
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■納品期日について
本職と家庭も並行して行うため、その時の依頼時に双方で相談の上決定致します。
お客様の理解度により変わりますが、基本は1日以内(約3~8時間)掛けての座学会となります。
また、各必須準備物のご用意にあたり、レクチャー開始日までに数日間の準備期間を用意いたします。
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■レクチャー完了後の対応について
本商品ではアフターケアはございません。
また、レクチャー中に実装したスクリプトの手直しなどは対応いたしかねます。
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■必須準備物
事前に以下の必要な物のご用意をお願い致します。
・PC(Windows)
・ネットワーク環境
・音声入力機器(マイク)
・Discord(会話用)
・Team Viewer(レクチャー用 ※アカウント作成までお願いします)
・PC版CoD本体(Steamなどから各自購入し、インストールまでお願いします)
・Visual Studio Code(もしくはInfinity Loader ※こちらはサブスク必須です)
・Modを作りたいという意欲(やる気)
・C++のコーディングに対する理解力
各ゲームタイトルごとに必要な専用エディター、またはコンパイラー、インジェクターに関しては、本商品ご購入後に個別にご案内いたします。
現在、ゲーム業界で4年程、勤めております 主にシェーダーの仕事を任されております
業務内容
こんな方にお勧めします
1.シェーダーの制作に困っている方
2.シェーダーのカスタマイズをしたい
3.今のプロジェクトに向いているシェーダーが欲しい
ご提供内容
基本的に料金表の流れになりますが一緒に相談しながら具体的に作業内容を確認して作業に進みたいと思います。
表現したいグラフィックがございましたら写真やYouTubeの内容を最大限に再現も可能です。
ご購入後の流れ
プログラムは制作後から管理する事やバグが発生してから困る部分があります。
それで購入後、問題点についてご連絡いただきますと対応させていただきます。
納期
納期は基本的は書いている納期よりは早めにできます。
もしカスタムや写真やYouTubeの内容によって調整のことで納期が変わる可能性はございます。
ブロックチェーンゲーム/ゲームプランニングやトークノミスの企画立案ができ ます
業務内容
現在はNFTゲームプロジェクトのPM兼ゲームプランナーです。
ゲーム自体の企画・立案・運営、エコシステム(Tokenomics)の設計やゲームバランスのデザインが主な役割です。
また、Figmaなどによる、UIやゲーム内のアセットなどの各種デザインも行っています。
Web3ゲームでは、エコシステムを理解した上で、それをもとにしたゲームプランニングやマーケティングが必要であり、そのような観点を日々研究・実践しております。
現在もゲームプロジェクトの運営、複数のプロジェクトへの参画をしております。
主なスキルは以下の通りです。
・ゲームプランニング
・UIデザイン
・トークノミクスの設計
・エコシステム設計に合ったゲームプランニング
・ゲームバランスの検証(Python・GASによる検証)
・マーケティング
柔軟な稼働が可能なため、気軽にご連絡いただけますと幸いです。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
開発中のゲームやアプリケーションのテストを実施いたします
業務内容
開発中のゲームやアプリのテストを実施した方
・開発に忙しくテストにまで手が回らない方
・第三者視点のテストや意見が欲しい方
テスト・検証・不具合報告を実施いたします。
ゲームのQAテスター経験11年
その他、携帯電話の評価やスマートフォンアプリのテスト経験がございます。
仕様書やテスト項目に沿った動作の検証から、細かなテキストの誤字・脱字まで確認いたします。
他言語へのローカライズができているかといった確認も可能です。
※他言語への翻訳はできません。翻訳ができているか(日本語が残っていないか)のチェックを実施します。
まずは情報交換だけでも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。
Flutter、React Nativeに基づくハイブリッドモバイルゲームの開発ます
業務内容
提供内容
主にモバイルゲームの設計と開発を進めています。
要求仕様確定、データ構造設計、フロントエンド、バックエンド開発、テスト、導入の順で進めています。
納期
プロジェクトの規模によって異なりますが、納期を厳守することを原則としています。
料金プランとオプション
主にマイルストーン形式の開発を中心とします。
自作弾幕ローグライクゲーム(ヴァンパイアサバイバーライク)のソースコードを提供します
業務内容
以下の方におすすめです。
・二次創作ゲームなどを作りたい、しかしノウハウが無い
・初めてゲームを作る
・プログラミングを学んだが、次に何をすれば良いか不明
OpenSiv3Dというゲームエンジンで作られた弾幕ローグライクゲームのソースコード(+α)を提供します。
具体的に何が作れるかは以下を参照してください。
https://store.steampowered.com/app/2431390/MagicArchitect/?beta=0
※実際のゲーム(ソースコード)はより高機能化しております。
開発環境を導入していた場合、素材の入れ替えとビルド作業を行うだけでexeが完成します(ビルド自体は10分もかかりません。素材の入れ替えも一日あれば終わる見込みです。
※開発環境とはソフトウェア「Visual Studio 2022」と「OpenSiv3D」がインストールされているPCを指します。なお、ソフトウェアはどちらも(個人規模であれば)無料です。
Design and Develop a 2D JavaScript Gameます
業務内容
Dear Potential Client
Greetings, I hope all is well.
I will develop even design and develop a 2D JavaScript game.
The game will be complete with splash screens, settings screens, sound tracks and sound effects.
The game assets are provided unless not required. **(Pease note I usually make use of freely available internet resources but only those with permitting licenses).
Games are fun, but also complex. Sometimes all one has is an idea and a rough sketch. That is OK. Let us have a conversation
and I will turn you idea into a Professional Game Design Document and then into a working product.
The service caters to anyone and everyone weather you looking for a pet project or you are an industry giant looking for an affordable game studio that can produce quality results.
-- Deliverables
For most projects the provided content will be a zip folder of
-game assets
-game code
-an HTML file named after the game that serves as the games executable.
(The game run inside the browser).
--Flow after purchase.
-Please, provide a detailed description of the project (Images illustrations are greatly appreciated, but not required).
Should you have a Game Design Document please, may please make it available.
-I will begin working on the project. While working on the project I check in with you to ensure we are always on the same page.
-I will deliver the project to you.
-Any revisions or modification will be made at this point.
-Conclusion.
--Genres
All will design and develop game of any game Genre, except for strategy games, for these usually sometimes require a little more time in order truly perfect them.
--Pricing and Delivery Date
**Please Note: Should you find the need. Pricing and Delivery Dates are negotiable as per project complexity.
If you have been struggling to find someone that can take the time to truly listen and understand you ideas;
Please let us finally bring that idea to fruition.
Thank you, I hope to hear from you soon.
Thank you.
ゲーム開発前の工数と費用の見積もり資料の作成を代行致します
業務内容
【このサービスについて】
初めてゲーム開発をしようと思われている方に向けてのサービスです。
ゲーム開発は初めてで、開発規模がわからずに困っている。
そんな方の為に、現役のコンシューマーゲーム開発者が、作業単位ベースの工数と予算資料のほうを制作代行致します。
企画書・或いは概要書などのゲームが把握できる資料を送付いただき、その内容でゲームの完成までにかかる作業内容、工数、予算を算出した資料を納品させて頂きます。
【提出頂くもの】
以下
・企画書
・概要書
・その他、ゲームイメージが把握できるもの
これらのうち1つ以上
【納品させていただくもの】
・見積もり資料(詳細作業リスト、作業単位の人日工数、予算感)
【進め方】
まずはお気軽にご相談ください。
ゲームの概要がわかる資料を共有頂いてから、見積もりのほう開始させていただきます。
UnityでのPCゲーム開発および付帯業務をお手伝いいたします
業務内容
本サービスにおいては、Unityを用いたPCゲームの開発をお手伝いさせていただきます。
以下のような相談を受け付けております。
・プログラミングに自信がないので、スクリプトを書いてほしい。
・ゲームのバグチェックやテストプレイを代行してほしい。
・ゲーム開発に付随する文書作成や事務作業を手伝ってほしい。
ご相談の内容によって値段が変動しますが、概ね以下のようなイメージをお持ちいただければと思います。
Unityのスクリプト制作
→30000円~50000円
ゲームのバグチェック・テストプレイ代行
→10000円~30000円
ゲーム開発に付帯する事務作業代行
→10000円~
開発に当たっては、小規模なミニゲームレベルのものを想定しております。
【格安で制作】Webブラウザで動くオリジナルゲームを制作します
業務内容
WEBブラウザ上で動く簡単なゲームを制作いたします。
抽選やパーティーなどでご活用いただくことが可能です。
\なぜ格安で制作?/
本来数十万円で制作するブラウザゲームですが、ランサーズでの実績づくりのため、格安で制作いたします
\まずは制作例をご覧くださいください!/
☆ガチャゲーム
1日あたりの回数制限が可能です。サンプルではご確認用のため回数制限を解除しております。
https://sample1.aini-ku.com/
【ゲーム制作例】
・もぐらたたき
・15パズル
・8パズル
・ガチャガチャ
・クイズサイト
そのほか、オリジナルゲームなどお気軽にご相談ください!!
【オプション】
・SNSシェア機能 +5,000円
・イラスト作成 1枚3,000円
【取引の流れ】
1.まずはメッセージにてご連絡ください
制作内容についてヒアリングさせていただきます。
デザイン案やご希望のゲームを教えてください。(ご利用目的、デザインのイメージなど)
2.ボタンやロゴなどの部品がありましたらデータをお送りください。(jpg.png.Photoshop形式)
3.ご購入手続きをお願いします。
4.完成後ご確認いただき、取引完了です。
➡︎プログラムデータ等は圧縮してお送りします。ご自身でサーバーに上げてご利用ください。
NFTや暗号通貨のコミュニティを構築・活性化させるNFTのガチャシステムを構築します
業務内容
**### ■こんな方へおすすめ
NFTのプロジェクトを実施し、コミュニティは一時的に活性化したが現在、盛り上がっていないコミュニティ。
毎日AMA(Twitter スペースやDiscordボイスチャンネルなど)を行っているが、ネタに困っているプロジェクト運営者
NFT保有者限定のガチャでコミュニティ活性化と収益構造の改善が図れます。
■提供の内容
・NFTミントページまたはNFT発行後にエアドロップ納品
・NFT保有者だけが出来るガチャシステムとNFT発行システム提供(SBT:ソウルバウンドトークンも可能)
・NFTガチャの当選確率、出玉確率は設定変更可能
・100円ガチャで毎週10,000個のNFT発行、毎週100万円の利益 月に400万円の利益
■購入後の流れ
1)仕様(NFT発行頻度、NFT発行数、NFTチェーン仕様)の決定MTGをさせていただきます。
2)NFTデザインが必要な場合はご提供させていただく
3)ガチャの当選確率MTG
4)ミントシステム、ガチャシステム構築
5) テスト稼働
6) 納品
■料金プラン
・ガチャシステム
・ガチャシステム(カスタマイズデザイン)
・MINT機能+ガチャシステム
※お気軽にお問い合わせください。
■納期
・急ぎで作れば10日間**
HOT GAME ゲーム作成*アイディアさえあれば残りはお任せください。^^!ます
業務内容
詳細内容につきましては、お気軽にご相談くださいませ。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
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