自己紹介
C++ C#などを利用したゲーム開発、システム開発などが得意です。
ゲーム開発歴6年、主にプログラマとしての経験をしました。
業界最大手のコンテンツを扱う開発会社に新卒で入社して働いていました。
コンピュータハードウェアの知識や、描画APIなどの低レイヤーな部分の基礎的な部分を抑えており
個人的にプログラムに関してはパフォーマンスの最適化とメモリ安全性への興味意欲があります
■ スキル
・C++ / 5年
DirectX12を用いた3Dゲーム開発環境を構築
描画処理の低レイヤー部分への理解
・C# / 3年
UnityやXNAFrameworkを用いたゲーム開発
UniTaskやUniRxを用いた非同期処理の開発
・ゲーム数学
行列演算や四元数の一部理解や扱い
3次元または2次元の座標や回転の計算
・UML / Git / Github / Redmine / その他開発に最低限必要なスキル
学生時代の頃から積極的に学び、特に支障もなく開発できる
■ 経験
某有名パーティゲームのプログラマを担当
■ 実績
・2020年 日本ゲーム大賞アマチュア部門 最終審査通過
■ 他参考
Qiita : @imori13
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発ゲーム制作・開発その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidゲーム開発
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具卸売・小売資格・習い事塾・予備校大学・学校学術・研究
- 得意なスキル
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C# 3年C++ 5年DirectX 5年GitHub 6年Go 1年JavaScript 1年Node.js 1年Python 1年Rust 1年TypeScript 1年Unity 6年
- 登録日
- 2023年12月7日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
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- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい