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提案作成者
C++ C#などを利用したゲーム開発、システム開発などが得意です。
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- ブロンズ
- 個人
ゲーム開発歴6年、主にプログラマとしての経験をしました。
業界最大手のコンテンツを扱う開発会社に新卒で入社して働いていました。
コンピュータハードウェアの知識や、描画APIなどの低レイヤーな部分の基礎的な部分を抑えており
個人的にプログラムに関してはパフォーマンスの最適化とメモリ安全性への興味意欲があります
■ スキル
・C++ / 5年
DirectX12を用いた3Dゲーム開発環境を構築
描画処理の低レイヤー部分への理解
・C# / 3年
UnityやXNAFrameworkを用いたゲーム開発
UniTaskやUniRxを用いた非同期処理の開発
・ゲーム数学
行列演算や四元数の一部理解や扱い
3次元または2次元の座標や回転の計算
・UML / Git / Github / Redmine / その他開発に最低限必要なスキル
学生時代の頃から積極的に学び、特に支障もなく開発できる
■ 経験
某有名パーティゲームのプログラマを担当
■ 実績
・2020年 日本ゲーム大賞アマチュア部門 最終審査通過
■ 他参考
Qiita : @imori13
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